スポンサーリンク
新着ニュース

陣内智則の浮気相手はこんな人たちでした

陣内智則さん、藤原紀香さん夫妻が正式に離婚し、今日、陣内さんが会見を行いました。

「このたび、私陣内智則と藤原紀香さんは正式に離婚しました。
僕の未熟さと心の弱さ、家庭を持つという自覚が足らず、独身のように振る舞って彼女を深く傷つけてしまった。
すべては僕の責任です。紀香さん、ご両親、紀香さんのファンの皆さん、結婚を祝福していただいた皆さんに深くおわびします」

と語った陣内さん。
陣内智則 会見一問一答

浮気についても、報道されている通りです、と認める発言をしています。
陣内さんの浮気はどのようなものだったのか…今日発売の週刊女性、女性自身にそれぞれ記事が出ています。
陣内さんの浮気相手とはこんな人たちでした
Ranking
陣内智則 NETA JIN [DVD]昔の男 Vol.1 [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

週刊女性には、紀香さんの親友の証言が掲載されています。
それによると…。

(以下引用)
「実は、紀香は、ずいぶん前から離婚の意思を固めていたようなんです。
というのも、ふたりは1年も前から別居しているんですよ」
(以上引用 週刊女性)

結婚当初、都内のターミナル駅のそばにある高層マンションで生活していたふたりですが、紀香さんは1年前にそこから車で数分のところにあるマンションに引っ越していたというのです。
そのマンションでは、紀香さんがひとりで引越しのあいさつ回りをし、その後も陣内さんの姿を1度も見かけなかったことから、別居しているのではと噂になっていたそうです。
なぜ別居することになったのかというと、やはり陣内さんとある女性との関係が原因だったといいます。

(以下引用)
「紀香と結婚する少し前、陣内さんは福岡の中洲にあるクラブのホステスの女性と関係を持ったんです。
“飛行機代もホテル代もオレが出すから”
と、わざわざ2度も東京に呼び、
オレのマジタレになってくれへん?
と口説いたそうです」(前出・親友)

この“マジタレ”とは、関西の芸人がよく使う言葉で、“本命の彼女”という意味。

「もちろん男女の関係にはあったんだそうですが、結局、陣内さんとその女性は付き合うまでには発展しなかったそうです。
でも、陣内さんは紀香と結婚した後も頻繁にメールで連絡を取り合っていて、ある時、紀香が
《大阪来られへんの?》《また会いたいね》
と綴られたメールを発見してしまったんです。紀香、
ショックで手足がしびれて吐き気がするくらいだった
と、その瞬間のことを悲しそうに話していました。
紀香は、結婚1年目にして夫の素顔に気付いてしまったんです……」(前出・親友)
(以上引用 週刊女性)

さらに、陣内さんの過去の女性との噂が記事になったこともありました。
森下千里さん、田丸麻紀さん、及川奈央さんなど…。

<関連記事>
陣内智則と田丸麻紀のウワサRanking
紀香陣内の幸せの影、捨てられた田丸麻紀Ranking
陣内智則と森下千里、はやりの「芸人+タレント」カップルRanking
陣内智則 及川奈央に怯える日々…Ranking
陣内智則の元カノ・及川奈央が衝撃の過去を暴露!?Ranking
陣内智則 及川奈央を二股していた過去!Ranking
月刊森下千里 (SHINCHO MOOK)田丸麻紀 2007年 カレンダー緊急発売!!及川奈央 (オークスムック 115 超S級女優シリーズ Vol. 1)
→(uwasa

(以下引用)
「そういう報道が出るたびに、陣内さんは
“もう別れたんや”“昔の話を蒸し返してどうすんねん”
と紀香に繰り返すばかり。
最初は信頼していた紀香も、あまりにぞんざいな陣内さんの言い訳に不信感を募らせていったそうで……。
実際こうした女性たちとの交際時期が微妙にカブっているものもあって。
もちろん紀香とも……」(前出・親友)
(以上引用 週刊女性)

一方、女性自身には、紀香さんと親しい芸能関係者の話として、こんな話が掲載されています。

(以下引用)
「紀香は、年明けから始まるミュージカル『ドロウジー・シャベロン』を成功させようと、稽古に集中していました。
それでも拭い切れない悩みがあった。
ひとつは陣内の女性問題
そしてそのとき自分がとった行動が正しかったのか、という2点が頭から離れないと言っていました」

決定的な“事件”が起きたのは昨年秋の初めごろのこと。

「陣内が場を外していたとき、彼の携帯に着信があったので、紀香が『仕事の電話かな?』と発信者名を見たそうです。
すると“紀ちゃん”と表示されていた
一瞬、戸惑ったそうですよ。
自分も紀香だから“紀ちゃん”と名前を登録しているのかと思ったそうですが、自分はここにいるし、電話をかけていない。
『紀ちゃんって誰だろう?スタッフかな?』
と、そのときは思っただけだったそうですが……」
(以上引用 女性自身)

しかし、その後も“紀ちゃん”からの着信は頻繁に続いたといいます。
陣内さんが大阪に行っているときには特に頻繁に…。

(以下引用)
紀香は以前から、大阪に陣内と親しい女性がいるらしいということを、大阪の芸能スタッフから聞かされていたし、昨年の春ごろ、彼から
『大阪は仕事場やから来ないで!』
と言われ『変だな』と思っていたそうです」

陣内が大阪でマメに連絡を取り合う女性の存在に気づいてしまった紀香は、思い切った行動に出たそうだ。

「悩んだ末、たまりかねた紀香は彼の携帯の着信履歴から“紀ちゃん”に直接、電話をしたそうです。
愛していなければ、無視できたでしょうが、紀香は陣内を心から愛していたから、ハッキリ伝えたほうがいいと思ったんでしょう。
『陣内の妻です』と言って、電話したそうです。
何を言ったのか、詳しいことはわかりません。
その後、紀香が“紀ちゃん”を話したことを伝えると、陣内は
夫婦であってもやっていいことと悪いことがある。彼女は単なる友達やがな!
と言ったそうです。
紀香はキッパリ
私は別れるつもりはありません
と返したそうです」
(以上引用 女性自身)

“芸人の妻”となるべく、努力していた紀香さん。
陣内さんが『なるトモ!』を卒業したときの2次会に参加し、スタッフ一人一人にお酌をして頭を下げて回ったりしたこともあったそうです。

やっぱりあった!陣内『なるトモ!』降板の裏に紀香の影Ranking

しかし、陣内さんは…。

(以下引用)
紀香さんが電話しても、メールしても、陣内さんが無視することもよくあったそうです。芸人仲間が
『いいんですか?』と聞くと
縛りがキツいねん
と、漏らしていたそうです」(テレビ局関係者)

「陣内さんは大阪に定宿のホテルがあり、最近は仕事が終わっても連泊することがよくありました。
一般の女のコと歩いている姿も目撃されていて、後輩芸人と合コンもしているようです。
止まらない女性問題を紀香さんが家族や関係者に相談し、一気に離婚話が進んだ。
陣内さんが夫婦で暮らす東京のマンションを出て行ったのは3週間前だそうです」(在阪スポーツ記者)
(以上引用 女性自身)

やはり陣内さんの浮気は相当なものだったみたいですね…。
雑誌によって別居を始めた時期が違うのがちょっと気になりますが。
結婚以前は華やかな女性遍歴を誇ってましたし、結婚したからといって簡単にその性格は直らなかったということでしょうか。

陣内さんは自分のことを“結婚に向かない”と言ったそうですが、結婚しても浮気グセが直らない人は確かに結婚には向かないでしょう。
浮気はいけません、浮気は!
でも、陣内さんは会見で逃げずに全て自分の責任であると認めたので、その部分は評価できるかな?

こういう格差婚の場合、自分より立場が上の女性と常に一緒にいることで気を張って疲れてしまい、浮気に走るというパターンが多いそうです。
陣内さんも、会見ではそういうことはないと全て否定していましたが、やはり窮屈というか、縛られているような気分だったのかもしれませんね。
また、今のところ陣内さんの浮気ばかりがクローズアップされていますが、一部では紀香さんの男性関係についてのウワサも流れているようですし、まだまだ何か出てくるのかもしれません。

村西とおるが陣内と紀香の離婚の「真相」を暴露!Ranking

紀香さんは多分何も話さないでしょうが…本当は自分の言葉でしっかり語ってほしいところですが…。

※3/26 続報アップしました!
藤原紀香と陣内智則の離婚は必然だった?ギリギリの結婚生活と浮気の実態、紀香にもあった男の影!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

藤原紀香、森下千里、及川奈央のブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
国分太一、結婚も!一般女性と交際宣言でaikoについてもコメント
芸能ランキング2位エンタメスクープさん
もう34歳に驚いたw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    陣内は見たくないからすぐにチャンネルを変える。

  2. 匿名 より:

    藤原紀香は別に好きじゃないけど、でも陣内はクソ男すぎる。陣内みたいな奴は地獄におちるべき

  3. うてぃの より:

    陣内さんは、お笑いで売れただけに良い人と思ってたんだがな

  4. あむちゃ より:

    陣内ひどいひどすぎる
    てゆーかあんな美人な奥さんいてよく浮気できたよね(・ω・`)!
    それで好感度上がりますようにとかナメてる。自分がやったこと考えろ。

  5. 匿名 より:

    陣内さんはきえてしまいましたね..

  6. 匿名 より:

    なんで陣内なんかと結婚したのかねー。もったいないね。普通のまともなサラリーマンとでも結婚してればよかったのにねー。お笑い芸人のやりそうなことくらい普通に予測できる。彼らが女遊びをしないわけがない。紀香も見えてないね。

  7. 匿名 より:

    かつて、エンタの神様とかで見る陣内智則のギャグは面白かったが、もう見たいと思わない。あれだけ酷い不倫をして、みっともない離婚をして、テレビに出ないでほしい。テレビ局も彼を使わないでほしい。

  8. 名無しさん より:

    先日久しぶりにk1決勝戦を観戦していると、相変わらずノリカが気合を入れてサポートしていて、この子の熱心さが伝わってきたが、かっての旦那陣内の最近何と影の
    薄いことか。もっとも全て破局の原因はコイツが作った事だから当然身から出た錆ではあるが、人格、実績、ステータス、芸能
    能力全てにおいて遠くノリカに及ばない君では無理のない事ではあるが。せめてノリカの亭主だった事だけを次の人生の励みとして頑張ってくれよ、芸もない、人望もない、人の揚げ足しかとることのない君では
    それも難しいことかもしれないが。まあせいぜい周りにいる人間並びに、関係者には
    腰を低くして仕事をしてくれよ。それも満足に出来ないのであればさっさと芸能界を去るか消える事だな。ボケナス

  9. は~ より:

    ノリカも陣内も最低。
    お互い、足ひっぱって・・
    どっちも大嫌いになってしまった。
    2年前は、結婚式みて感動した
    自分に腹が立つ。

  10. e より:

    えー何で陣内そんなにモテるの?
    しかも美人でスタイルとかも良さそうな人ばっかし!
    何で?何で?

  11. 匿名 より:

    夫婦間にはお互いだけが分かり合える形態というのもあるだろうし、ましてや芸能人同士だと、一般人には計り知れないそれであろう。
    でも、多くの一般人が、これから陣内を浮気癖のひどい男としてTVで見てしまうことは確実だと思う。

  12. 匿名 より:

    陣内さんは結婚に一体どんな幻想を抱いていたんでしょうね。
    紀香さんも、浮気を「芸の肥し」と真顔で言う芸人に過大な期待を抱きすぎじゃないですかね。

  13. 匿名 より:

    確かに両方悪いと思うが、陣内は最低だと思う。
    縛られるのが嫌なら結婚自体するなと言いたい。
    モラルを問われる人だね。
    なんにしても、芸能人は結婚をファッションか何かと勘違いしているようだ。

  14. 匿名 より:

    芸能人の私事の詳細には興味なし。
    彼女は女優と言われるがミュージカルに進出していたとは知りませんでした。評論家の評価が気になります。

  15. より:

    正直、何も知らず素敵な夫婦だと思っていただけにショックです。
    夫婦それぞれあると思いますが家庭があるのに、ここまで女性問題おこした陣内は、やはり問題でしょう!!
    紀香さん、結婚されてから本当に今までよく耐えて頑張ってこられたと思いますよ。
    女優や芸能人とかではなく同じ一人の女性のとして…夫が浮気してる現実を知った時のその辛さ、その後の夫への拭えない不信感、相手を本当に好きで信頼していたらなおさらショックは大きかったと思います。
    そんな中でも一生懸命仕事を頑張っておられる紀香さん。素敵な女優さん、素敵な女性だと思います。いつもお綺麗でキラキラ輝いていて…悩まれていたなんて、私全然知らなかったです。
    陣内さんには正直ショックでした…。女性問題の多さ、発覚後の紀香さんへの不誠実な対応。普段テレビで拝見していましたが、これを知って今までと同じ気持ちで応援はもう出来ないですね。
    紀香さんの前を見ている姿、ツライ経験もドリルだと乗り越える姿勢、素敵です。私は今まで以上に応援したい気持ちになりました。

  16. 匿名 より:

    浮気をする人は悪い。
    浮気をされる側にも、原因はあるはず。実がないのに一流ヅラする女・・・きっと今後も墓穴をほるでしょう。
    双方に原因ありだと解釈すべきでしょう。
    実力のない二人が、結婚によって仕事が増えた・・・しかし、実力のない者はこうして破局によって、元に戻る。もとさや・・・なんじゃないですか。
    ただ、それだけだと思います。いちいち話題にもすべきことではないと思いませんか。
    芸人も、俳優、女優も、日本はもっと本当の実力で評価すべきでしょう。

  17. より:

    藤原紀香さんも、家族もみんな格下の男に嫁がせたって気持ちが強かったんじゃないかな?
    40づらさげた大人が、親まで揃えて、相手を罵倒するなんてありえない。
    藤原紀香さんも、三流タレントだったのに、『格下』の男と結婚したおかげで『人気女優』になれたんだから、よかったんじゃない?
    女優としては三流以下だったわけだし。
    お互いにいい夢が見れたよね。