スポンサーリンク
新着ニュース

木村拓哉「MR.BRAIN」撮影裏話!水嶋ヒロに声援で負けた木村拓哉

以前お伝えしたときは何から何までヒミツだらけの厳戒態勢だった、木村拓哉さんの新ドラマ「MR.BRAIN」(TBS・土曜8時)。
春ドラマ裏話 木村拓哉主演「MR.BRAIN」は秘密だらけ!
第1話の放送も目前になり、撮影裏話が入ってきました!
撮影を見ていたファンの目的は、キムタクじゃなくて水嶋ヒロだった!?→ Geinou Ranking
Hiro Mizushima(水嶋ヒロ)Water Isla (TOKYO NEWS MOOK)華麗なる一族 オリジナル・サウンドトラック
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「ロケ現場は、普段どおり病院としても開業していますからね。
女医さんや看護師さん、入院している患者さんまで大騒ぎでした。
屋上でのシーンもあったんですが、現場を見渡せる病棟に大勢が集まってはのぞくものだから、何度か中断しちゃって。
木村さんと水嶋クン、さらに亀梨クンですから、無理はないんですけど(笑い)」(制作スタッフ)
(以上引用 週刊女性)
これは、5月11日、12日に群馬県内の大学病院で行われた、第3話の撮影のときの様子です。
木村さんとは初共演というKAT-TUN・亀梨和也クンは…。
(以下引用)
「若手エリート医師という役柄のため白衣で登場。
緊張した面持ちで
“よろしくお願いします”
と挨拶していました。
で、木村さんに近寄って
“勉強させていただきます”
と、すっかり弟子入り宣言

木村さんも、先輩役者として“物づくり”を熱心に説いていましたよ」(前出・制作スタッフ)
(以上引用 週刊女性)
クランクインは3月27日でした。
この日は市川海老蔵さんを交えての撮影でしたが…。
(以下引用)
「事前に撮影許可は撮っていたんですが、警察内で情報が行き渡っていなかったのか、警ら中の警官にスタッフが事情聴取されるハメに。
海老蔵さんも“マイったねぇ”って待ちぼうけになってしまって、結局、撮影は夜中までかかりました」(別の製作スタッフ)
(以上引用 週刊女性)
また、4月11日、千葉県で行われたロケでは、刑事役の水嶋ヒロさんと木村さんが初めて出会うシーンが撮影されましたが…。
(以下引用)
「道路に何台も車がひっくり返っていて、はじめは本物の事故かと思いました。
警察も“ここから先は進めません!”って誘導していて。
でも、急に女性の黄色い声援がしたので見てみると、濃紺のスーツでビシッとキメた水嶋ヒロくん!!
で、しばらくしたら、チェックのジャケット姿のキムタクが!」(目撃した女性)
(中略)
「エッ、あれキムタク!?
という驚きのほうが強かったのか、地味な服装に気づかなかったのか。
若い子の声援はヒロくんの方が大きかったかな(笑い)」
(以上引用 週刊女性)
さて、このドラマの撮影現場の雰囲気はどうなのでしょうか。
助手役の綾瀬はるかさんとは、とてもいいコンビぶりを見せているそうです。
(以下引用)
「天然タイプの綾瀬さんがボケたりすると、
“はい、ナイスおっぱい!”“おっぱい女優だからね”
とか茶化すんです(笑い)。
木村さん以外なら下手したらセクハラですけど、綾瀬さんも逆にうれしそう。
“キムちゃん”ってなついちゃって、本当にいいコンビですよ」(芸能プロ関係者)
綾瀬はるか in おっぱいバレーオフィシャルPHOTOブック <テレビタロウ特別編集> (TOKYO NEWS MOOK (通巻149号))
もちろん、盛り上げるだけでなく、フォローも忘れない。
「気遣いは100点満点です。
クランクインの数日前が綾瀬さんの誕生日で、木村さんの仕切りで誕生会を催したんです。
オシャレな花束やケーキを用意して渡したうえに、ろうそく消しの音頭もとって、綾瀬さんは感動で目をウルウル」(テレビ局関係者)
そして、収録中に電撃入籍を発表したヒロくんへも、
「水嶋さんの誕生祝いの名目でしたけど、木村さんは
“これからの思い出を”
ってことで、自身がCM出演するスポンサーのデジカメをプレゼントしていました。
実は入籍報告会見時も、ふたりはメールのやりとりをしていたようです」(前出・テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)
MR.BRAIN 予告動画→ Ranking
MR.BRAIN 予告動画→ Geinou Ranking
MR.BRAIN 予告動画→ Uwasa
MR.BRAIN パクリ疑惑まとめ→ Ranking
MR.BRAIN パクリ疑惑まとめ→ Uwasa
MR.BRAIN パクリ疑惑まとめ→ Ranking
早くもパクリ疑惑も囁かれ始めてますが…。
予告編だけですからね、まだ分かりませんw
鳴り物入りで始まった中居正広さんの月9は大きくコケましたが、キムタクのドラマはどうなるんでしょうね。
こういう推理物は結構いけるんじゃないかと思うんですが…。
視聴率的には、注目は第2話ですよね。
第1話は、話題性だけでわりと取れるんじゃないかと思うんですが、そこで面白くなければ2話でがくっと落ちますから。
視聴率一日中ひとケタを連発しているTBSの救世主となれるのか?
注目ですね!
参考⇒TBSピンチ!視聴率が全て1ケタ台の上、最高視聴率が再放送番組!
MR.BRAIN 予告動画
MR.BRAIN パクリ疑惑まとめ
↑>>292にまとめられています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
綾瀬はるか、相武紗季のブログはこちら
MR.BRAINのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
今田耕司が「2度と共演したくない」芸能人は・・・「しゃべくり007」
芸能ランキング11位ワイド芸能ショーさん
この人は私もキライ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    ラジオでの木村の発言をそのまま記事にしただけやん!

  2. 匿名 より:

    亀梨こそいらね~(笑)

  3. より:

    ムーミン at 2009年05月19日 21:58
    世間では違うだろうね 笑

  4. 管理人 より:

    ご指摘ありがとうございます。
    エリート意思⇒エリート医師
    修正させていただきました。

  5. 匿名 より:

    エリート意思→エリート医師

  6. きき より:

    なーんで、いつもキムタクに否定的なことばかり書くのかね…。なんつーか浅い

  7. 通りすがり より:

    亀梨君とキムタクの共演が楽しみです
    水嶋ヒロはどうでもいいけど
    宣伝見た感じでは爆笑の田中がいい味出してました

  8. チャンスマン より:

    このクソ記事読んでる方は誰も現場にいないから書きたい放題やな
    水嶋持ち上げて、記事書いた奴がたんなるファンなだけだろカス

  9. 屯田林 栄一郎 より:

    ほんまやね。
    こんな記事だされても見てる方は現場にいないからだから何?って話だぜ
    撮影現場での声援なんてのを記事にするなんてネタがないんね

  10. ムーミン より:

    宣伝ウザイぐらいにやってるけどキムタクなんて見る気がしない。
    キムタク見るならめちゃいけ見たほうがまし

  11. 朝霧 より:

    gackt出演が楽しみです。

  12. より:

    キムタクがドラマやるとなるとほんと話題になるし嫉妬記事がよく出るな、さすが日本一嫉妬される男だな。