スポンサーリンク
新着ニュース

ジャニーズの噂・イニシャルトーク集!ライブに堂々と彼女を連れてきたのは誰?

ジャニーズの噂・イニシャルトーク集です。
すっごく分かりやすいイニシャルばっかりですが…。
ネタ元・BUBKA(笑)ですので、話半分程度にお楽しみください(^^;)
KのAが酒びたり?
KのTがアンダーグラウンドなバンド活動を?
◆謹慎あけの元NのKの厳しい今後
◆ファンを無視?4人組バンドF、ライブに彼女を堂々と…!
BlogRanking
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [VHS]SUMMER TIME
にほんブログ村 芸能ブログ

KのAが酒びたり?
映画もクランクアップし、現在は5月の東京ドームコンに向けて体調を整えている…はずのKのA。
しかし聞こえてくるのは…。
「3月に入ってから、3日に1度は六本木のクラブに入り浸ってますね。
『映画終わったの?』って聞いたら
『あんなの楽勝』
ってノリノリ。
しかも飲み方が半端じゃない。
テキーラの連続一気とかしちゃって、周囲もさすがに止めてましたよ」(クラブの常連客)
「明け方まで飲んでいるせいか、酒の匂いをプンプンさせて仕事に入ることも多く、スタッフ間では非難轟々ですよ。
そういう日は決まって怠そうだし、酒疲れか、顔色も悪くてクマも酷い
メイクさんも相当苦労しているようです。
さらに歌唱力の面でも、自慢の高音が掠れて出なかったり、音を外すこともしょっちゅう
Aがそんな状態だから、Kの生歌なんて、正直聞けたもんじゃないですよ」(芸能プロダクション関係者)
『KのA』の噂 弟がエレベーターで…→ Ranking
『KのA』の噂 弟がエレベーターで…→ Rarking
『KのA』の噂 弟がエレベーターで…→ Ranking
KのTがアンダーグラウンドなバンド活動を?
先日はハダカ画像が流出し、それに伴ってタトゥーを入れていることが発覚したというKのT。
事務所幹部から厳重注意を受けたというが、いまだにプライベートでライブ活動を継続するなど自由な日々を満喫している。
「昨年あたりからJ-ROCKERというふたり組ユニットを組んで渋谷でアンダーグラウンドな活動を続けているんですが、実はこのユニットが業界内でも評判がいい。
一部ではこのまま行けばデビューできるんじゃないかって声も挙がっているくらいなんです。
相方のHIROKIという男性とTは見た目も似ていて
鏡状態な刺青コンビ』『双子ユニット
などと評されているんですが、このHIROKIが公開タトゥーイベントを行いなど、とにかくタトゥー好きなんですね。
Tもその影響を多大に受けているんじゃないでしょうか」(Jに詳しいライター)
KのT ハダカ画像流出?→ Rarking
KのT ハダカ画像流出?→ Ranking
KのT ハダカ画像流出?→ Ranking
↑確かに手と足にタトゥーっぽいものが写ってますね
J-ROCKER HIROKI画像→ Ranking
J-ROCKER HIROKI画像→→ Geinou Ranking
J-ROCKER HIROKI画像Ranking
謹慎あけの元NのKの厳しい今後
06年、舞台「P」で復帰を果たし、08年の4月に
「ダンスや歌、語学を学びたい」
とニューヨークへ旅立った彼だが…。
「何を勉強してきたかは知らないけど、とっくに帰国して、3月の半ばにはAやAの弟、城田など、A軍団メンバーとクラブで遊んでましたよ。
ビジュアル的にはそれほど変わってなかったかな。
『もう堂々と飲めるし』
って笑いながらお酒も飲んでて(笑)
元気そうでした」(元Kのファン)
帰国後は、NのYも久々に軍団に合流するなど変わらず仲は良いようだが、肝心のレッスン等にはまったく呼ばれておらず、Kの今後はうやむやなまま
「学校の友達には、とりあえず4月から大学へ戻るみたいなことを言っていたようです。
でもJr.としては生殺し状態ですよね」(同前)
元N&KのUが出演する舞台「P」で復帰するのでは?とのウワサもあるが…。
元NのK 画像→ GeinouRanking
元NのK 画像GeinouGazou
元NのK 画像→ GeinouUwasa
バンドマンだから彼女もOK?4人組バンドF
3月に大阪で念願の単独ホールライブが行われた、4人組バンドF。
しかし…。
ステージに近い特等席にメンバーの彼女たちがずらっと並んで招待されてたんです。
初の単独ライブだから彼女に見てほしいのは分かるけど、長年応援してきた側としては、立ち直れないくらいショックでしたね。
ファンの中には泣いちゃってる子もいました」(Fの熱心なファン)
4人組バンドF?【画像】→ Ranking
4人組バンドF?【動画】→ Ranking
キーボード担当I?【画像】→ Ranking
中でも目立っていたのは、キーボード担当のIの彼女とうわさされているグラビアアイドルの上田仁美
ランジェリーを着用するアイドル「ランドル」の異名を持つ彼女だた、まだまだ一般層には知名度が低いため、この日も変装などせず、堂々と着飾って参加していたという。
彼女の薬指にはIとのペアリングが光ってました
つい先日、Iの父親が亡くなった際にも葬儀に行ったみたいだし、家族公認の仲なんでしょうね」(同前)
4人組バンドF画像・動画(1)(2)(3)(4)
(ネタ元 BUBKA)
仮にもジャニーズなら、ライブに彼女はまずいでしょう(^^;)
ばれてないと思ってたんでしょうか??
それともホントに隠すつもりがないのでしょうか???
どちらにしても、ジャニーズでやっていくならあまりほめられた態度ではないですね…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

芸能人・有名人のブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
松浦亜弥が年齢詐称を告白!
芸能ランキング14位ワイド芸能ショーさん
なんかこの名前、久しぶりに聞いた気が…w
芸能界追放!宮崎あおいの夫・高岡蒼甫の浮気相手が引退
芸能ランキング1位ズバリ!裏芸能さん
自業自得といえばそうなんですが…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース