スポンサーリンク
新着ニュース

あのジャニーズは今何してる?徹底追跡!

かつてジャニーズタレントとして大活躍したあの人たち。
現在は、レーサーになっていたり、よきパパになっていたり、様々な人生を歩んでいます。
気になるジャニタレのその後を徹底追跡しました!
Ranking
川野直輝 Southern×Cross [DVD]←この方はジャニーズを辞めた現在も俳優として活躍中。
にほんブログ村 芸能ブログ

SMAP 森且行(35)
心の鏡 [VHS]
現在オートレーサーとして活躍中。
(以下引用)
「今や押しも押されもせぬトップクラスの選手です。
所属する埼玉県・川口オートレース場のファンからも愛されている一番人気の選手ですし、誰もが注目するような調子の上がり方で、素晴らしいと思います」(雑誌『週間レース』オートレース担当・塚越さん)
SMAP脱退後、オートレーサーの養成所に入ったものの、訓練中に左大腿骨脱臼骨折をしてしまい、養成所25期生の中で、一番遅れてのデビューに。
そんなダメージを受けながらも、早くから才能を開花させ、G2レースなどで幾度も優勝を飾る。
しかし、その上のグレードであるG1レースだけは苦戦するが、今年1月28日に川口オートレース場で開催された大会で、デビュー13年目にして、ようやく優勝を手にすることができた
(以上引用 週刊女性)
オートレースでは半年後との競争成績によって、上からS級、A級、B級というランク付けをされますが、現在の森さんはS-14というランク。
総勢で約450人の選手の中で、上から14番目の位置にいる、ということ。
現在は2児のパパでもあるといいます。
光GENJI 赤坂晃(35)
光GENJI - ファーストライブ [DVD]
07年に覚せい剤所持で逮捕され、ジャニーズを解雇されています。
(以下引用)
「とある劇団からスカウトの話もあったようですが、今のところ芸能界に復帰するつもりはなく、現在は介護関係の仕事をしているそうですよ。
諸星とは連絡を取っていて、昨年行われた諸星のバースデーイベントでのこと。諸星が
“俺の介護もしてよ”
といったら、
“諸星くんの介護をするようになったら最後だね”
などとジョークを言い合っている
、と語っていました」(芸能担当記者)
(以上引用 週刊女性)
男闘呼組 岡本健一(39)
ヒット・コレクション
現在もジャニーズに所属
俳優業のほか、趣味のカメラが高じて、雑誌にフォトエッセーの連載を持ったり、後輩の嵐を撮影した写真集を出すまでに。
息子の岡本圭人Hey!Sey!JUMPとしてジャニーズで活躍中。
秋山純(28)
祖母がフランス人のクォーターということもあり、端正な顔立ちで人気も高かった秋山純さん。
舞台の出演が多いJr.内のユニット『Musical Academy』に所属し人気を集めたものの、当時つき合っていた彼女とのプリクラが流出し、活動を自粛
流出した彼女とのプリクラ画像→ Ranking
流出した彼女とのプリクラ画像→ Ranking
流出した彼女とのプリクラ画像→ Ranking
そのままジャニーズを脱退してしまいました。
現在は…。
(以下引用)
活動自粛していたときにバイトをしていた会社で、正社員として働いているみたいです」(芸能レポーター)
気になる彼女との関係はどうなったの?
ツーショットで目撃された話もないですし、すでに別れているようです」(芸能記者)
(以上引用 週刊女性)
ちなみに、妹である秋山エリサは女優として活躍中。
秋山エリサのブログ「はいっ!エリサです☆」【画像有】→ Ranking
秋山エリサのブログ「はいっ!エリサです☆」【画像有】→ Ranking
秋山エリサのブログ「はいっ!エリサです☆」【画像有】→ Ranking
秋山純 流出プリクラ
はいっ!エリサです☆
小原裕貴(28)
Jr.時代は、滝沢秀明今井翼らと1、2位を争うほどの人気者でした。
デビュー前ながら映画『ガラスの脳』にも主演し、話題を呼びました。
小原裕貴主演『ガラスの脳
現在は大手広告代理店営業マンで、飲料会社担当としてバリバリ仕事をこなしているのだとか。
(以下引用)
彼も結婚して、今ではパパになっています
現在は幸せな生活を送っているようですね」(芸能レポーター)
(以上引用 週刊女性)
ネットでは、亜細亜大を卒業後「博報堂」へ入社したとの情報がありました。
現役のジャニーズとも連絡を取り合っているようで、たまにコンサート会場で目撃されているそうです。
森田(森内)貴寛(20)
両親が森進一森昌子ということで、デビュー前から注目を集めた森田貴寛(所属当時は森内)。
NEWSのメンバーとしてデビューしたものの、本人と、当時の恋人の顔がバッチリ写ったきわどいプリクラが流出
しばらくして、学業専念を理由に脱退してしまいました。
現在はロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカルTakaとしてCDをリリース。
地道なライブ活動を続けています。
森内貴寛 彼女とのラブラブ画像(1)→ Ranking
森内貴寛 彼女とのラブラブ画像(2)→ Ranking
森内貴寛 彼女とのラブラブ画像(3)→ Ranking
森内貴寛 彼女とのラブラブ画像(4)→ Ranking
画像(1)(2)(3)
◆番外・この人もジャニーズだった!
川崎麻世(46)…たのきんトリオがブレイクするまでジャニーズのトップアイドルだった。89年に退所。
反町隆史(35)…野口隆史の奈で、専門学校在学中にジャニーズに所属。光GENNJIのバックだった平家派として活動。
桜塚やっくん(32)…斉藤恭央の本名でJr.に在籍。
中村優一(21)…03年ごろまでジャニーズに所属。現在はD-BOYSのメンバーとして活躍中。
中山秀征(41)…超短期間ながらJr.経験者。群馬から上京し、内海や大沢、少年忍者のメンバーらとレッスンを受けていた。
桜塚やっくんがジャニーズにいたとは知りませんでした!
この人いろいろやってますねぇ。声優やってたこともありましたよね?
お笑い芸人裏ネタ10連発!
ブレイクするまで、下積みけっこう長かったんですね。
ジャニーズとしてブレイクした人たちも、今では一般人として頑張ってらっしゃる方、けっこういるんですね。
芸能界は、特にこういうアイドル系の方たちは年がいってくると生き残りが大変ですから、一般人として、会社勤めして結婚して…というのも、ある意味勝ち組でしょうか。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
諸星和己、桜塚やっくん、中村優一のブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
盗まれた香取慎吾の携帯番号!
芸能ランキング12位ワイド芸能ショーさん
徹底してるなぁ…人間嫌い?
激太り!オセロ中島、顔の面積3割増しの衝撃画像
芸能ランキング4位芸能界の裏の顔さん
ひえ~、別人だ~!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    森くんが上手く言ってるって話聞くたびに
    なんかすごく安心する。

  2. 匿名 より:

    確か川崎麻世はブロードウェイのミュージカルで再起しましたよね。新幹線の役でした。なんというミュージカルでしたっけ?
    一番の成功者は本木ですね。