スポンサーリンク
新着ニュース

離婚情報をリークしたのは藤原紀香サイド?吉本映画祭潰し説浮上!

19日に突然出てきた、陣内智則・藤原紀香夫妻の離婚説
まだ話し合いをしているところで、離婚と書かれるような段階ではない
と、陣内さんがテレビ番組『ラジかるッ』(日テレ)で離婚を否定。
どこから出た情報なのか?
陣内さんも気にしている様子でした。
この裏には、お笑い最大手の事務所VS老舗芸能プロダクションの“パワーゲーム”が展開されていました
あえて“19日”にこのニュースが流れたのには理由がありました。
先手を打ったのは明らかに紀香さんサイド。
実は、19日には、お笑い最大手・吉本興業の社運をかけたあるイベントの初日だったのです。
そのイベントとは…
Ranking
NORIKA―藤原紀香写真集
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「なにも吉本が社運を懸けた映画祭の初日にリークしなくても…」
(以上引用 東スポ)
と、お笑い関係者もそのメディア戦略に舌を巻いたという今回の離婚報道。
“吉本が社運を懸けた映画祭”というのは、19日に開幕した「沖縄国際映画祭」のことです。
この映画祭は、吉本トップの
「日本でカンヌのような映画祭をやる」
という鶴の一声で実現した一大イベントでした。
本来ならこの映画祭のオープニングが各メディアで大きく取り上げられるはずでした。
ところが、この日に突然出た「紀香・陣内離婚」というニュースのおかげで、メディアは終日この話題一色になってしまったのです。
(以下引用)
「朝からテレビ番組に出演した品川祐や、沖縄から中継で出ていたキム兄(木村祐一)も、完全に紀香・陣内離婚のニュースに食われてましたからね。
吉本も大変ですよ」(テレビ関係者)
(以上引用 東スポ)
先手を取った紀香さんサイド、次は徹底的なイメージ戦略を展開します。
まず離婚原因に「DV説」を流す。
同時に紀香さんのお母さんが、
(陣内さんの)女性問題で娘はボロボロでした
とコメント。
藤原紀香の母 離婚騒動詳細を全告白!【動画】→ Ranking
藤原紀香の母 離婚騒動詳細を全告白!【動画】→ Looking
藤原紀香の母 離婚騒動詳細を全告白!【動画】→ Ranking
これでは陣内さんへの同情論は出るはずもありません。
先手を取られ防戦一方に陥った吉本は、陣内さんに反論させて事を大きくするのはまずいと、19日深夜になってマスコミ各社に陣内さんのコメントをファックスしました。
そのコメントは…。
(以下引用)
本日の報道にありました件ですが、僕のだらしなさが原因でこのような報道になりました。
紀香さんには悪いところは全くございません。悪いのは全て僕です。
一部新聞の報道にありました『原因がDVにあった』という記述ですが、それにつきましては全くそのようなことはございません
僕たちは現在、お互いのために前向きに話し合い、修復を目指していた段階でした。
そのためにも二人で相談し離婚届の準備をしていたのも確かです。
また生活もお互いの関係修復のために距離をおいている状態です。
今回の報道の原因は僕の不徳の致すところであったということをお伝えしたかったのです。
今後については二人で相談したいと考えています。
(以上引用 東スポ)
陣内・紀香離婚の本当の原因!→ Ranking
陣内・紀香離婚の本当の原因!→ Ranking
陣内・紀香離婚の本当の原因!→ Looking
陣内は離婚を早めるために浮気していた!?
一方、現在ケニア滞在中の紀香さんは24~25日頃、帰国の予定
所属事務所のコメントは…。
(以下引用)
「『近日中に離婚届を提出しようと思う』と、本人から報告を受けていることは事実です。
離婚理由については、いろいろあるので…」
(以上引用 東スポ)
19日、スポーツ紙3紙が一斉に報じたこのニュース。
陣内さんの出演した『ラジかるッ』では、日刊スポーツの記者さんが
ネタ元は陣内さんのお父さんです
とおっしゃっていましたが、無論これはジョークでしょう。
3紙同時にほぼ同じ内容の記事が出たということは、どこかが情報をリークしたと考えるのが自然ですよね。
紀香さんの所属事務所がリークした、というのは、結構あたりのような気もします。
映画祭というイベントを控えた吉本側が、わざわざイベントにぶつける形でリークするはずはありませんし。
そもそも、紀香さんが国内にいないにもかかわらず、もう帰国を待たずに離婚届が提出されるのではという報道自体、かなり不自然ですよね。
紀香さんが信頼できる方に離婚届を預けていて、もう代理人の手ですぐにでも提出されるというような報道もありましたが、紀香さんはそういう方ではないような気がします。
そういう大事なことを人任せにするようなタイプには見えません。
紀香さんの帰国までまだ5日程度ありますが、その間に離婚届が提出されてしまうのか、経過が注目されますね…。
管理人としては、この2人にはもっと頑張ってほしかったんだけどなぁ…。
本当に離婚してしまうとしたら、とっても残念です…。
こんな時もあったのに…
陣内 披露宴で紀香のためにピアノで弾き語り!【動画】→ Looking
陣内 披露宴で紀香のためにピアノで弾き語り!【動画】→ Ranking
陣内 披露宴で紀香のためにピアノで弾き語り!【動画】→ Ranking
※3/23追記
離婚届、提出されたみたいですね。
紀香さんはそういう大切なことは人任せにしない人だと、勝手に思ってたので、ちょっとショックです…。
帰国は25日、ドバイ経由で関空に到着予定だそうです。(東スポ情報)
会見の予定はないそうですが、どんな気持ちで帰国されるんでしょうね、紀香さん…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
藤原紀香のブログはこちら
藤原紀香・陣内智則のウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
生放送で今田耕司が加藤ローサとの熱愛報道について発言!
芸能ランキング15位ワイド芸能ショーさん
そんな関係から徐々に恋愛に発展したりするんですよね~
フジ高島彩が大激怒!?反旗を翻した後輩たち
芸能ランキング9位Stevieの注目!ニュース芸能さん
女の戦いはオソロシイ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 岩の水滸伝チャレンジって一人だけ読む量違うな ひらりーとか未姫ちゃんも気になる

  2. より:

    紀香ってSOSのTAKEと付き合った時に、赤ちゃんが出来たばかりの奥さんから彼を略奪したって何かで見たんですが、もしそうなら自業自得では?

  3. 騒がれて不思議 より:

    藤原紀香って女優なの?映画や舞台の代表作もわかりません。
    因みに陣内も関東のテレビには出てません。

  4. 匿名 より:

    離婚自体はどうでもいいけど報道の出方はちょっとおかしいよなぁ
    当事者のひとりが海外にいるのにドンドン話が進んで行くってのが
    当事者以外の誰かが積極的に離婚させようとしてるように感じた

  5. 匿名 より:

    陣内も大概だと思うが、糊化(の事務所)の腹黒さがにじみ出てて
    それはそれで嫌だなぁ…

  6. 匿名 より:

    なんで陣内の方がかばわれてんのかな。
    結婚前から付き合ってる女と続いてたって時点で、離婚確定していいと思うけど。
    最初は、もう離婚かよと思ったけど、そんな話出てきたら、むしろ紀香に同情するけどな。

  7. 匿名 より:

    ちゃうちゃうちゃう?
    ちゃうちゃうちゃうんちゃう?
    ちゃうちゃうちゃうん?
    ちゃうちゃうちゃうんちゃう?
    ちゃうちゃうちゃうん
    ちゃうちゃう

  8. 匿名 より:

    紀香の事務所もバックがアレだから
    これぐらいしないと吉本に対抗できないのかな

  9. 匿名 より:

     女性関係が2・3人ならまだ許せるけどそれ以上は・・・と藤原ママがいっていたっけね。女優と芸人カップルの離婚が多すぎる。エミリしかりコアラしかり安達しかり・・・売春婦やホストじゃないんだからもっと真剣に考えろって言いたい。

  10. halo より:

    陰謀説がどうあれ、紀香にはがっかりした。
    陣内を応援してる。

  11. 匿名 より:

    もっと大人の対応をしたほうが…

  12. ゆか より:

    紀香さんプライドたかかったんちゃいますか?
    結婚に対する考えた甘すぎ
    私は陣内さん応援します。浮気?2~3人ならいい?浮気されるあんたに原因あるんちゃう?
    陣内さんにちゃんと尽くしましたか?
    仕事優先してたんちゃいますか?
    お嬢さんかもしれませんけど、結局あなたも親ばなれ出来てないだけちゃいます?
    私はあなたが六甲アイランドのだだっぴろい広場でトーク番組やってた下ずみ時代から知ってます。
    ママに助け出す前にもっと2人で向き合わなあかんかったんちゃうかな?

  13. より:

    紀香サイドもえげつないことするね