スポンサーリンク
新着ニュース

意外!実はヤンキーじゃなかった芸能人たち

先日は、元ヤン芸能人の皆さんをご紹介しました。
元ヤン芸能人 ヤンキー時代のびっくりエピソード集!
今回は、いかにも元ヤンっぽいイメージなのに、実は悪くなかったという芸能人の皆さんをご紹介したいと思います。
◆むしろいじめられっこだった、女優M
◆実はヒッキーだった歌手N
◆Vシネマでのヤクザ役がはまってるのに実は元銀行員俳優T
レディーストランス☆愛死天流(アイシテル)!

にほんブログ村 芸能ブログ

三原じゅん子
レディーストランス☆愛死天流(アイシテル)!
1979年『3年B組金八先生』に出演し、ツッパリ「山田麗子」役でブレイクした三原じゅん子。
リンチシーンでは自分は一切手を出さず、部下たちに殴らせ
顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを
のセリフは当時の流行語にもなった。
ホンモノのワルでなくては、あの凄みは出せないと騒がれたが、プライベートは真逆。
むしろイジメられっこだったという。
そのため金八先生出演時の、不良少女の制服姿で登校するようになったらしい。

当時の三原じゅん子【動画】Ranking
当時の三原じゅん子【動画】Uwasa
当時の三原じゅん子【動画】Geinou Ranking

中島美嘉

映画『NANA』役でのハマリっぷりからか、この手の話題では頻出するのが中島美嘉。
確かに
夜中に街をうろついていた
などといった発言を本人がラジオでしていたが、それだけでは元ヤンとは程遠い。
それどころか同級生の証言によれば
「すごく地味で目立たない子。ヒッキー気味だった」
とも語られている

中島美嘉 ヒッキー時代?画像Ranking
中島美嘉 ヒッキー時代?画像Uwasa
中島美嘉 ヒッキー時代?画像Geinou Ranking

竹内力
今でこそVシネの帝王の異名を持つアニキだが、高校時代はサッカー部で、デビュー当時もさわやかな二枚目役が多かった。
さらに、芸能界に入る前はなんと“銀行員”だったのである。
札勘定は当然うまいため、その後のVシネシリーズ(ナニワ金融道)などで、その特技は如何なく発揮されている。

さわやかな二枚目役【動画】→ Ranking
さわやかな二枚目役【動画】→ Geinou Ranking
さわやかな二枚目役【動画】→ Uwasa

難波金融伝 ミナミの帝王【動画】→ Ranking
難波金融伝 ミナミの帝王【動画】→ Geinou Ranking
難波金融伝 ミナミの帝王【動画】→ Uwasa


さわやかな二枚目役【動画】
難波金融伝 ミナミの帝王【動画】
(ネタ元 新鮮組)

個人的に、竹内力さんの銀行員がかなりツボでしたw
元ヤンといわれるよりインパクト大ですよね。
芸能界、元ヤンの方も多いんですが、実はイメージだけという方もかなり多いんだそうです。
元ヤンの芸能人も気になりますが、イメージだけの人が誰なのかも気になりますよね~(^^;)
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
三原じゅん子のブログはこちら
元ヤン芸能人のウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
合コン目撃!あのフジ女子アナ
芸能ランキング16ワイド芸能ショーさん
お嬢さま?女王様?w

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース