スポンサーリンク
新着ニュース

離婚秒読み!宮崎あおいが隠す夫・高岡蒼甫への絶望

グラビアアイドル・金原あすか(19)との“手つなぎ泊”が発覚した、宮崎あおいの夫・高岡蒼甫(27)。
あおいさんは笑顔で夫婦円満を強調していましたが、やはりそれは必死の取り繕いでした。
結婚当初から違和感だらけだったこのカップル、離婚まで秒読みとも取れる証言が、あおいさんの友人から飛び出してきました。
いま、一緒にいないから
夫について聞かれると、判で押したようにこう答えるというあおいさんの本当の気持ちは…?→ Geinou Ranking
宮崎あおい/Colors(DVD)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
2人の関係は完全に冷えきっている。
これまで、高岡君に何度も裏切られた彼女は、彼を完全に見放しています。

今回の浮気騒動では、雑誌で報じられると知った高岡君が、慌ててあおいちゃんに連絡したのですが、彼女は彼の言い訳を、終始無言のまま聞いていたそうです」(宮崎あおいの友人・Aさん)
(以上引用 週刊現代)

2月12日、『女性セブン』が報じた、宮崎あおいの夫・高岡蒼甫の不倫騒動。
その後、この件について質問されたあおいさんは、

「大丈夫です。ちゃんと仲良くやっています」

と笑顔で夫婦円満を強調していましたが、やはりそれは必死の取り繕いだったようです。
あおいさんと高岡さんの入籍は、07年6月のことでした。
それまで、ほとんど私生活が報じられていなかったあおいさんでしたが、この結婚は親しい友人も知らなかったほどの“サプライズ婚”だったそうです。
当時すでに演技派女優としての地位を確立し、映画やドラマで主役を演じていたあおいさんに対し、ほとんど無名に近い俳優の高岡さん。
何度となく「格差婚」と揶揄されました。

(以下引用)
「入籍の時期が『篤姫』の収録開始と重なったこともあり、宮崎サイドは結婚に反対したんですが、宮崎本人の強い希望があり、最終的に踏み切った
彼女は両親が早婚だったせいか、結婚願望が人一倍強かったんです」(芸能レポーター)
(以上引用 週刊現代)

しかし、少なくとも当時のあおいさんにとっては、高岡さんはふさわしい夫だったそうです。
冒頭の友人・Aさんによると…。

(以下引用)
「結婚直後、あおいちゃんに
『高岡君のどこに惹かれたの?』
と尋ねたら、
押しが強くて、私を引っ張ってくれるところ
と嬉しそうに話していました。
自分の仕事に口を出さないところも好き
とも言っていましたね」
(以上引用 週刊現代)

女優という仕事に人一倍プライドを持っていたあおいさん、アイドル扱いされることを何より嫌がっていました。
その点、仕事面は全くノータッチの高岡さんとは波長がぴったりだったといいます。
また、高岡さんも「女優・宮崎あおい」を立てる殊勝さを持っていました。
撮影現場まであおいさんを車で送り届け、スタッフやプロデューサーに丁寧に挨拶して回っていたそうです。

宮崎&高岡 幸せそうなツーショット画像
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

しかし、その殊勝さも、長くは続かず…。

(以下引用)
「彼の態度がハッキリと変わってきたのは、07年10月に公開された映画『クローズZERO』などに出演し、知名度が上がってからですね。
自分も売れっ子になったという意識からか、以前のような腰の低さがすっかり影を潜めるようになった
『人気女優の旦那は大変だね』
と言われると、
『いや、オレはオレっすから』
と言い返すようになり、無名時代に仕事を紹介してもらった人に会っても、
『前に(挨拶)したから、いいでしょ』
と何も言わなくなった」(民放テレビ局局員)
(以上引用 週刊現代)

メディア露出が増えるにつれ、結婚当初妻と決めた、
仕事と関係ない外泊は厳禁
オール(徹夜)で飲むのは禁止
といったルールを破り、盛んに夜遊びするようになったという高岡さん。

関連記事→宮崎あおいの夫が浮気?人気美女シンガーが猛アタック!
関連記事→宮崎あおいも不倫していた!?W不倫説の真相は?

(以下引用)
高岡の夜遊びグセは有名です。
最近は昨年放送のドラマ『ROOKIES』で共演した城田優や、『NEWS』の錦戸亮など、遊び人として知られるタレントたちと連日飲み歩いている。
不良っぽい感じのイケメンだから、当然女性にもモテます。
(中略)
宮崎が以前、高岡の浮気を心配して
仕事関係の打ち上げはいいけど“出会いを目的とした飲み会”には行かない
と彼に約束させたことがあるんですが、反故同然になっています」
(以上引用 週刊現代)

あおいさんとの結婚生活でも、次第に“地”を出し始めたという高岡さん。
映画関係者によると…。

(以下引用)
「結婚から3ヶ月ほど経った頃、
カレはすぐキレるから怖い
と彼女から聞かされたことがある。
怒るとモノにあたる
とも言ってましたね。
彼女の腕に変なアザを見つけたときは、
『ひょっとしてDVを受けているのでは?』
と周囲が心配したこともありました。
その頃から彼女はあまり、高岡のことを話さなくなった。
半年が経った頃には、誰かに夫について聞かれても、判で押したように
『いま、一緒にいないから』
と言うようになってしまったんです

(中略)
いま、高岡君は都内にある自宅にも、ほとんど帰っていないみたいなんです。
そのくせ、彼は彼女が結婚前から乗っていた愛車のフォルクスワーゲンを、自分専用みたいに乗り回している
仕方なく、彼女は事務所から車を借りて使っているんです。
本人は
クルマ、とられちゃった
と冗談まじりで話していました」(宮崎あおいの友人・Bさん)
(以上引用 週刊現代)

今回の不倫騒動のとき、妻へ必死に言い訳を繰り返す高岡さんに、終始無言で全く信じなかったというあおいさん。
後日、友人にこう漏らしたそうです。

(以下引用)
(彼が)クロなのはわかっている
でも、なにを言ってもしょうがないよ。
ほんとうに頭悪いんだから」
(以上引用 週刊現代)

今では、都内にある2人のマンションから宮崎夫妻が一緒に外出する姿も、ほとんど見られなくなりました
やはり今回の浮気騒動で、あおいさんの夫に対する不信感は決定的なものとなったようです。
昨秋頃からは、東京郊外にある実家近くの百貨店で買い物をするあおいさんの姿が、たびたび見かけられるようになっているそうです。
頻繁に里帰りしているということでしょうか。
結婚後の彼女を間近で見守ってきたBさんは、こう語ります。

(以下引用)
彼女が高岡君にうんざりしていることは事実です。
本人は『もう別れてもいい』と思っていますよ。
もともと、仕事が恋人だった人ですから、たとえバツイチになっても、仕事に影響はないはず。
彼女の仕事仲間も、
いまの夫と関係を続けることで、かえって彼女のイメージが悪くならないか
と心配しています」
(以上引用 週刊現代)

あおいさん、高岡さんそれぞれの所属事務所は、沈黙を守っているそうですが…。

なんかもうあおいちゃんが不憫ですね…。
なんで結婚したんでしょうね、この2人。
さっさと離婚しちゃった方があおいちゃんのためだと思いますね、ほんとに。
暴力をふるう男と浮気する男はいけません。
その両方ときたらもう全くダメダメです。
ほぼ別居状態と言うことなら、離婚も比較的スムーズにいくんじゃないでしょうか?
高岡さん側には“不倫”という決定的な事実がありますし。
でも離婚となるともめそうですよね…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

高岡蒼甫のブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【本日の気になるニュース】
堂本剛がBONNIE PINKと熱愛!?イニシャルトーク
芸能ランキング17位ワイド芸能ショーさん
なんか、堂本剛と恋愛って結びつかない…どんな恋愛するんでしょう、この人w
衝撃画像!成宮寛貴の歯がない!
芸能ランキング3位芸能画像さん
かわいいじゃないかw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    初めからそういう人だと気付いてたけど、宮崎はそんな近くにいたのに気付かなかったのかな。
    ほんっと秒読み長い。毎回だもん。

  2. 匿名 より:

    なんか、ずっと”秒読み”だよね。
    もう何秒数えたことやら。

  3. 匿名 より:

    ズバリ、イケメンでは有りません。高岡氏がそういう人なのは皆見抜いているのでは。

  4. ふっくん より:

    週間実話には夫のカラオケと妻の裁縫没頭が原因と書いてましたよ。週刊誌の友人Aとか、親しい友人というのは当てになりません。金原とマネージャー解雇&損害賠償支払いの話だけは、金原事務所が認めていると書いてあるし、テレビでも放送されましたので、本当のことだと思いますけど。