スポンサーリンク
新着ニュース

おくりびとの霊が出現!?滝田監督最新作「釣りキチ三平」予告編に謎の影

公開中の映画『釣りキチ三平』に、『おくりびと』の霊が映っていると話題になっているそうです。
この2作品は共に滝田洋二郎監督(53)の作品ですが、『釣りキチ三平』の予告編の映像に「あるはずのない影」が映っていて、しかもその瞬間、画面には「おくりびと」の文字が…!
ホントに『おくりびと』の霊!?
気になるその影の映った動画はコチラ
Ranking
おくりびと [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

アカデミー効果で盛り上がっている、映画『おくりびと』。
この映画の監督である滝田監督の最新作が『釣りキチ三平』なのですが、この映画に不思議なことがおきています。
映画の予告編の一場面にありえない影が…。
(以下引用)
問題の画面は、川に架かるつり橋が映し出されたシーン。
映像で確認したところ、静止画ではわかりづらいが、画面左下部分に生物が動いたような影が確かに映っている。一見すると
「鳥でも飛んだのではないか?」
と思える動き方だが、どうにも説明がつかないことに、映画の本編にこの影は映っていないのだ。
配給の東映に確認したところ
「予告編の映像は、本編で使用された映像しか使っていない。
どちらも同じ映像だから、片方にだけ影が映ることはあり得ないはずなんです。関係者の間でも
『こんなことがあるはずがないのだが』
と話題になっていました

と不思議そうに話す。
(以上引用 東スポ)
問題シーンは、偶然にも
「『おくりびと』滝田洋二郎監督」
のテロップが出ている部分
です。
監督の名前のところに代表作が添えられるのは珍しいことではありませんが、それが“死”をテーマにしたものだけに、あまりにタイミングが良すぎるように思えます。
関係者の中には、
「何かの霊なのでは?」
と怯えている人もいるとか…。
問題の影の映る『釣りキチ三平』予告編【動画】Ranking
問題の影の映る『釣りキチ三平』予告編【動画】Ranking
問題の影の映る『釣りキチ三平』予告編【動画】Ranking
この動画、管理人も見てみました。
0:42あたりに、確かになにか動く影が映っています。
けっこうはっきりと(^^;)
知らなければ見逃してしまうくらい、一瞬ですが…。
↓このあたりです。
おくりびと.jpg
管理人、霊的なものはちょっとニガテでして…(^^;)
ホントに「おくりびと」関連の霊なのでしょうか…?
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
釣りキチ三平に出演!須賀健太、塚本高史のブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
大コケ!「ヘキサゴン」CD矢口真里&エアバンド 初日売り上げたったの・・・
芸能ランキング12位ワイド芸能ショーさん
そんなに何匹もドジョウはいなかったということですか?
口もきいた事がない!冷戦状態だった過去を国生さゆりが告白
芸能ランキング5位芸能界の裏の顔さん
おにゃん子ってトラブル多かったっていうし…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース