スポンサーリンク
新着ニュース

藤谷美和子夫妻、会うのは年に2回だけ!?不思議な夫婦関係を夫が告白

藤谷美和子さん(46)が演出家の岡村俊一氏(46)と入籍したのは、4年前のことでした。
13年の交際を経ての入籍でしたが、入籍時の
結婚しないと離婚できないし、慰謝料ももらえないでしょ?
という藤谷さんのコメントは驚きでした。
そんな2人ですが、入籍して4年たった現在、会うのは年に2回だけなんだとか。
驚きの夫婦生活を、夫の岡村さんが告白しました。→ Geinou Ranking
愛が生まれた日
GEINOUHIROBA
[PR]藤谷美和子の非売品多数!

(以下引用)
「くっついたり離れたりを繰り返して、結婚まで10年以上かかりました。
岡村さんは藤谷さんの常識にとらわれない天真爛漫さにひかれたそうです」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)
藤谷さんといえば、よく言えば“天真爛漫”な行いが多々報じられています。
86年には映画『キネマの天地』を「眠いし、疲れちゃった」といって突然降板
91年には突然行方不明になったこともありました。
さらに、03年には皇居侵入未遂事件も引き起こしています。
藤谷美和子・皇居侵入未遂事件→ Ranking
藤谷美和子・皇居侵入未遂事件→ Uwasa
藤谷美和子・皇居侵入未遂事件→ Ranking
藤谷美和子と泰葉と石原真理子の中で一番マジキチだと思うのは?→ Ranking
藤谷美和子と泰葉と石原真理子の中で一番マジキチだと思うのは?→ Geinou Ranking
藤谷美和子と泰葉と石原真理子の中で一番マジキチだと思うのは?→ Ranking
入籍に関してもこんな迷言が…。
(以下引用)
面倒くさいんですよ、区役所に行くのが。粗品とかもらえるんですかね
と、まるで他人事のような答えぶりだった。
「結局、代理人を通して区役所に提出したんですが、書類の不備で何度か提出し直しをしたため、2人とも入籍日がわからないんだそうです」(前出・芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)
そんな2人の現在の様子はというと…。
(以下引用)
「結婚生活の実態はほとんどないそうです。
もうずっと別居してますし、離婚してないんですかね?」(テレビ局関係者)
(以上引用 女性セブン)
実際、東京都内で別々の場所に暮らしているという2人。
JRでひと駅離れたところに住んでいるのだそうです。
藤谷さんのマンションで岡村さんの姿が見られたことはなく、逆に岡村さんのマンションで藤谷さんを見かけたという人もいないのだそうです。
(以下引用)
岡村氏に別居の理由を尋ねてみると、
昔から行ったり来たりで、変わったことでもないですよ。ハハハ
との答え。
――毎日、藤谷さんに会っている?
「いやいや、下手したら半年まったく音信普通のときもあります
うちは特殊なんであんまりそういうことは気になさらなくて大丈夫ですよ。
好きなときに会ったり、帰ったりですから」
――藤谷さんがここに来る?
「ええ。来たり来なかったりします」
(以上引用 女性セブン)
これはかなり特殊ですね(^^;)
これで夫婦でいる意味ってあるんでしょうか…?
いや、お互いがそれでいいんならいいんですけど…。
子どももいないんでしょうし、お互い好きなことしてたまに会うのがちょうどいいということなんでしょうか。
う~ん、この2人の心境は、ちょっと管理人には想像できません(^^;)
管理人は昔から好きな人には常にそばにいてもらわないと気がすまないタイプなので…。
ここまでいくと、不倫とか浮気とかもうどうでもいいんでしょうね。
浮気したいタイプの方にはベストな結婚の形、でしょうか。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
藤谷美和子・皇居侵入未遂事件
藤谷美和子と泰葉と石原真理子の中で一番マジキチだと思うのは?

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
石原真理子のブログはこちら
藤谷美和子のウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
紳助が亀梨和也を批判する発言!?
芸能ランキング11位ワイド芸能ショーさん
挨拶は人間関係の基本ですから…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    お2人には、というか、特に岡村さんの方には彼女に対する大きな愛を感じます。
    若い時には男女の愛しかなかったと思いますが、今は人間愛とか家族愛とか。
    いつも一緒に居たいという想いは正常…というか当たり前が大多数だと思いますが、長い期間だったり深い付き合い、愛情があったりすると、一緒にいる事だけが愛情ではないという事も当然ありますし。親が子供に対して想う気持ちに似ているかも。2人の真実など勿論分かりませんが、知る限りのコメントだけから判断すると、そう感じます。

  2. ひまり より:

    そっとしといてあげて。

  3. 村石太マン より:

    芸能界は 不思議ですね。
    美和子さんは 今 なにをしているのだろか