スポンサーリンク
新着ニュース

平子理沙不倫!?夜のベンチで堂々とキスシーン披露!

俳優・吉田栄作さん(40)の妻でモデルの平子理沙さん(38)に不倫疑惑です!
夜のベンチで、キスシーンまで披露したのだとか。
お相手はというと、先日発売した写真集『E´toile(エトワール)』を撮影したカメラマンの男性・Nさんでした。
写真集の撮影当時から、スタッフの間では噂になっていたようです。→ Geinou Ranking
平子理沙 Little Secret (講談社MOOK)もう誰も愛さない BOX [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

平子さんが一緒にいたカメラマン・Nさんは、石田純一と奥田瑛二を足して2で割った感じの渋いイケメンなんだそうです。
5月中旬のとある夜、東京表参道でNさんと、もう1人別の男性との3人でいた平子さん、人目も気にせず、Nさんの腕に手を絡めたり、腰に手を回したり…
知人男性の車で品川方面へと向かったふたり。
大通りから一本入った裏通りに面した高級マンション前で車から降り、一緒にいたもう1人の男性と別れると、ラブラブ度が一気にアップ!
一緒にそばにあるベンチに腰掛けると…。
(以下引用)
平子は男性の腕を抱え込むようにぎゅっとつかんで身体全体を預けるかのように寄せた。
お互いの指と指とを絡ませ、会話の途中で顔を寄せては見つめ合う。
とうとう頬にくちびるを寄せる

(以上引用 女性セブン)
などなど、見ているのが恥ずかしくなるほどのラブラブぶり。
(以下引用)
「Nさんはいま超売れっ子のカメラマンです。
平子さんとNさんは音楽の話で意気投合したんですが、パリでの撮影中はず~っとべったり。
片時も離れたくないといった感じがありありだったから、スタッフの間では有名だった
んですよ。
写真集の中にはお尻だけが見えたりするきわどいカットもあり、あの写真を撮らせる信頼度は相当なものでしょう」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)
お相手 Nさん【画像】→ Ranking
お相手 Nさん【画像】→ Uwasa
お相手 Nさん【画像】→ Ranking
平子さんの所属事務所に話を聞くと…。
(以下引用)
「平子は小・中とインターナショナルスクールで、その後アメリカの学校だったのでスキンシップが欧米流なんです。
当日はパーティーに出席し、その会場でNさんにお会いしたそうです。
飲めないシャンパンを飲みすぎたこともあって、その後は度が過ぎたと本人も反省しています
事務所としても、もう少しちゃんとしてほしいと注意しました」
でも平子さん、その翌日もNさんと一緒だったみたいなんですけどね。
(以上引用 女性セブン)
女性セブンには2人のその時の画像が何枚か掲載されているんですが…。
これを“過剰なスキンシップ”で収めるのはかなり無理があるかと(^^;)
どこからどう見ても“ステキな恋人同士”です。
結婚後、ロスに新居を購入しましたが、平子さんはモデルの仕事が忙しく日本に残り、吉田さんが単身ロスに渡るという別居婚が続いていたという2人。
これまでも、何回も離婚危機説が囁かれてきました。
(以下引用)
「いまだに栄作さんは奥さんのことを手放しで褒めちぎりますし、けんかしたという話も聞いたことがありません。
ただ最近、栄作さん以上に理沙さんのお仕事が忙しいみたいで、栄作さんは彼女のことを
“帰りが遅いんだよね”
といっていましたよ」(栄作さんと親しい知人)
(以上引用 女性セブン)
現在、夫妻の自宅マンション付近ではツーショットどころか、それぞれの姿もほとんど見かけられていないのだとか。
その状況でこの写真が週刊誌に出るって、栄作さんも穏やかではないでしょうね…。
管理人だったら許せないなぁ。心狭いんで(^^;)
お相手 Nさん【画像】
(画像4枚目のカメラマンさんです)
平子理沙、吉田栄作と離婚を決意!?突然脱いだその理由は…
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
吉田栄作、平子理沙のブログはこちら
平子理沙・吉田栄作のウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
はんにゃ川島カタカナ苦手すぎ!「ウチャンナンチョン」
芸能ランキング11位ワイド芸能ショーさん
すごすぎるw
釈由美子が“あの人”との熱愛報道にお茶吹き出す!
芸能ランキング48位芸能7daysさん
火のないところにも煙が立ってしまうのが芸能界ですか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース