スポンサーリンク
新着ニュース

元妻が激白!加護亜依不倫騒動の真相と慰謝料請求のすべて

元モーニング娘。加護亜依さん(21)と俳優・水元秀二郎さん(33)の熱愛が報じられたのは、今年1月下旬のことでした。
その後、加護ちゃんが熱愛を否定したあたりまではまあ普通の熱愛騒動かとも思われたのですが、実は不倫であったことが発覚、水元さんの母で霊能者としても有名な下ヨシ子さんが加護ちゃんに激怒していると報じられたあたりからどうもアヤシイ気配が…。
そしてついに、水元さんの元妻が、水元さんと加護さんに慰謝料を請求するという大騒動に発展してしまいました。
どうにも泥沼なこの騒動、水元さんの元妻がそのすべてを語りました
Ranking

修羅の荒野 5 契り /水元秀二郎 哀川翔


にほんブログ村 芸能ブログ

加護ちゃんの熱愛報道の詳細はコチラ

加護亜依熱愛発覚!なのに何故そんなに悲しげ?
加護亜依、不倫略奪愛だった!水元の母、下ヨシ子氏が激怒!
加護亜依「Sexをして下さい」「LOVEできて楽しかったです」メモで訴えられる

加護ちゃんと水元さんとの交際が始まった当初、水元さんには妻と3人の子供がいました。
熊本に妻子を残し、水元さんは俳優としての仕事のため、川崎のマンションと熊本を行き来する生活を送っていたそうです。
そんな水元夫婦が離婚したのは、今年1月8日のことでした。

(以下引用)
「まず水元さんが奥さんに12月ごろ相談をしたそうです。
加護さんは、当時交際していた恋人との間でかなり悩んでいたこともあって、助けてあげなければいけない。
実際に交際の事実はないけれど、加護さんの相談に乗っているうちに2人の仲を疑う人もでてきた。
でも、できたばかりの映画が、不倫とかスキャンダルまみれになってはならない。
それに喫煙でトラブった加護さんが今度不倫と書かれたら立ち直れなくなる。
かわいそうだから落ち着くまで、一時的に自分たちは籍を抜こうと話したそうです。
つまり、奥さんは、加護さんを守るために離婚したんです。
奇妙な話ですが…」(下さんの知人)
(以上引用 女性セブン)

加護亜依&水元秀二郎 フライデー画像→ Ranking
加護亜依&水元秀二郎 フライデー画像→ Ranking
加護亜依&水元秀二郎 フライデー画像→ Ranking

いったいどういうことなのでしょうか。
女性セブンでは、水元さんの元妻・安恵(あさと)さん(25)を直撃しています。
安恵さんは、7年前、19歳のときに水元さんと結婚し、現在6歳、3歳、2歳の3人のお子さんがいらっしゃるそうです。

(以下引用)
安恵「主人から離婚の話をされたのは昨年暮れのことでした。
加護ちゃんのためにも、一時的に別れよう、と。
映画も、主人も守らなきゃいけない。
そしてそれこそいちばん大事なのは、まだ20才そこそこで、私より年下の加護ちゃんの人生を守らなくては。
ましてうちの主人の母(下さん)を頼ってきていた人だから…と何とか納得しようとしました。
私もさすがにすごく考えました。
でも、すぐに写真誌が出てしまうかもしれないと主人に説明されて、考えてる時間はなかったんです」
(中略)
離婚はあくまで加護ちゃんを守るためだけでしたから、彼女との話題が落ち着いたら元通りになると思っていました
彼と加護ちゃんは相談をするだけの仲だと信じていました」
(以上引用 女性セブン)

しかし、2人の仲は、加護ちゃんが水元さんのマンションに通う、親密なものでした。
2月中旬に水元さんの川崎のマンションを訪れた安恵さんは…。

(以下引用)
「家に行ったときに決定的だと思いました。
彼の映画の台本の裏に加護ちゃんのメッセージが書いてあって、それをみた私の心はもうズタズタになってしまいました」
水元と共演した映画の台本の裏には、
あいしてますよ――Dear秀二郎さん
この3日間で毎日LOVEできて楽しかったです!!
っで、もし私たちが結婚したら男の子がほしいので、ぜひそのようなSexをしてください

と書かれ、
《この文章は全てフィクションです(笑)》
と付け加えてあったものの、しっかり加護のサインもあったという。
さらに水元の部屋には加護の衣類や生活用品もあった
加護は水元のマンションで、2か月ほど前から同棲していたのだという。
さらに安恵さんは加護の“タイプじゃありません”発言を耳にし、がく然としたという。

安恵「あの言葉がなかったら、きっと何もなかったでしょうから。
彼のことも、私のことも侮辱してると感じました

悔しさなのか、その大きな目にはうっすらと涙が滲んだ。

「義母(下さん)が私のことを一生守っていくからとおっしゃってくださったのが私の心の支えです。
昔から不倫はダメといい続けてきたのが義母ですから。
加護ちゃんのためになればと思いましたが、ひと言の謝罪もなかった
今回きちんとケジメをつけて前に進みたいと思います」
(以上引用 女性セブン)

加護ちゃんに1000万円、水元さんに5000万円の慰謝料を求めた調停を申し立てた安恵さん。
これに対し、加護ちゃんはブログでこうコメントしています。

(以下引用)
いきなりの出来事で、たくさんの方々にご迷惑をかけてしまい、心配かけてしまった事をお詫び申し上げます。。
昨日は少し考えるためにもブログをお休みさせて頂きました。
今回の事は、悔しさでいっぱいですが私からは何も言うつもりはありません。
(以上引用 加護亜依オフィシャルブログ「BISCUIT CLUB」)

加護亜依のブログはこちら

事情を知る芸能関係者は、今回のゴタゴタについてこう語っています。

(以下引用)
「水元さん本人が何も話していないのが解せないですが…。
本当に加護ちゃんを救うつもりだったのか、あるいは妻をだましていたのか…。
今回争っている女性2人はある意味では被害者かもしれません
(以上引用 女性セブン)

加護ちゃん圧倒的不利に見えるこの調停。
しかし…。

(以下引用)
「今回の件で、加護ちゃんのもとに不審なメールが何通も送られていて、加護ちゃんはかなり怯えているんです。
その“脅迫メール”を周囲の人に相談していて、警察にも相談に行っているようです。
加護ちゃんサイドはそれらのメールを、裁判所に反論の証拠として提出することも視野に、考えているようですね。
そういう意味では、一方的に不利でもないわけで調停の行方が気になります」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)

これはしかし、加護ちゃんもかなり厳しいですね…。
でも、一番悪いのは水元秀次郎さんだと思うんですけど!
どうしてひと言も釈明しないんでしょうね、この人?
奥さんにきちんと話をしていれば、こんな泥沼調停にまで発展することはなかったでしょうに…。
まあ、後ろ暗いところがあるから釈明もできないんでしょうけど。
本当に相談に乗っていただけで不倫の事実がなかったのなら、離婚なんてする必要はなかったわけですし。
というか、そんな1月になってから慌てて離婚してみたところで、返って怪しいという話になるだけですよねぇ…。
この調停、熊本家裁で行われますが、不調に終われば次は法廷で争われることになります。
どういう結果になるのか…気になりますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

加護亜依のウワサは→芸能界のう・わ・さ!

【本日の気になるニュース】
判明!木下優樹菜がモ娘オーデに落選した理由
芸能ランキング16位ワイド芸能ショーさん
そんな理由だったんだ
X JAPANが2度目の解散危機!ベース・HEATHが事務所を脱退?!
芸能ランキング28位レッツ芸能ニュースさん
ついに解散ですか??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース