スポンサーリンク
新着ニュース

あの夫婦の実態は?芸能人カップルの結婚生活マル秘エピソード集!

結婚したときは大きな注目を集める芸能人カップルの皆さん。
その後は、いったいどんな結婚生活を送っているのでしょうか。
気になる結婚生活の実態・秘話をお送りします!
今回は8組のカップルの皆さんです。→ Geinou Ranking
松居一代の超(スーパー)おそうじ術DO THE BEST
にほんブログ村 芸能ブログ

江口洋介&森高千里
DO THE BEST
多忙な江口の帰宅がどんなに遅くなっても、森高は今でも寝ないで待っていると聞いています。
その文、森高は江口の出演したドラマを家でチェックしていて、
あそこのセリフ噛んだでしょ
と、ダメ出しをして喜んでいるそうです」(民放テレビ局関係者)
船越英一郎&松居一代
生誕100年記念 松本清張ドラマスペシャル 「書道教授」 [DVD]
「船越英一郎(48歳)は我慢の生活だと思いますよ。
実は夫人の松居一代(51歳)が健康のため、船越に普段は家であまり肉を食べさせていない
そのため船越はレギュラー出演していた『ぐるナイ』(日本テレビ系)の『ゴチになります!』のコーナーでは、必ず肉料理を注文
他の出演者はカメラの前で、一口二口しか食べないのに、船越はいつも完食です(笑)」(民放テレビ局番組制作スタッフ)
松居一代さんは家政婦を雇っているのですか?→ Ranking
松居一代さんは家政婦を雇っているのですか?→ Geinou Ranking
松居一代さんは家政婦を雇っているのですか?→ Ranking
警察が出動!松居一代が家政婦を殴った!?→ Ranking
警察が出動!松居一代が家政婦を殴った!?→ Uwasa
警察が出動!松居一代が家政婦を殴った!?→ Ranking
ジャガー横田&木下博勝
愛のデュエット
「ジャガー横田(47歳)の夫で医師の木下博勝(41歳)は弱そうに見えて柔道黒帯
しかもお坊ちゃん育ちのため、家では脱いだ服、靴下は散らかしたままだそうなのです。
それをジャガーさんはブツブツ言いながらも片づける。
喧嘩をしても、家では最後は彼女が折れるそうです。
昨年、ジャガーさんはエクササイズ本を発売しましたが、夫が細かくアドバイス。
彼女は夫を尊敬してるんです」(放送作家)
布袋寅泰&今井美樹
別冊カドカワ 総力特集 布袋寅泰 (カドカワムック 294)Ivory&IvoryII 【SHM-CD】
「布袋寅泰(47歳)も子どもの面倒をみているそうです。(中略)
布袋が女優の高岡早紀と密会していたことがフライデーされて以来、夫人の今井美樹(46歳)に頭が上がらない生活がずっと続いているんです。
そのため家にいるときは、娘の世話は布袋がすることになっていると聞いています」(放送作家)
布袋寅泰がまた不倫!?妻の知らない隠れ家で女性と密会!
木村拓哉&工藤静香
華麗なる一族 オリジナル・サウンドトラック
「工藤静香(39歳)は、年下の夫・木村拓哉(36歳)にどんなことでもお伺いを立てる。
2人とも経済感覚がノーマルで、明日から仕事がゼロでもまったく困らない貯金があると聞いています」(芸能事務所関係者)
工藤静香が劣化!こんなに色黒&シワシワだったっけ?【画像】→ Ranking
工藤静香が劣化!こんなに色黒&シワシワだったっけ?【画像】→ Geinou Ranking
工藤静香が劣化!こんなに色黒&シワシワだったっけ?【画像】→ Ranking
唐沢寿明&山口智子
「唐沢寿明(45歳)・山口智子(44歳)夫妻は、以前は東京・西麻布周辺で仲良く食事する姿を見かけましたが、最近はまったく話を聞かない。
実は山口はオーナーを務める伝統工芸品のセレクトショップとギャラリーの仕事や衣料ブランドのプロデュースで日本中を飛び回り、ほとんど家にいない状態なんです。
唐沢も夜遊び好きなうえに、映画の撮影がある。
“良き夫”“良き妻”のイメージでそれぞれCMに出ていますから、離婚はできませんが、夫婦生活はバラバラでしょう」(民放テレビ局ドラマ制作スタッフ)
水谷豊&伊藤蘭
今でも水谷は夫人にベタ惚れで、家でも緊張して『蘭さん』と呼んでいます
それは一人娘の前でも同じ。
現在、娘は留学中ですが、夫婦2人で変装して、一緒に『相棒』の劇場版を映画館に見に行くほど仲が良い」(テレビ局関係者)
魔娑斗&矢沢心
「今年4月、魔娑斗は年末での引退を突然、発表しましたが、この決断の裏には矢沢の希望があったそうです。
彼女が泣きながら
このままだとあなたは死んじゃうか、大けがをしてしまう。そしたら私はどうしたらいいの?
と夫に懇願したそうです。
魔娑斗は、気の強い矢沢になぜか逆らえない。
周辺は夜遊び好きの魔娑斗がいつまで夫人の束縛に耐えられるのかと心配していますよ」(スポーツ紙芸能担当記者)
(以上ネタ元 週刊現代)
ジャガーさんの夫・木下さんの黒帯には驚きました。
そんな風には見えないですよね。
ジャガーさんの隣にいる姿しか見ませんから、余計でしょうか。
でもそれくらいじゃないと、ジャガーさんの夫はつとまらないのかもしれません。
それと、キムタク夫婦が堅実だというのもちょっと意外でした。
工藤静香さんは賢い奥様なんですね。
今すぐ仕事がゼロでも困らないなんて…ウラヤマシイ…
松居一代さんは家政婦を雇っているのですか?
警察が出動!松居一代が家政婦を殴った!?
工藤静香が劣化!こんなに色黒&シワシワだったっけ?【画像】
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
水谷豊、ジャガー横田、布袋寅泰、今井美樹、矢沢心のブログはこちら
松居一代のウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
掲載ミス!GLAYのTERUが別人に・・・【画像】
芸能ランキング11位ワイド芸能ショーさん
ひどすぎる間違いだ…w

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    絶対に文章を簡潔にまとめるといった事はしないでいただきたいです。。
    従来どおりの読み応えのある貴ブログを期待しております。

  2. 匿名 より:

    このままでいいと思います
    いつも拝見させてもらってます

  3. 管理人 より:

    ありがとうございます。
    そういっていただけるととてもうれしいです。
    全ての方のご希望に沿えるといいんですが、なかなかそういうわけにもいかないですね(^^;)

  4. 匿名 より:

    長くて読みごたえがあって内容もおもしろいので、私は今まで通りのブログでいいと思うのですが…

  5. 管理人 より:

    はじめまして。
    ご意見ありがとうございます。
    携帯からご利用なのでしょうか?
    いつも、たくさん情報をご紹介したくてつい文字数が多くなってしまうのが管理人の悩みでもあります(^^;)
    あまりに短すぎると中身のないブログになってしまいますし、そのあたりの兼ね合いは難しいところです…。
    貴重なご意見をいただきましたので、なるべく簡潔にまとめられるよう務めたいと思います。
    ご意見、ありがとうございました。

  6. 匿名 より:

    1つの記事に対してページが多過ぎて面倒でした。せっかく素敵なサイトさんなのですから、ご配慮頂けると助かります。