スポンサーリンク
新着ニュース

小室哲哉 復帰第1作は元モー娘。問題児のあの人?

執行猶予付きの判決が出て、塀の中の生活を免れた小室哲哉さん(50)。
今後は、弁済金6億4800万円を用立ててくれたエイベックス・松浦勝人社長への恩返しをしていくことになります。
その、復帰へ向けた青写真というのが、すでに出来上がっているそうです。
音楽プロデューサーとして復帰第1作を手がけるのは、あの“問題児”の曲だというのですが…。→ Geinou Ranking
小室哲哉 深層の美意識後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II ~How to use SEXY~ [DVD]
[PR]罠にハマるオトコ続出!?

(以下引用)
「どんな人間でも、やはり獄中生活は避けたいのが本心。
小室も“反省”の姿を前面に出し、避けたい気持ちがヒシヒシと伝わってきました」(司法関係者)
(中略)
トレードマークだった金髪をクロに戻し、言葉使いも丁寧になっていた。
しかも黒いスーツに黒ネクタイと、喪服のようないでたち

冠婚葬祭と違い、法廷で着る服にルールはありませんが、反省をアピールするには、ダーク系のスーツが無難です。
小室にすれば、ゼロからの出発という意味もあったようですが、驚きでした」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊文春)
小室哲哉事件の謎~報道されない闇の情報まとめ~【動画】→ Ranking
小室哲哉事件の謎~報道されない闇の情報まとめ~【動画】→ Uwasa
小室哲哉事件の謎~報道されない闇の情報まとめ~【動画】→ Ranking
これは、5月11日、判決当日の小室さんの様子です。
服装にも気を使い、無事執行猶予を勝ち取った小室さん、次は音楽活動再開です。
(以下引用)
「音楽家はコンサートという手段があるから復帰しやすい。
まずはファンの前で謝罪というのが妥当。
“globe”として妻のKEIKO(36)と一緒に謝罪し、歌を披露するのがベストな形です」(音楽関係者)
復帰の場は、8月に東京で行われるエイベックス主催の野外ライブが有力だ。
「弁済金を全額ポケットマネーで肩代わりしたのが、所属するエイベックスの松浦勝人社長だから、小室は恩を返さなければならない。
野外ライブは毎夏恒例のイベントで、エイベックスはスター歌手を抱えるだけあり、都内では観客が10万人に迫る人気。
今年、小室が出演すれば、さらに話題になるので、エイベックスにもメリットは大きい。
判決から3ヵ月後の復帰も、早からず遅からずで、ちょうどいい
のでは」(芸能関係者)
歌手として復帰を果たした後は、音楽プロデューサーとしての復活である。
「謹慎中に10曲近い楽曲を作ったそうですが、問題は誰に提供するか、です。
“エイベックス”所属の歌手が有力ですが、今さら安室奈美恵はやらないだろうし、浜崎あゆみ倖田來未も受けるかどうかは疑問。
そもそも、いくら小室に才能があるとはいえ、流行り廃りの激しい音楽界で、今の時代に合ったサウンドを作れるかどうか、まずは様子見が必要。
まずは、スタークラスではなく、無難な歌手で落ち着くと思われます」(レコード会社スタッフ)
(以上引用 週刊文春)
そこで、浮上しているのが元モー娘。の後藤真希さんなのだとか。
(以下引用)
「彼女も弟の窃盗事件も含め、芸能界の問題児と言われ、一時は謹慎生活を送っていた。
昨年、“エイベックス”に移籍はしたが、未だにパッとしていない状態が続いている。
“小室・ゴマキ”のタッグなら話題性も十分です」(芸能デスク)
(以上引用 週刊文春)
ゴマキ弟・後藤祐樹 刺青画像→ Ranking
後藤祐樹&妻のツーショット画像→ Geinou Ranking
ゴマキ彼氏と?ツーショット画像→ Ranking
松本清張スペシャル 指 [DVD]
画像⇒(1)(2)(3)(4)
いくらなんでもイタすぎませんか。
話題性は十分って…。
globeの方は、小室さんとKEIKOの夫婦の絆とかで売れば何とかいけるような気がしますが、ゴマキとのタッグはやめといたほうがいいような…。
イメージが悪すぎると思うのは管理人だけでしょうか。
ある意味話題にはなるでしょうが、売れるかどうかというと、…。
他に候補、いないんですかねぇ。
小室哲哉事件の謎~報道されない闇の情報まとめ~【動画】
後藤真希に獄中結婚の可能性が浮上!
小室哲哉 細木数子に傾倒する日々・・・手錠の下は「細木数子の刺青」
小室哲哉がパシリ生活!潜伏先で「タバコ買ってきます」の悲哀
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
後藤真希、小室哲哉のブログはこちら
後藤真希のウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
はんにゃ川島カタカナ苦手すぎ!「ウチャンナンチョン」
芸能ランキング11位ワイド芸能ショーさん
すごすぎるw
釈由美子が“あの人”との熱愛報道にお茶吹き出す!
芸能ランキング48位芸能7daysさん
火のないところにも煙が立ってしまうのが芸能界ですか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. はにわ より:

    確かにそう思います。
    私はゴマキがエイベックスに移籍した事にも納得がいきません。小室さんは小室さんのカラーを出して行ってほしいです。