スポンサーリンク
新着ニュース

元ヤン芸能人 ヤンキー時代のびっくりエピソード集!

ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
元ヤンと噂の芸能人はたくさんいらっしゃいます。
そんな皆さんの、過去のヤンキーエピソード集です。
佐々木希 最凶の武勇伝とは?
木下優樹菜 武勇伝の数々
あびる優と俳優Hの意外な関係
などなど、5連発でどうぞ!

かくしごと [ 佐々木 希 ]


にほんブログ村 芸能ブログ

佐々木希(29)

秋田出身の彼女は、「優しくておとなしいコ」(小学校同級生)だったが、中学に入ると急にグレはじめ、

「もともと地元でも評判になるくらいの美人で、スタイルもいい。
当然、周りが放っておくはずがなく、悪い先輩たちと遊んでいるうちに彼女もどんどんヤンキーになっていった」(中学校同級生)

せっかくの色白秋田美人から日焼けした金髪ガングロのギャルへと変わっていったが、その後はヤンキー街道まっしぐら!

中学生になると、ほとんど学校に来なくなった
たまに来ると机でずっと寝ている。
出席日数が足りなくて卒業もギリギリだったんじゃないかな。
この頃には悪い先輩の影響で酒もタバコもやってましたよ」(前出・中学校同級生)

と、すっかりヤンキーに目覚めた彼女が残した最凶の武勇伝がコレ!

髪切りデスマッチ出場です。
地元の祭の夜に行われる女同士の怠慢勝負。殴る蹴るに加え、激しいつかみ合いのケンカでしたが、勝利したのは希ちゃん
負けた女のコは制裁としてみんなの前で髪を切られてしまった」(地元関係者)

佐々木希 ヤンキーだった過去が発覚!
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Ranking

木下優樹菜(29)

「番長を決めるため、通称“タイマン公園”でトーナメントを開き、決勝で負けた」
「相手が男子だった場合、自転車で突っ込み金的を狙う」
「女同士のケンカでは相手の髪の毛を引っ張り、ごっそり抜いてしまったことがある」

…など、武勇伝には事欠かないが、そんなヤンキー時代をすごした地元での影響力はいまだに健在だという。
地元を取材した週刊誌記者が話す。

「ヤンキーキャラでブレイクした頃地元に取材に行ったのですが、聞き込みの途中で急にヤンキーたちに囲まれてしまった。
『早くここから出てけ。何するかわかんねぇぞ』
とエラい剣幕でスゴまれましたよ。
後から聞いた話では彼女の元カレが当時の番長で、いまでも影響力をもっているという話です」

※誤植説もあります。
木下優樹菜 在日疑惑?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

木下優樹菜とあびる優が大喧嘩!男を巡って殴る蹴る!
上地雄輔と木下優樹菜 熱愛!徒歩1分のマンションに引っ越していた!

あびる優(31)
半年にわたり店の倉庫から段ボールごと商品を盗み出した。
結果、その店はつぶれてしまった――

テレビ番組内の衝撃告白がもとで活動を自粛する騒動に。

あびる優が集団強盗!テレビでの発言詳細

なんともトホホな事件であったが、もともと高校時代から男と居酒屋にいるところを写真誌に撮られたりと素行の悪さは目立っていた。
中でもあまり知られていないエピソードがイケメン俳優・速水もこみちとの関係だ。
当時、2人は同じグループにいたが、

「もこみちは地元で自分のことを取材してくる記者を見つけるや仲間を集めて、何台もの車で追い回して捕らえようとするほどのヤンキー体質。
ケンカで人を殴るのもしょっちゅうで中学校の同級生を病院送りにしたことも」(芸能記者)

あびる優/DASH OVER

沢尻エリカ(31)

■通常盤■雨音薫〔沢尻エリカ〕 CD【タイヨウのうた】 06/8/30【楽ギフ_包装選択】


中学時代、1学年上に俳優・松田翔太がいた。

「学校内で花火を上げたり、便器を壊したりとやりたい放題。
気に入らない奴は仲間と一緒にバイクで囲む。
みんなから恐れられていました。
沢尻さんは翔太さんの彼女と言われていて、彼女とモメると翔太軍団が出てくるので誰も文句を言えなかった

渡辺万美 本人が語るヤンキー時代

[DVD] 渡辺万美 恋のライバル~姉編~


ヤンキーになったきっかけは中学校の頃のイジメで不登校になってしまい、強くなりたいと思ったから。
渋谷の悪そうな人たちに「仲間に入れてくれ」って頼みました(笑)。
強くなったかはわからないけど、ケンカはよくしました。
電車の中で高校生3人組と殴り合いになったこともあります。
最後は「オマエ度胸あるな」って仲良くなっちゃいましたけど。
ヤンキー仲間に
「学校行かないのは負けだぞ」
って言われて学校に行くようになったんですが、逆に悪さをするようになっちゃって…
印象的だったのは
「制汗スプレーをお互いの腕にかけ合い、どちらが我慢できるか」
という大会に男子に混ざって参加した
こと。
私が優勝しちゃいました。
でも、その時の凍傷の痕は今も残ってます(涙)。
(ネタ元 エンタメ)

佐々木希、ヤンキーだった過去が発覚!地元での評判はまるで違う!?

元ヤンキーとしては比較的メジャーな方たちでしたが、エピソード、すごいですね。
特に佐々木希さんの“髪切りデスマッチ”って…。
あと、あびるさんともこみちさんが知り合いだというのもびっくりでした。
というか、もこみちさんも元ヤンなんですね。
芸能人って、元ヤンという噂のある人けっこう多いですよね。
それくらい根性座ってないとのし上がっていけない世界ということでしょうか。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
佐々木希、速水もこみち、渡辺万美のブログはこちら
芸能人のヤンキー時代ウワサは→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    根性座っている人間がヤンキーになるわけないでしょ