スポンサーリンク
新着ニュース

【画像有】大泉洋入籍!お相手はフジテレビ社員!

タレントで俳優の大泉洋さん(36)が入籍しました
お相手はフジテレビドラマ制作センターの中島久美子プロデューサー(39)。
一体どんな人なんでしょう?
Uwasa
the 波乗りレストラン DVD-BOX ■ 大泉洋
にほんブログ村 芸能ブログ

大泉さんが出したコメントは以下の通り。
(以下引用)
いつもご支援下さいまして誠に有難うございます。
の度、私、大泉洋(TEAM NACS)は、大安吉日の本日、札幌にて入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
お相手は、フジテレビドラマ制作センター プロデューサーの中島久美子さんです。
2008年春の「ロス:タイム:ライフ」というドラマをきっかけに、放送後からお付き合いをさせて頂くことになりました
彼女は、未熟な私を精神的に強く支えてくれ、温かく見守ってくれる方です。
これからは、目の前の道を二人で歩いていきたいと思い、TEAM NACSの全国公演が無事に終了したこの機に、北海道で婚姻届を提出させて頂きました。
俳優・タレントとしてまだまだ未熟な私ですが、今後は、より一層努力してまいりますので、変わらぬご支援をいただけますよう宜しくお願い致します。
2009年5月2日
大泉洋
(TEAM NACS)
(以上引用 yahooニュース
マスコミ各社に宛てた大泉洋の入籍報告FAX【画像】Ranking
マスコミ各社に宛てた大泉洋の入籍報告FAX【画像】Uwasa
マスコミ各社に宛てた大泉洋の入籍報告FAX【画像】Geinou Ranking
フジテレビプロデューサー・中島久美子さんとはどんな人なんでしょう?
(以下引用)
68 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/05/02(土) 18:51:53 ID:x72dae9V0
中島久美子(なかじま くみこ)は、
フジテレビ編成制作局ドラマ制作センター所属のテレビプロデューサー。
1992年入社。人事部などを経て、1999年現職に異動。
主な作品 [編集]
* 『氷の世界』(1999)
* 『救命病棟24時part2』(2001)
* 『天才柳沢教授の生活』(2002)
* 『東京ラブ・シネマ』(2003)
* 日韓合作ドラマ2004 『STAR’S ECHO~あなたに逢いたくて~』 (2004)
* 『救命病棟24時part3』(2005)
* 『ロス:タイム:ライフ』 (2008)
* 『Room Of King』 (2008年10月-11月)
312 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/05/02(土) 19:13:37 ID:ZijA1Jw10
このPは大泉が東京進出してすぐの頃に起用してくれたんだよ
ガチのヲタなら知ってる人
大泉がこの人に頼っていくのは手を取るように分かる
基本、駄目男だからいい相手だと思う
おめでとう
(以上引用 2ちゃんねる)
中島久美子さん 画像Ranking
中島久美子さん 画像Uwasa
中島久美子さん 画像Geinou Ranking
↑下の方に画像があるので、ちょっと我慢してスクロールしてください(^^;)
びっくりしました!
大泉さんって結婚するイメージ全くなかったんですけど…(^^;)
【送料無料選択可】大泉 洋/100%スープカレー
今頃、ですが、管理人は「水曜どうでしょう」を録画で楽しんでいます。
管理人の地域では今深夜に再放送をしているので…。
密かにファンだったんですけど…結婚ですか~。
なんかちょっと残念(笑)
姉さん女房なところはなんとなく洋ちゃんっぽいかな?
お幸せに!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事に驚いた!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
TEAM-NACSメンバーの森崎博之、戸次重幸のブログ、TEAM-NACSスタッフブログはこちら
TEAM-NACSのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
飯島愛の死で新事実浮上!「HIVを苦に薬物を過剰摂取」の真相
芸能界のう・わ・さ!お薦め芸能ブログより Stevieの注目!ニュース芸能 Factoryさん
HIVには感染してなかった、という話だったけど…
加護ちゃんがブログで宗教に誘う!
芸能ランキング24位レッツ芸能ニュースさん
まあこの人は次から次へと…可哀相になってきた、マジで(^^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. yutakarlson より:

    ■大泉洋:フジテレビプロデューサーと結婚 報告全文―【ナックス懐かしのテンフォー・ピザバトル動画掲載!!】
    こんにちは。大泉さん結婚されました。おめでとうございます。大泉さんというと、私は数年前にうちの会社で、ピザバトルをしていただいたことを思い出します。これは、ナックスのメンバー4人が、新しいピザを開発し、どのメンバーが最も売れるピザを作れるかを競ったものです。ナックスのメンバーがやることですから、とんでもないピザ、美味しそうなピザ、ボリュームたっぷりのピザ、珍しいピザと予想外の展開となりました。詳細は是非私のブログをご覧名になってください。