スポンサーリンク
新着ニュース

吉岡美穂の早すぎる復帰 その裏事情とは?

08年11月に夫・IZAMとの間に長女を出産したばかりの吉岡美穂さん(29)。
今年3月末から、情報番組『おもいッきりDON!』(日テレ系)の通販コーナーにレギュラー出演しています。
07年4月には長男も出産しており、復帰するにはあまりに早すぎると、周囲からは疑問の声が上がっているそうです。
その裏にはこんな事情がありました。
Ranking
M―吉岡美穂写真集 (ヤングサンデーブックス)SINGLE BEST
にほんブログ村 芸能ブログ

かつては、レースクイーンや下着メーカーのキャンペーンガール、グラビアアイドルとして人気だった吉岡さん。
この早すぎる復帰の裏事情とは…。
(以下引用)
「これにはIZAMの稼ぎが関係しているようです。
彼はここ5~6年で人気が下火になり、再デビューするなどチャレンジしたが結果が出ていない。
加えて3月にはバンド『SHAZNA』の解散や、劇団『紅薔薇うさぎ団』の旗揚げもあり、仕事が不安定な上に何かと金がかかる。
吉岡も産休をとっている場合ではなくなってしまったんです」(芸能記者)
仕方なくの共働きというわけだが、最近の吉岡についてはこんな声もある。
「以前に比べて色白になり、肌の透き通り方もハンパじゃないですよ。
2度の出産を経たせいか、胸もヒップもボリュームアップしたようです。
あの年齢になって本物の癒し系美女になりました」(テレビ誌記者)
(以上引用 週刊実話)
この夫婦もいろいろ噂が出てましたけど…。
IZAMのDV癖を元カノが暴露!Ranking
IZAMに貢いだ女性たちが「被害者の会」を結成Ranking
復帰して共働きで夫を支えているということは、とりあえず夫婦仲はうまくいっている証拠でしょうか。
しかし、出産して胸がボリュームアップするなんて、いいですね。
管理人は子どもに吸い尽くされて、すっかりボリュームダウンしてしまいましたよ(^^;)
うらやましい限りです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

IZAMのブログはこちら
吉岡美穂&IZAMのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
安藤美姫、バツ3モロゾフコーチの自宅で愛のエプロン
芸能ランキング2位エンタメスクープさん
弄ばれてる感がただよってますね…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース