スポンサーリンク
新着ニュース

陣内智則が復縁に必死!藤原紀香は別れてモテモテ!

先日離婚したばかりの藤原紀香さん(37)と陣内智則さん(35)。
自身の浮気を潔く認め謝罪会見を行ったものの、DV疑惑も囁かれ、浮気相手に浮気時の写真を暴露されるなどイメージは下り坂の陣内さん。
それに対し、紀香さんは“悲劇のヒロイン”というイメージで、離婚前よりむしろ好感度はアップしているのだとか。
そんな紀香さんに対し、陣内さんは今でも未練タラタラという情報が…。
Ranking
陣内智則 NETA JIN [DVD]藤原紀香写真集 Origin Norika in kenya
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「今も陣内は未練タラタラのようです。
本人は『まさか、離婚までは』と思っていた。
紀香が崇拝する風水師・直居由美里氏に
『なんとか仲を取り持ってほしい』
と頼み込んでいる
ようですが、紀香のほうに復縁の意思はなさそう
陣内は、今はまた部屋を借りて独り暮らしを始めたようですが、離婚当初はホテル暮らし。
その後、宿泊代もバカにならず、一時期は『ホームレス中学生』こと麒麟・田村の家に身を寄せていたといいます」(芸能ライター)
(中略)
「離婚直後に芸人仲間が数人集まった時のことです。陣内が
こうなったら、(紀香がCMをしている)レオパレス21に住んだろうかな
といって笑いを誘っていたんだとか」(テレビ局関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
陣内さんを取り巻く環境は、厳しいもののようです。
(以下引用)
「当初、出演していたワイドショー番組『なるトモ!』(08年9月に降板)の最終回(3月27日)に出演する話もありました。
ところが、急きょ立ち消えになった。
背景としては、同日発売の写真誌『フライデー』で陣内の浮気相手による暴露記事掲載があった。
それまで同情的だった共演者も
そりゃアカン、脇が甘いわ
と、空気が変わってしまったようです」(前出・芸能ライター)
芸能レポーターの梨本勝氏は陣内の行く末を、こう見ている。
「一時は“ポスト・さんま”と言われた陣内ですが、破局の結果として、女性が嫌う“逆・三種の神器”、浮気・DV・金のイメージがついてしまった
これはもう、芸で超えるしかない。
バラエティ番組のコメンテーターではなく、腹を据えて舞台で芸を磨かないと」
(以上引用 アサヒ芸能)
陣内智則「リミテッド」時代の漫才(93年)【動画】Uwasa
陣内智則「リミテッド」時代の漫才(93年)【動画】Ranking
陣内智則「リミテッド」時代の漫才(93年)【動画】Ranking
対する紀香さんは元気いっぱい。
(以下引用)
「CM業界では、離婚はマイナス材料なんですが、彼女の場合は
夫の浮気に悩み抜いた末、未来のために別れを決断した前向きな女性
のイメージが功を奏し、クライアントの好感度がさらにアップ
不況で松嶋菜々子ら人気女優のギャラが総崩れしているなか、1本約5000万円で7社との契約を楽々、キープしてますよ」(広告関係者)
(以上引用 週刊大衆)
また、ドラマの主演の話もきているのだとか。
(以下引用)
「5月29日スタートのNHKドラマ『ツレがウツになりまして』の主役を演じます。
また、10月クールのフジテレビのドラマにも、主演が内定したという話もある」(テレビ局関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
元カレのミュージシャンTAKEさん、梅宮アンナさんの元夫C氏など、新たな恋の噂もいくつか上っているようですが…。
藤原紀香に新しい恋人が!?お相手は梅宮アンナの元夫!
陣内智則の浮気相手と紀香にもあった男の影!
(以下引用)
TAKEにはすでに恋人がいるそうだし、C氏にいたっては、1度も紀香と会ったことがないって話。
C氏はともかく、TAKEはダミーだった可能性が高いのでは?」
と明かすのは女性誌記者。
「実は、バツイチとなったとたん、業界関係者や大物タレントから口説きメールが殺到して困ってるとか。
ダミー作戦は、誘惑を交わすための苦肉の策かもね」(前同)
(以上引用 週刊大衆)
紀香と陣内の離婚騒動「芸能界のドン」に操られていた!?→ Ranking
紀香と陣内の離婚騒動「芸能界のドン」に操られていた!?→ Ranking
紀香と陣内の離婚騒動「芸能界のドン」に操られていた!?→ Geinou Ranking
紀香と陣内 離婚原因は“吉本アイビス族”による合コン?→ Ranking
紀香と陣内 離婚原因は“吉本アイビス族”による合コン?→ Uwasa
紀香と陣内 離婚原因は“吉本アイビス族”による合コン?→ Ranking
「芸能界のドン」→ Ranking
合コン疑惑→ Ranking
離婚後の2人の状況は、正反対になりつつあるようですね。
しかし、紀香さんのイメージってそんなにアップしました?
広告を出すクライアントの間だけとかじゃないんですか??
なんかネットでの反応を見てると、紀香さんより陣内さんに同情的な声が多かったような気がするんですけど…。
ネットと実社会の反応って乖離することも多いですから、実際はやっぱり陣内さんに厳しいんでしょうか。
しかし、陣内さん、本当に紀香さんと復縁したいんでしょうか。
こういうのって、男の人のほうが引きずってしまうことが多いらしいですが。
もうスパッと諦めて、離婚もネタにして、芸人として頑張っていってほしいですね。
“芸能界のドン”
陣内合コン疑惑
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

藤原紀香のブログはこちら
藤原紀香のウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
草なぎ逮捕で爆破予告!警察に手榴弾、皇太子を射殺など「ゲームを開始する」
芸能ランキング8位芸能界の裏の顔さん
なぜ皇太子殿下がそこに出てくるの??
南明奈 番組デートがキッカケで熱愛発覚!?収録中に「太股タッチ」の噂も
芸能ランキング11位Stevieの注目!ニュース芸能さん
ほんとかなぁ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. きのこ より:

    もうマスコミの情報操作って事みんな薄々気付いてるし! 
    なんでバー○ングの女性と別れたら皆一方的に叩かれるんだろう? 
    あー不思議 不思議

  2. 匿名 より:

    どこまでも藤原なんとかって人を持ち上げるんだねぇ~。
    バータレの人っていつも離婚は相手だけが悪い事になってるし・・・

  3. てんぼう より:

    陣内のおかげで世間から忘れられずに済んだのにね。
    格差婚とか言うけど、もう旬じゃなくなった女優もどきに過ぎなかった紀香が得しただけだった。
    事実はわからないけど、陣内は息が詰まる生活をしていた気がする。
    浮気はダメだけど一方的に叩かれすぎでおかしい。

  4. 匿名 より:

    紀香の結婚バブルがはじけたのでは?

  5. 匿名 より:

    えっ?紀香の好感度全然上がってませんけど?

  6. 奈美江 より:

    ネットの偽の噂なんかに負けずに紀香さん頑張って欲しい。

  7. 踊るレオパレス御殿 より:

    ポストさんまって…w
    そんな話はじめて聞いた。
    いくらなんでも過大評価すぎ。

  8. WSおたく より:

    陣内さんにはその気がないようですよ。どちらかと言えば、別れてホッとしているかも…もう上から目線で罵られることが無くなったんですもの。男としては辛かったと思いますよ。尽くす妻なんて大嘘ですよ。
    陣内さんは連日の犯罪者のような一方的なバッシング報道に参って、激ヤセしています。
    それに、書かれている雑誌などは、紀香さんの事務所・バーニングのお抱え雑誌ですから、好きに書かせることができますから。
    しかし陣内さんの気持ちなんか無視した捏造記事を世間は鵜呑みにするんでしょうね。気の毒な陣内さんです。
    ネットで情報を得てる人は、紀香さんがどんな人か解かってると思いますけど。
    それにしても芸能界は恐ろしいところです。

  9. M より:

    私は陣内より紀香が嫌いになりました。