スポンサーリンク
新着ニュース

鈴木京香 ロスに豪邸を購入!所属事務所も辞めて真田広之のもとへ!

かねてから交際が報じられている、俳優の真田広之さん(48)と女優・鈴木京香さん(40)。
真田さんは『ラスト・サムライ』あたりからロスに地盤を移していますが、その真田さんの自宅からほど近いところに、京香さんが2億円の豪邸を購入していたことが分かりました。
昨年末に所属事務所も辞めているという京香さん。
結婚?それともハリウッド進出?
Ranking
39-刑法第三十九条- [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
京香さんが最近、ビバリーヒルズに家を購入したようです
日本での仕事がひと段落すると、こちらで過ごすということなんでしょうか。
それとも、こっちに拠点を移すつもりだろうかとか、いろいろな話が出ています」(現地在住日本人)
(以上引用 女性セブン)
鈴木京香 キャンギャル時代【画像】→ Ranking
鈴木京香 キャンギャル時代【画像】→ Ranking
鈴木京香 キャンギャル時代【画像】→ Ranking
京香さんが購入したのは、高級住宅街ビバリーヒルズの超豪華マンションの一室なのだそうです。
現地の不動産関係者は…。
(以下引用)
「鈴木さんは、昨年1月に購入し登記もされています。
2226スクエア・フィート(約200㎡)で3つの寝室と3つのバスルームのある部屋です。
購入価格は195万ドル(約2億円)
いま思えば、リーマンショックの前ですから、不動産はどれもまだ値が張っていた時期ですね。
現地に知人がいない場合、アメリカではなかなか不動産を購入することができませんから、どなたかビバリーヒルズに詳しいかたが紹介したんでしょうね」
(以上引用 女性セブン)
鈴木京香 キャンギャル時代【画像】(→UWASA
外国人がアメリカで不動産を購入するのはなかなか難しく、手続きがスムーズにいかないことが多いのだそうです。
(以下引用)
「アメリカでの信用があればすべてうまくいきます。
しかし、渡米してすぐに契約できるかというとそれは難しい。
ただし、国民識別番号として国民や合法的な居住者に与えられるソーシャルセキュリティーナンバー(SSN)がある人がついていればかなり事情は変わってきます」(前出・不動産関係者)
(以上引用 女性セブン)
戸籍のないアメリカでは、各種契約の際や納税など、ありとあらゆる場面で必要になるのがこのSSN。
しかし、このSSNの取得は年々難しくなってきており、京香さんももちろん取得していません。
持っているのは…。
(以下引用)
『ラスト・サムライ』あたりからロスを地盤に活動している真田広之さん(48才)が、1年ほど前にSSNを取得したと聞きました。
本気でアメリカでやっていくつもりなんだなと評判になりました」(現地在住日本人ジャーナリスト)
(中略)
真田さんは海に近いエリアに住んでいるんですが、京香さんの家まで車を飛ばせば10分かかるかかからないくらいでしょう。
実は、ロスでいま、ふたりの噂もさかんに出ているんですよ」(前出・日本人ジャーナリスト)
(以上引用 女性セブン)
歌手・真田広之【動画】→ Ranking
歌手・真田広之【動画】→ Looking
歌手・真田広之【動画】→ Ranking
(若い!何歳頃でしょう?歌手やってたんですね)
2人は、京香さんが堤真一さん(44)と破局した直後の01年、映画『助太刀屋助六』(02年公開)の共演、さらに続けてのドラマ『非婚家族』(フジテレビ系)での共演で急接近しました。
(以下引用)
「それからふたりは仕事もプライベートも相談する仲になって、よくふたりで飲むようになったんです。
自然と交際に発展しましたが、いつも一緒にいるというよりは自分の時間、お互いの仕事を尊重する大人の交際という関係でした」(芸能関係者)
(中略)
「04年ごろから真田さんは、1年のほとんどをロスで過ごすようになりました。
京香さんもスケジュールがあいたときはたびたび訪れていたようです
その際に不動産についても調べていたんでしょうね。
もしかすると、真田さんも彼女の不動産探しに協力していたんじゃないですかね」(前出・芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)
そして昨年1月にロスに豪邸を購入した京香さん、実は昨年末で長年所属していた事務所を辞めたのだそうです。
京香さんもすでに40歳。
日本では、それくらいの年代の女優に来る仕事のオファーは母親役くらいに限定されがちです。
女優としてもっと幅広い役に挑戦し、もっと上を目指すとなると、やはり京香さんの中ではハリウッドだったのでは、とテレビ関係者が語っています。
それには、昨年ドラマ『SCANDAL』(TBS系)で共演した桃井かおりさん(57)の影響も大きかったようです。
桃井さんは、単身ハリウッドに渡り、無名の俳優に交じってオーディションで役を勝ち取り、05年に映画『SAYURI』でハリウッドでビューを果たしています。
(以下引用)
もともと映画志向が強い京香さんは桃井さんからも影響を受けたと思います。
桃井さんは日本映画とハリウッドの違いをドラマ収録の合間に話して聞かせていたそうですから」(テレビ関係者)
(以上引用 女性セブン)
結婚するなら家はふたつは必要ありませんよね…。
やはり結婚というよりは、女優としてハリウッドへ進出したいという希望のほうが強いのでしょうか。
結婚間近という報道もありましたが…。
鈴木京香が結婚準備!?入籍Xデー情報もあり!
ハリウッド進出のためには、やはりロスに拠点を置いた方がチャンスも多く、語学の勉強にもなるので有利になるそうです。
日本人がハリウッドで成功するのはなかなか難しいという話をよく聞きますが…頑張ってほしいですね。
最愛のカレがそばにいれば、大丈夫、かな?
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
桃井かおりのブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
原因は女性関係!紀香&陣内離婚へ 紀香母が明かす
芸能ランキング2位エンタメスクープさん
もっと詳しい情報がぞくぞくと上がってきてますね…いったい何人と浮気したんだろ、陣内さん。
飯島愛とSMAP森且行が交際していた!追悼本に衝撃過去
芸能ランキング1位ズバリ!裏芸能さん
追悼本の中身、気になりますね…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース