スポンサーリンク
新着ニュース

高岡早紀 熱愛!?超年下イケメン俳優と2人っきりで自宅へ!

04年6月に保坂尚希さん(41)と離婚後、演出家の松尾スズキさん(46)、市川海老蔵さん(31)らとの交際が噂されたこともあった、高岡早紀さん(36)。
今度のお相手は、超年下イケメン俳優のあの人でした!
年の差は、なんと14歳
そのお相手とは…
Ranking
ソウルトレイン ■ 勝地涼高岡早紀/S’Wonderful!(DVD)
にほんブログ村 芸能ブログ

3月中旬の午前3時過ぎ。
都内の繁華街近くの路上で、友人数人と無邪気に笑い転げる高岡早紀さんの姿がありました。
グレーのニットにくるぶし丈のパンツ姿。
酔いが回っているようで、いつものおっとりした大人の雰囲気ではなく、何度も後ろを振り返り落ち着かない様子でした。
そして、ほどなくして現れたのは、黒のダウンジャケットのイケメン新進俳優・勝地涼さん(22)でした。
勝地さんが合流すると満面の笑みを浮かべた高岡さん、そのまま全員で5分ほど歩いたところにある和食ダイニング店へ。
(以下引用)
高岡さんはかなりご機嫌な様子で、途中スキップしたり、すでに閉店してしまった店の扉に突進してみせたりとはしゃいだ様子でした。
勝地さんは、そんな彼女をにこにこ見守っている感じで、どっちが年上だかわからなかったですね」(目撃した人)
(以上引用 女性セブン)
勝地さんと高岡さんは、現在舞台『蜉蝣峠』(東京公演3月13日~4月12日)で共演中。
舞台『蜉蝣峠』公式サイト
(以下引用)
「高岡さんは勝地くんのことがかなりお気に入りなんですよ。
一緒に飲みに行くこともあるみたいで、友人に
“この子、かわいいでしょ”
と自慢するように紹介して回っている
そうです」(芸能関係者)
一方、勝地にとっても高岡は憧れの女性。
とあるポータルサイトのインタビューで、勝地は今年のホワイトデーの予定を聞かれ、こう答えていた。
高岡早紀さんから、ギリでも、トモチョコでも、何でもいいので、チョコを貰えたらお返しができるのに…という淡い期待のみです
(以上引用 女性セブン)
そのインタビューはコチラ
livedoorホワイトデー特集Ranking
(勝地涼さん画像もあり)
冒頭のシーンは、まさにそのホワイトデー直後のことでした。
一行が和食ダイニング店から出てきたのは、午前4時ごろのことでした。
(以下引用)
高岡と勝地は友人らに「バイバイ!」というと、彼らをその場に残し、ふたりで交差点目指して猛ダッシュしていった。
そして路地裏へはいると一転、ふたりは肩を並べて歩き出し、高岡の自宅の方へと消えていった
(以上引用 女性セブン)
女性セブンには、仲よく肩を寄せ合って歩く2人の写真が掲載されていました。
自宅方面へ消えていった、という記事で、その後2人が本当に高岡さんの自宅へ行ったのかどうかが書かれていないのがなんとも中途半端で残念です(^^;)
そこまでキャッチしたのなら、自宅まできっちり後つけて確認してほしいですよね~。
高岡さんといえば、以前上川隆也さんが猛アタックしているという噂がありましたが、そっちはどうなったんでしょうね?
上川隆也 高岡早紀に猛アタック開始!
舞台共演者と次々噂になってる感じですね、高岡さん。
ただの宣伝だったりするかも…ですね(^^;)
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
高岡さん過去のお相手・松尾スズキ、舞台共演者・木村了のブログはこちら
高岡早紀のウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
YOSHIKI父の自殺をテレビ初告白!
芸能ランキング16位ワイド芸能ショーさん
辛い過去があったんですね…
田中麗奈が今春に電撃結婚他、芸能界の怪情報特集
芸能ランキング4位芸能界の裏の顔さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース