スポンサーリンク
新着ニュース

木下優樹菜 今度は山田優の弟と深夜デート!本命は誰?

先日、上地雄輔さん(30)と破局し、FUJIWARA藤本敏史さん(38)と交際をスタートしたと報じられた木下優樹菜さん(21)。
今度は、山田優さん(24)の弟で俳優の山田親太朗さん(22)と深夜に大ハシャギでデートする姿が目撃されました。
え~っと、本命は誰ですか?→ Geinou Ranking
木下優樹菜 青空ガール [DVD]
[PR]罠にハマるオトコ続出!?

それは、深夜11時過ぎの出来事でした。
都心のある幹線道路沿いにあるセルフ式ガソリンスタンドに現れたのは、1台の四駆自動車。
その助手席に座っていたのが木下さんでした。
セルフサービスのレバーに苦戦しながらも楽しそうなユッキーナ。
その横には、そんな彼女がかわいくて仕方ないという様子で見守る親太朗さんの姿が…。
(以下引用)
「消防士ごっこでもしていたのかな。
すごい楽しそうでした。
消火器が重かったみたいで、両足をふんばって持ち上げていました。
まったく周囲が目にはいらない様子で、大ハシャギしていましたよ」(目撃した人)
(以上引用 女性セブン)
木下さんと親太朗さんがしりあったのは、2年ほど前のこと。
(以下引用)
ユッキーナとつきあっていた上地雄輔くん(30才)がきっかけだったそうです。
上地くんがお姉さんの優ちゃんの元に遊びに行ったときに親太朗くんと知り合って、その縁でユッキーナも親太朗くんと仲良くなったそうです。
上地くんとユッキーナが交際しているとき、彼女の相談相手になっていたのが親太朗くんだったんですよ」(テレビ局関係者)
その後、ユッキーナと親太朗は昨年8月にオムニバスドラマ『ほんとにあった怖い話』(フジテレビ系)で共演。
このころ、ユッキーナは激ヤセして恋愛に悩んでいたそうなんですけど、親太朗くんがいつも相談に乗っていて、彼女がすごい頼っている感じでした
以来、これまで以上に親しくなったそうです」(別のテレビ局関係者)
(以上引用 女性セブン)
一体、ユッキーナの本命は誰なんでしょう?
(以下引用)
「ユッキーナはお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史さん(38才)と交際を始めたそうなんです。
先日のトーク番組で
“相思相愛の好きな人がいる”
と話していましたけど、それが藤本さんのこと
だというんです。
親太朗君は、どうするのですかねえ…」(前出・テレビ局関係者)
(以上引用 女性セブン)
山田親太朗ってこんな人【画像】→ Ranking
山田親太朗ってこんな人【画像】→ Uwasa
山田親太朗ってこんな人【画像】→ Geinou Ranking
木下優樹菜を上地から奪った!?FUJIWARA藤本に上地が激怒!→ Ranking
木下優樹菜を上地から奪った!?FUJIWARA藤本に上地が激怒!→ Geinou Ranking
木下優樹菜を上地から奪った!?FUJIWARA藤本に上地が激怒!→ Uwasa
本命は藤本さんの方だったようです。
上地さん→藤本さんってことは、木下さんは年上好きなんですかねぇ。
親太朗さんは友達、ということなんでしょうか。
4月29日の『クイズ!ヘキサゴンⅡ』には、木下さん、上地さん、藤本さん、親太朗さんの4人がそろって共演していたそうですが…。
記事にあるように、上地さんが藤本さんに激怒しているとしたら…
すごい状況ですね(^^;)
山田親太朗 画像
木下優樹菜を上地から奪った!?FUJIWARA藤本に上地が激怒!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
上地雄輔、山田優のブログはこちら
ヘキサゴンファミリーのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
草なぎ復帰!5/29の「いいとも」に生出演
芸能ランキング15位ワイド芸能ショーさん
よかった!
小室哲哉 「実刑は絶対イヤだ」と漏らしていた…前途多難な今後
芸能ランキング11位Stevieの注目!ニュース芸能さん
まだまだ前途多難ですね…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース