スポンサーリンク
新着ニュース

ほしのあきとスザンヌの壮絶バトル!この2人は共演NG!

勝つか負けるか、生き残るか消え去るか…。
芸能界では常にライバル同士の戦いが絶えません。
そんな芸能界では今、三十路グラビアタレントのほしのあきと、おバカ美女・スザンヌの間で、壮絶なバトルが繰り広げられているというのです。
2人のバトルの詳細はコチラ
Ranking
ほしのあき Sweet 30th dream [DVD]スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「バラエティ番組で女性タレントの出演枠は3~4人程度。
かつては、ほしの率いるグラビア軍団が占拠していましたが、ここにきて、スザンヌを筆頭にしたバカキャラ軍団がそのポジションを奪いつつあります」(芸能記者)
いわば、2人の戦いはグラドルVSバカキャラの代理戦争であり、どちらもライバル意識が半端でないのだ。
そんな2人の勝負の鍵を握るのが、お笑い界の大御所・島田紳助だ。
「2人とも紳助に気に入られて、彼の番組でブレイク。
むろん、その裏側では、紳助のご機嫌をうかがう“女の駆け引き”があることはいうまでもない。
ほしのが駆け出しのグラドル数人を連れて、合コンをセッティングすれば、スザンヌはマネージャーに
紳助さんと飲んだら、朝まで付き合え
と命令されているそうです」(前同)
(以上引用 EX大衆)
現在はほしのさんの出演が激減しており、スザンヌの“桃色接待”が優勢という見方が強いのだとか。
(以下引用)
紳助は三十路でトウを過ぎたほしのに飽きているようです。
反対に、スザンヌのことを
“あいつはガチでいい”
と評価しており、2人で食事をしている姿も目撃されています
」(スポーツ紙デスク)
(以上引用 EX大衆)
この心変わりをほしのさんも察しているようで、いまや、テレビ局内でスザンヌさんとすれ違っても目も合わせない犬猿の仲なのだそうです。
スザンヌさんも天然キャラに見えて実は熊本生まれで骨があり、ほしのさんの態度を鼻で笑って無視しているのだとか。
女の戦いって…やっぱりすごいですね。
確かにこの2人って、芸能界の位置的にはかぶる感じですもんね~。
グラドル界も大変みたいですから、ほしのさんには頑張ってほしいですね。
三十路で頑張っているところから、ついほしのさん側につきたくなってしまう管理人でした(^^;)
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ほしのあき、スザンヌのブログはこちら
グラドルvsおバカタレントバトルのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
あの元Jrたち近況発覚!小原・秋山・・・
芸能ランキング14位ワイド芸能ショーさん
意外なところから発覚ですね~
(続)芸能人の“芸名の由来”トリビア集
芸能ランキング27位寝ても覚めても芸能アイドルさん
意外と簡単につけてる人もいるんですねぇw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース