スポンサーリンク
新着ニュース

泥酔広末涼子 危機一髪!路上強盗にあう寸前だった!

女優・広末涼子さん、危ういところを目撃されました。
1人では歩くのもままならないほどの泥酔状態で、危うく路上強盗にあうところだったのだとか。
下手すれば女性としてもっと悲惨な目にもあいかねなかったというこの事件の、目撃者の話が飛び込んできました。→ Ranking
秘密 デジタルリマスター版 2枚組(本編ブルーレイ+特典DVD) [Blu-ray]
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「目撃者による話はこうです。
4月上旬の週末、夜10時頃、東京・浅草駅付近の橋で30歳前後の女がタクシーから放り出されるように降りたというんです。
女は泥酔状態で足元はフラフラ。
歩くこともままならず、すぐさま、道路に倒れこんでしまった

あ~あ、女の酔っ払いはみっともねえなと、よくよく見たら、広末涼子(28)だったのでビックリしたそうです」(ベテランカメラマン)
タクシーは向島方面からやって来たというから、料亭帰りか、花見からの帰りだったに違いない。
橋付近で降りたのは、自分の意志ではなく、扱いに困ったタクシーの運転手が、ムリヤリ降りてもらったという可能性も否定できません。
彼女は、パンツルックス姿だったそうです」(前出・同)
そして、道路に倒れこんだ際、持っていた3つのバッグ類が手から離れてしまった広末。
しかし、一歩も動けなかった
という。
そこへ、近くに住んでいるホームレスとおぼしき男2人が広末の方へ近づいて行ってバッグの中を点検し始めたというんです。
そんなときも、広末は全く動けなかったといいます」(前出・同)
そして、そこをたまたま通りかかった中肉中背の男性が、この光景を不審に思い
「何やってんだ」
と一喝したところ、2人組はほうほうのていで逃げていったという。
(以上引用 週刊実話)
このとき、足を怪我したという広末さん、このときの記憶は全くないのだそうです。
危ないですね~。
一緒に飲んでいた人もいたんでしょうに、そんな状態の広末さんをタクシーに乗せたとはいえ1人で帰すなんて…。
たまたま人が通りかかってくれたからよかったものの、そのまま誰も通らなければ強盗だけで済んだかどうか…。
相手は泥酔して何も分からなくなってるわけですから、襲っちゃおうと思えば簡単だったわけですよね。
しかも女優・広末涼子なわけですから。
ハダカに剥かれて写真の一枚も撮られちゃえば、それこそ草なぎさんどころの騒ぎじゃなくなっちゃいます。
広末さんも、女性としてもう少し気をつけないと…。
とはいえ、広末さんといえば少し前までは奇行が度々報じられていて、こういうことがあっても不思議ではないという雰囲気はありました。
最近はお母さんになって、女優として『おくりびと』で評価も上がって、奇行が報じられることはなくなってきましたが…。
<広末涼子に関する報道いろいろ>
広末涼子 不正入学顛末記→ Ranking
広末涼子 不正入学顛末記→ Geinou Ranking
広末涼子の奇行って何?→ Ranking
広末涼子の奇行って何?→ Geinou Ranking
広末涼子プッツン奇行再発!?→ Ranking
広末涼子プッツン奇行再発!?→ Geinou Ranking
Happy 20th birthday―広末涼子写真集 (マガジンハウスムック popeye)
【Uwasa】【Ranking】
今4歳になるという息子さんは、広末さんのお母さんや妹さんがよく面倒をみてくれているそうですから、こういうふうに羽目をはずして遊べてしまうみたいですね。
でも、遊びたおしたあげく痛い目を見ることのないよう、自分の身を守るのは、最後は自分しかないんですから…。
広末涼子 不正入学顛末記
広末涼子の奇行って何?
広末涼子プッツン奇行再発!?
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事に驚いた!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
広末涼子のブログはこちら
広末涼子のウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
不仲告白!スキマスイッチ【動画】
芸能ランキング16位ワイド芸能ショーさん
そんなの認めるなんて珍しい!
草なぎのCM違約金はゼロ!?誰も請求しない“幸運の人”
芸能ランキング2位ズバリ!裏芸能さん
幸運って…そんなに言われるほど悪いことしたわけじゃないってことじゃないの?
松田聖子と前夫・波多野氏との再婚を阻むK氏
芸能ランキング17位レッツ芸能ニュースさん
この人の恋愛はよく分からない…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1.   より:

    >扱いに困ったタクシーの運転手が、ムリヤリ降りてもらったという可能性も否定できません。
    それはないだろ。

  2. 匿名 より:

    広末涼子がホームレスに輪姦されるなんて、想像するだけで興奮する~♪

  3. 匿名 より:

    酔っ払いは男女関係なくみっともない
    事の推移を見てるだけの目撃者もたいがいだな

  4. 管理人 より:

    ベテランカメラマンは目撃者から聞いた話をしていらっしゃるようなので、目撃者の方ですね。
    管理人も、その方は見てるだけだったのかという点がとても気になりました。
    助けてあげればよかったのに…。
    でも、相手は男性2人ですから、なかなか助けるというのも難しいでしょうか…。

  5. 匿名 より:

    ベテランカメラマンは見てただけ??