スポンサーリンク
新着ニュース

堀北真希に元ホストの恋人が!手作りカレーで通い妻!?

今まで、ジャニーズタレントと共演しても浮いた噂ひとつ立ったことのない堀北真希(20)。
身持ちが堅いと評判だった彼女ですが、意外な相手との熱愛が浮上してきました。
なんと、お相手は元ホストの男性で、堀北さんがぞっこんハマってしまっているのだとか。
注目のお相手男性の正体は
Ranking
堀北真希写真集「Castella~カステラ」
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
お相手のX氏は、学生時代に歌舞伎町No.1ホストとして鳴らし、現在は大手広告代理店に勤務
酒焼けか日焼けかわからないくらい顔グロで、口から先に生まれてきたような業界で有名なオンナ殺しです。
堀北とは仕事を通じて知り合ったようで、オトコに免疫のない彼女は、華やかな遊び人ムードと話術に、一発で参ってしまったとか」(夕刊紙記者)
(中略)
「撮影の合間に、
“いま、汐留だよん。Xさんの会社に近くて嬉しい”
などと頻繁に携帯ラブメールを送信。
休みの日には彼のマンションに足繁く通い、3時間煮込んだ手作りカレーを振る舞うなど、気分はもう“恋女房”らしいよ」(女性誌記者)
(以上引用 週刊大衆)
そんなラブラブな本人に対し、不安で青ざめているのが彼女の関係者です。
(以下引用)
「真希ちゃんは凄く純粋な子。
X氏は飲み会で、
“堀北真希からこんなメールがきてるんだ”
なんて見せびらかしてる
ような男らしいし、遊ばれて捨てられるのではと、気が気じゃなくて……」(同)
ただ、前出・夕刊紙記者は
「そんなに心配いらないのでは」
とも語る。
「実は、交際情報の出所は、すべてX氏本人
ビックマウスで知られる彼が、あることないこと吹聴している可能性も十分ある。
堀北に“実害”はないと思いますよ」
(以上引用 週刊大衆)
堀北真希初の熱愛報道のお相手が元ホストとは…。
ちょっとびっくりですね。
純情な子ほどこういう遊び人タイプには弱いのでしょうか?
情報が全て本人発ということでちょっと信憑性には欠けますが、全く事実がないとも限りませんよね。
“あることないこと”の、どこまでが“あること”なのかが気になるところです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
堀北真希のブログはこちら
堀北真希のウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
間違いを指摘し炎上!丸岡いずみアナ【画像あり】
芸能ランキング17位芸能ニュースAM2さん
私も「づかい」が正解だと思ってたけど…
女優のギャラ大公開!松嶋菜々子、仲間由紀恵が大幅ダウン!
芸能ランキング7位Stevieの注目!ニュース芸能さん
松嶋菜々子とか、下がってもまだ宮崎あおいよりもらってるんだ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. YUI より:

    TASHIKANI

  2. 匿名 より:

    TASHIKANI

  3. 名無し より:

    真希ちゃんは、山pが一番似合うっ。
    別に付き合わなくて良いからまた共演してほしい。この2人なら絶対数字取ると思うけどなあ。