スポンサーリンク
新着ニュース

藤原紀香に新しい恋人が!?お相手は梅宮アンナの元夫!

陣内智則さん(35)と電撃離婚からまだ1ヶ月もたちませんが、早くも藤原紀香さん(37)に新しい男性の影が浮上してきました。
その方とは、陣内さんと結婚するはるか前からの付き合いなのだとか。
Skoop On Somebodyのボーカル・TAKEさん(39)ではありませんよ。
なんと、梅宮アンナさんの元夫・C氏(38)だというのです!
いったいどういうことなんでしょうか?
Ranking
KOKOPELLI(ココペリ)―藤原紀香フォトエッセイ集
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
2人並んでソファーに座り、身を寄せ合うようにして語り合う姿は、まるで恋人同士
紀香さんのほうが積極的に話しかけていて、隣の男性は夢中で話しかける紀香さんの言葉に一つ一つうなずいていました。
男性の肩に手をまわす紀香さんに、周囲を気にかける様子は全くありませんでした」
(以上引用 週刊文春)

と、かなりラブラブな様子だったようです。
これは、先月都内某所で2人と顔をあわせたという知人の証言です。
このお相手の男性はどんな方だったんでしょうか?

(以下引用)
梅宮アンナの前夫で、02年に生まれた長女・百々果ちゃんの父親でもある、実業家のC氏(38)です
紀香とはこのところ頻繁に会っているようで、2人で買い物などにも出かけていると聞きます」(冒頭の知人)
(以上引用 週刊文春)

このC氏、01年6月にアンナさんとでき婚しました。
一時はアンナパパの梅宮辰夫さん、クラウディア夫人と同じマンション内で暮らしたC氏でしたが、青年実業家とは名ばかり、結婚以来ほとんど定職につかず、収入もなかったC氏にアンナさんが愛想をつかした形で、結婚からわずか1年半でスピード離婚しています。
そしてその離婚から約1年半後の04年、C氏は東京・六本木の不法カジノでバカラ賭博を開き、約7200万円の利益を上げたとして、賭博開帳図利容疑で警視庁に逮捕されました。

梅宮アンナ元夫・C氏画像Ranking
梅宮アンナ元夫・C氏画像Ranking
梅宮アンナ元夫・C氏画像Ranking

C氏逮捕 事件の詳細Ranking
C氏逮捕 事件の詳細Ranking
C氏逮捕 事件の詳細Ranking

このC氏と紀香さんは、実は紀香さんの結婚前どころか、アンナさんの結婚前からの付き合いなのだとか。
紀香さんの知人が、こんな話をしています。

(以下引用)
「実は、Cさんと紀香さんはCさんがアンナさんと結婚する前からの付き合いだと聞いています。
紀香さんが好意を持っている様子だったので、2人の結婚当時、周囲からは
アンナちゃんに取られちゃったね
と言われていたほどです」

別の芸能記者が語る。
「このところ、結婚前に紀香が交際していた『Skoop On Somebody』のボーカル、TAKE(39)との“復縁”を匂わせる話が洩れ伝わってきます。
2人が親しいのは事実ですが、実はこの話の出所は紀香サイドによるものが多く、何か隠したいことがある気がしてならない
それは、ズバリ、『紀香の本命』ではないでしょうか」
(以上引用 週刊文春)

週刊文春がCさんの実家を直撃すると、Cさんの母親は全く知らないと答えたそうです。
また、紀香さんの所属事務所は、
2人が付き合っていることは全くありません。
本人に確認しましたが『はぁー?』と

と回答しているのだとか。

TAKEさんとのことは、離婚当時から話題になっていましたよね。

陣内智則の浮気相手と紀香にもあった男の影!

なんでも、紀香さんの飼い猫がTAKEさんからのプレゼントだったとか。
こういう話も、本命のCさんを隠すためにあえて紀香さんサイドが流したということでしょうか?
紀香さんの所属事務所といえば、今何かと話題の「バーニング」傘下。

北野誠 芸能界追放の原因となった暴言はこれ?

そういうことがあっても不思議ではないですね。
Cさんの経歴を考えると、TAKEさんとの復縁の方がまだイメージがいいですし。
もう、なんかどす黒い感じですね…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

藤原紀香のブログはこちら
藤原紀香のウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
ジャニーズマル秘裏話を関ジャニが初告白!
芸能ランキング17位ワイド芸能ショーさん
大倉忠義さん、それってオーラがないってこと…?
北野誠、芸能界の大御所を激怒させたのは「版権ビジネス」!?
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能さん
う~ん、でもこれはたいしたこと言ってないらしいですよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. もう見たくない人です より:

    今回の離婚劇、あまりに陣内をひどく言い過ぎて、
    そこまで元夫を貶める紀香が、めちゃ怖いです。
    もともと騒ぎ始めたのは、紀香側だし。
    DVも公表しておきながら内々に否定したらしいし。
    こんなに本当か分からない暴露話を公表し続けるなんて、
    不快感いっぱいだし、前代未聞じゃないですか。
    とにかくこの人、裏がある気がして恐ろしいです。

  2. 大人の事情 より:

    離婚の経緯が流出するには訳があってのことでしょう。社会人なら胃炎の一度や二度経験した人の方が多いだろうし…。
    やたら同情論を煽る情報ばかり。
    …ずっと思ってました。誰かいるから慌ててる…世間では次を作ってから離婚するのが普通と言われてます。

  3. 匿名 より:

    のりか 男を観る目がなさすぎ

  4. 匿名 より:

    紀香さんはもう離婚してるんだから誰とお付き合いされよぅと良いのではないですか!騒いでる事態おかしいです!何故そっとしててあげないの!だから紀香さん神経性とストレスによる胃腸炎になってしまうのよ終わった事等々ゃ離婚したばかりなのにお付き合いしてる人が居る等々と騒ぐから病気になるんだよ!
    紀香さんの気持ちを察して見守ってあげて下さい!
    もし又紀香さんが胃腸炎になったら騒いでる方々の責任だぞ!

  5. なら より:

    うーん。
    ただの古い友達でしょ。
    前から付き合いがあるなら、とっくに結婚して旦那が捕まって離婚と…アンナさんと同じ人生を歩んでいたね。結局、離婚してるし同じか…。
    んー。
    異性の友達は成立するのか…

  6. より:

    のりか 痛々しい 逮捕男にさえ相手にされませんね おじいさんしか受けないよおばさん