スポンサーリンク
新着ニュース

絢香は引退に追い込まれた!水嶋ヒロとの既成事実婚の裏側

2月22日に極秘入籍し、4月になってからそれを事務所に報告したという水嶋ヒロさん(24)と綾香さん(21)。
記者会見では、絢香さんが自身のバセドウ病を告白、年内で引退することを涙で告白しました。
当初はデキ婚も囁かれていた2人ですが、この会見で絢香さんの“闘病”を前面に押し出すことで世間の好感度はアップした形になりました。
しかし、これは、2人の入籍強行に焦った事務所サイドのギリギリの作戦でした。
絢香さんに、当初引退の意思はなかったのではないかというのです。
また、2人の両親も実は結婚に反対していたという話も出てきました。
2人の“既成事実婚”の裏側に迫ります!
blogRanking
Sing to the Sky -CDのみ-水嶋ヒロ カレンダー 2010
にほんブログ村 芸能ブログ

会見で、水嶋さんは
「恋愛の延長線上に結婚があるということを初めて思わせてくれた人だなあ、と。
この人を逃したら一生後悔すると思った。
病気を含めて僕が守っていく

と言い切り、見事な美談となりました。
しかし、絢香さんにとっては計算外の事態だったのでは、と語るレコード会社関係者がいます。
(以下引用)
「2人とも今が人気絶頂。
もともと事務所は猛烈に反対していました
なんといっても俳優・水嶋の“株価”が下がってしまう」
(以上引用 週刊文春)
結婚後の水嶋ヒロの評判!ネットでは好感度ダウン!uwasa
水嶋ヒロと絢香の言い訳は「バセドウ病」Geinou Ranking
水嶋ヒロと結婚の絢香、デビュー前にネットで自演?uwasa
水嶋さんといえば、今一番旬な若手俳優の1人。
ドラマ『メイちゃんの執事』(フジテレビ系)でもメイ様の執事役を好演し、最新の気になるイケメンランキングでも1位を獲得するほどの人気ぶりです。
メイちゃんの執事 DVD-BOX
対する絢香さんも、21歳にしてすでに紅白にも3回出場した、事務所にとっては“ドル箱アーティスト”です。2人は昨年8月に交際をスタートし、その2ヵ月後には『フライデー』に相合傘デートを激写されています。
水嶋ヒロ&絢香 フライデー画像Ranking
水嶋ヒロ&絢香 フライデー画像Ranking
水嶋ヒロ&絢香 フライデー画像Ranking
(以下引用)
「事務所が
撮られるような付き合いをするんじゃない
と叱ると、2人は
堂々としたい。なんだったら交際宣言させて欲しい
と言い切ったといいます。
絢香のほうがより必死で、事務所が同じせいで許されないならと、他の芸能事務所への移籍を個人的に打診したようです。
歌も、ヒロも、という望みはさすがに叶わなかったが、彼女は若いわりに女王様的で、
『ヒロ君とのことを認めてくれないなら、事務所の言うことをきかない』
と賭けに出た
」(同前)
1月中旬にはこっそりと同棲も始めた。
「引っ越しを事務所に頼めないので、絢香の懇意のスタッフに力を借りた。
彼女は事務所には元の家に帰るフリをしながら、新居に帰っていた」(同前)
ドル箱アーティストたちの反旗、入籍強行に焦ったのは事務所サイド。
「絢香は恋愛で骨抜き状態だし、水嶋の女性ファン離れも必至です。
せめて世間的な評価を上げるため“闘病”を押し出し、2人を一旦冷静にさせようと狙ったのでしょう。
絢香はレコード会社との契約も残っているので、秋にベストアルバムを出し、紅白出場でひとまず“涙の引退”へと追い込まれたのです」(芸能記者)
(以上引用 週刊文春)
絢香さんは、何よりも歌うことが大切だというアーティストでした。
デビュー前は、高校時代から歌のレッスンのため大阪から福岡へ毎週通っていたほどでした。
(以下引用)
「絢香は、高校時代も、デビュー後に病気がわかったあとも、1度も弱音を吐いたことがない。
それほど歌うことを愛しているんです。
それなのに今回、復帰の話には一切触れないで、家庭にはいって彼をサポートする生活をすると話していて驚きました
家庭事情もあり、家庭への憧れは強かったようで、それもあったのかもしれませんが、歌うことをやめてでも結婚がいちばんの望みだったんでしょうか」(絢香の知人)
(以上引用 女性セブン)
また、事務所に事前の相談なしの事後承諾で入籍してしまったことに対する困惑も広がっているようです。
(以下引用)
「水嶋さんはドラマはもちろんCM4本にも出演しています。
クライアントがいるわけですし、いまのイメージでの役割があって、契約があるわけですから、結婚するとなれば事前の報告や根まわしは必要でしたね。
たったひとりの問題ではなく、何十人も何百人もの人が携わっています。
少なくとも数億円が動く仕事なわけですからね」(広告代理店関係者)
(以上引用 女性セブン)
お互いの両親、特に水嶋さんの両親は、2人の結婚は早すぎると反対だったそうです。
(以下引用)
「水嶋さんは1年前に大学を卒業したばかりで、いまようやく仕事に打ち込める時期。
いわば新入社員みたいなもので、しかも体調の悪い彼女のフォローをしていけるのかと」(芸能関係者)
(以上引用女性セブン)
そんな中、会見をテレビで見たという絢香さんのお母さんが、こんなコメントを出しています。
(以下引用)
結婚と治療のために歌の活動を休止するという選択は、本人が一番苦しかったと思います
(会見に)相当な決意で臨んでいるな、と画面越しに感じました。
水嶋さんには何回もお会いしているし、誠実な方なのはわかっています。
2人の問題で2人の意思なので、私は応援して祝福する、それだけです
(以上引用 週刊文春)[PR]レンタルサーバー Xserver

この2人の入籍報道が流れたときは、驚きました。
その後、すでに入籍が済んでいたという報道が出て、デキ婚なのかと思ったら絢香さんの病気のために結婚を急いだという話で、さらに驚かされました。
絢香さんは今年いっぱいで引退するという話でしたが、復帰の話が全く出てこないのでおかしいなぁと思ってはいたんですよね。
バセドウ病って、完治の難しい病気で、この先治療に専念しても歌手として復帰することが不可能な病気なのかと思ってしまいましたが、そうでもない感じですよね?
バセドウ病の治療方法uwasa
治療の効果が現れれば、健康な人と同じようになんでもできるようになり、日常生活で制限などは一切ありません、と書かれています。
その治療にかかる日数は、投薬治療で長くて1年から数年となっています。
絢香さんはまだ21歳。
数年かかったとしてもまだ20代です。
復帰は十分可能ですよね?
でもその話題は出てこない。
となると、やはり事務所に押し切られた、というか、入籍を強行したペナルティという意味合いもあるのかなぁ、と思ってしまいます。
とにかく事務所としては、2人の結婚を何とか世間に認めさせて、イメージをなるべく損なわないように美談に仕立てなければならなかった。
そのためには、絢香さんの“涙の引退”がどうしても必要だったのでしょう。
4月1日に入籍したことを知らされて、会見が3日です。
その短い間に、事務所関係者がどれだけ知恵を絞ってここまで持っていったのか…考えると事務所の方が気の毒にもなってきますね(^^;)
2人ともまだ24歳と21歳ですからねぇ。
大人の事情とかまだよく分かってなかったのかもしれませんが…。
やはり事前に通すべき筋はしっかり通しておかないといけませんよね。
ここまではとりあえず美談にまとまっています。
問題はこの後。
2人とも結構気が強いという話なので、反対されて燃え上がって一気に入籍までいってしまった今はいいですが、その気持ちが落ち着いてきたとき、どこまで踏ん張れるか、ですよね。
結婚って、激情だけでは続きませんから…(^^;)
これで離婚でもしたら、どんな理由であれ、水嶋さんの好感度は一気に下がっちゃうでしょうし。
事務所としてもここが一番頭が痛いところかもしれませんね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

芸能人・有名人のブログはこちら
水嶋ヒロ&絢香のウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
高木ブーの再婚誤報の原因は遺産問題が原因だった
芸能ランキング18位レッツ芸能ニュースさん
年いってからの再婚はこれがあるから難しいですよね
「詐欺」と批判殺到!浜崎あゆみにまたしても疑惑が…
芸能ランキング9位芸能界の裏の顔さん
お約束かもしれませんが…詐欺といえば詐欺かもw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. みほ より:

    確かに酷いレスばっか。
    実際バセドー病の人が身近におるんか知らんけど
    人それぞれ症状違うと思う。
    ましてや自分がなったわけちゃうのに
    よくそんな事ゆえるなーと思う。
    本間証拠も根拠もないのに。

  2. 匿名 より:

    ゆこって人醜いですよ
    単なる逆ギレ
    主はこんなでっち上げの真実が見えない記事ばかり載せててキショイっす
    恥ずかしくないの?

  3. ゆこ より:

    水嶋ヒロ、執筆活動だって~。爆笑。
    結婚報告の時に芸能界辞めるなって思ってた。
    あの人、以前は自分にはデザインの才能があるって、アクセサリー作って売ってたよね。
    でも、ファンでさえフォローに困るくらいの酷い代物だったけど。
    結局、綾香のヒモになる気か?
    結婚会見の時もバセドウ病の人も怒ってたし。
    まるで、バセドウ病が余命数ヶ月のようにあつかわれてビックリしたって。
    普通に治る病気なのにって。
    水嶋ヒロの日記とか読んでると余りの傲慢さと勘違いでビックリするよ。
    そのうえ親戚とかじゃない老夫婦の話題が出てきて、その2人に認められてるからいい的な発言とか…。なんか新興宗教とか?
    わたしも一瞬ファンで研音サイトに入会しちゃったからな~。
    でも、日記読んで超~後悔。
    こいつサイテー人間だってことがわかっちゃった。友達の悪口まで書いてるし。
    やたらリスペクトとか叫んでたけど、この人は自分さえ良ければ人なんてどうでもいいと思ってる。
    そんなこと思ったすぐ後に結婚会見。傲慢さがますます出てて見てて痛かった。
    事務所も美談にするの必死だし、お世話になってるマスコミも美談にしようと必死だったね。
    でも、やっぱ水嶋ヒロは裏切る人なんだよね。
    事務所さんご愁傷様です。
    でも、マジで水嶋ヒロのために使ったお金返してくれませんか~。

  4. 匿名 より:

    嘘なのか本当なのか知らないけどお互い好きみたいだからいいんじゃないかな
    ウチは絢香ファンだったけどこれで水島ヒロのことも好きになったよ
    他の人がどう思ってるかは知らないけど結婚したからって裏切られたとは思わないけど・・・
    芸能人だって人間なんだからべつに好きな人と結婚したっていいじゃん
    それで叩く理由が分からない

  5. より:

    私も春さんと同じ意見。みなさん、ちょっといいすぎです。これから先二人がどう道を進むかが大事。

  6. より:

    確かにそうなのかもしれないけど、絢香も水嶋ヒロも大好き。
    幸せになるための道を選ぶことは悪いことじゃない。
    いいすぎだとおもう。

  7. 匿名 より:

    年内と言わずに、病気なんだから、早く活動休止して下さい。デレビでの絢香さんの歌のCM、病気のわりに太ってて、顔も好きな顔ではなくて、不愉快です。

  8. 匿名 より:

    melody.と同じや

  9. 匿名 より:

    水嶋気持ち悪かったな。

  10. 亀頭和也 より:

    水嶋上げの美談に仕立てあげてるのが気持ち悪い。

  11. 匿名 より:

    二人とも人気があるだけで、実力や実績がある訳じゃないのに勘違いしちゃったんだね。
    人気しかないのに、一番の味方であるファンやスタッフ裏切ってまで身勝手な子としたんだから、二人とも干されて当然なんじゃないの?っていうかもう見放されるでしょ。
    なにより、バセドー病って親戚にもいるけど、あんなに悲劇的な病気じゃないよ。
    なーに悲劇のヒロインぶってるんだか。
    やっぱあのくらい自分に酔える人間じゃないとあんな歌うたえないのかな。
    とにかく気持ち悪くてもうあんな女の歌なんて聴きたくない!
    CD代返せ!!
    本当にむかつく会見だった。

  12. 匿名 より:

    何か綿密に打ち合わせした上での会見に感じた。好感度無い。

  13. ふふふ・・・ より:

    あの会見なんだかな~??の二人というか、水嶋ヒロでしたよね。 まだやっと注目され始めたばかり、特に演技力あるわけでもないし、顔も微妙だし・・・。 結婚を実力行使するほどの偉そうぶりにはチョット評価が下がります。

  14. よりこ より:

    あやか?
    つまんねーネタだ
    それより
    キムタクはまだ離婚しないのか?
    そろそろいい頃だよね?
    水嶋の結婚とキムタクの離婚で視聴率とれるんじやん?