スポンサーリンク
新着ニュース

箕輪はるかの恋人・せきしろ氏に浮気疑惑!複数の女性の姿を目撃!

肺結核で入院中のお笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかさんの恋人に浮気疑惑が…!
はるかさんが“人生初の男”と真剣交際を宣言した恋人・文筆家のせきしろ氏の自宅に、美女が次々とやってきているというのです。
はるかさん、ピンチ…!
Ranking
本番で~す! 第三幕 [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

4月下旬のある週末の夜10時過ぎ、せきしろ氏の自宅に、女性の姿がありました。
もちろん、入院中のはるかさんではなく、PUFFYの由美さんに似た色白美女だったそうです。
この女性・A子さんは、くつろいだ様子で洗濯機を回していました。
近所の住人に話を聞いてみると…。
(以下引用)
せきしろさんは4、5年前から住んでますけど、ずっとあの女性と住んでますよ
この住人によると、A子さんはせきしろ氏の家から毎朝決まった時間に出かけ、夜10時ごろに帰宅するOLのような生活をしているという。
(以上引用 女性セブン)
別の日には、違う女性の姿も目撃されました。
午後3時過ぎに、20代後半、茶髪のボブ、色白でやせ形の、aiko似の女性がせきしろ氏の自宅を訪ねてきたのです。
この女性・B子さんの姿をベランダから見つけたせきしろ氏はすぐさま自宅から飛び出してきました。
そして、2人は手が触れそうで触れない距離を保ちつつ、歩いて10分ほどの公園へ
ベンチで深刻そうに話し込んでいました。
これらの女性たちについて、せきしろ氏に話を聞くと…。
(以下引用)
友達の友達みたいな…一緒に住んでないですよ
腰を悪くしていて、朝ちょっとだけ起こしてもらったりしたんですけど、本当にそういうのではないです」
――A子さんの洗濯物も一緒に干していましたけど?
「そのお礼っていうんじゃないけど、あんまり気にしないで一緒に洗っちゃいました」
――B子さんについては?
仕事仲間の奥さんのきょうだいのかたで、近くに住んでいて、相談事があったみたいで散歩しながら聞いていたんです」
――かなりモテるようですが?
腰が悪くなってから誰も来ないですよ。腰痛になると性欲もなくなるし
そしてはるかについてはこう語った。
「はじめは面白いって思ったんですけど、真面目な素直な子で、ぼくにない部分で新鮮でしたね。
こういう考え方をするんだって、大切にしたくはなりますね。
ぼくは一途です。
のろけじゃないですけど、箕輪さんオンリーですよ

――はるかさんとはどこでデートを?
「あっちの家は行ったことないですね」
――ではせきしろさんの家で?
「家~…そうですね、普通は外(で会うこと)が多かったです」
(以上引用 女性セブン)
箕輪はるかとせきしろ氏の熱愛詳細【画像有】→ GeinouRanking
箕輪はるかとせきしろ氏の熱愛詳細【画像有】→ GeinouRanking
箕輪はるかとせきしろ氏の熱愛詳細【画像有】→ GeinouBlog
せきしろ氏のブログに、こんな記述がありました。
(以下引用)
健康というカテゴリを作ってまで書くことではないですが
久々に腰が悪化しました
立ち上がるのが一苦労で
よく知らない打ち合わせ相手の人の手を借りたりしました。
あと、最近疎遠になってた人に連絡して
家に呼んで肩を借りたりしました

部屋って片付けておいた方が良いなと実感しました。
(以上引用 せきしろの日記)
せきしろ氏のブログはこちら
4月19日付エントリーです。
これは、女性セブンの記者さんから取材を受けたのがこの日だってことでしょうか。
女性セブンの記事を読んでから見ると、言い訳の匂いがプンプンしますが(^^;)
はるかさん、遊ばれてます?ひょっとして。
「本命の彼女」はいれたことのない自宅に毎日通う女性が友達の友達、なわけないじゃないですか!
「腰が悪くなってから誰も来ないですよ」って。
腰が悪くなる前は性欲もなくなってないし、大勢来てたって告白してるようなものじゃないですか!
しかも腰が悪くなったのが19日だというのなら、全く言い訳にもなってないですね。
一途です、箕輪さんオンリーですって言われても、信用できませんね。
お見舞いには行ってるという話ですが…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
矢口真里 「ちゃっかり歌手デビュー」に総スカン!里田まいも困惑
芸能ランキング12位Stevieの注目!ニュース芸能さん
うわぁ、やな感じ~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    結核にはなるし、アッコから暴言吐かれるし、しかも遊ばれてたなんてかわいそうすぎる…。