スポンサーリンク
新着ニュース

コメント欄のご利用について

皆様に快適にコメント欄をご利用いただくため、いくつかお願いがございます。
コメントにつきましては、管理人の承認制となっております。
記事内容・当ブログ・管理人への苦情につきましては、メールでお願いします。
メールフォームは、右サイドバー中段の「ABOUT ME」のなかの、「管理人へのご意見はこちら」というところにございます。
批判的なご意見も大歓迎ですが、宣伝目的・営利目的と思われるコメント、あまりに差別的・侮蔑的・卑猥な言葉を使っているコメントにつきましては削除させていただきます。
また、記事内容と直接関係の無い管理人へのご意見をいただいた場合、管理人のみが心得ていればよいと判断した場合も掲載せずに削除させていただきます。
その他、管理人が不適切と判断したコメントも削除させていただく場合がございます。
とはいえ、せっかくいただいたコメントを削除することは極力避けたいと思っておりますので、常識の範囲内でのご利用をお願いいたします。
《追記》
(1)最近コメント欄にて、管理人のブログに対する姿勢をご批判いただく声を多々いただきます。
当ブログは、あくまで個人ブログです。
管理人の思ったこと、感じたことをそのまま書き綴っております。
感想が多すぎるとのご批判をいただくことがありますが、ニュースの方は雑誌などからの転載ですので、逆に感想をきちんと書かなければブログとして成立しないのではとも思っております。
管理人も芸能記者やマスコミ関係者というわけではありませんし、ただの芸能好きな一般人です。
世の中にはこういう意見もある、という程度に読み流していただければと思います。
この件に関しましては、ご意見はコメント欄ではなくメールでお願いいたします。
コメント欄にご意見をいただきますと、記事に無関係な事柄でコメント欄が荒れる傾向がございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
(2)最近、コメント欄にて相互リンク依頼をいただくことが増えてまいりました。
管理人は、コメント欄は読者様に記事に関するご意見を書き込んでいただく場であると考えています。
相互リンクのご依頼につきましては、メールフォームも設置させていただいております。
今後、コメント欄でいただいた相互リンク依頼やそれに類する書き込みにつきましては全て削除させていただきますので、申し訳ございませんがご了承くださいませ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース