スポンサーリンク
新着ニュース

長澤まさみは脱ぎたかった!でも事務所に止められちゃった

長澤まさみさん(22)がキャバ嬢役に挑戦するということで前評判が高かったドラマ『ぼくの妹』(TBS)。
しかし、ふたを開けてみれば特に艶っぽいシーンもなく、期待はずれとなりました。
視聴率も、それを反映するかのように、2桁に乗せられたのは最初だけ。
後はずっとひと桁台で推移しています。
6月公開の映画『群青』でも濡れ場が注目されていましたが、どうやらこれも期待はずれ。
実は、これらのドラマ・映画で脱ぎたかったのは長澤さん本人だったようです。
それをストップさせたのが所属事務所
そこにはいったいどんな事情があったのでしょうか。→ Geinou Ranking
長澤まさみ/Summertime Blue(DVD)
[PR]レア!長澤まさみ非売品盛りだくさん☆

『ぼくの妹』での長澤さんのキャバ嬢役、新境地開拓に期待する声は多かったものの、見事に期待はずれに終わりました。
その裏事情とは…?
A…スポーツ紙芸能担当
B…ワイドショーレポーター
C…芸能プロダクション関係者
の3人によるオフレコ座談会からの引用です。
(以下引用)
B 俺は前もって長澤が今回の役に結構入れ込んでいるという話を聞いていたんだ。
そもそも、キャバクラ嬢で艶っぽい演技をして、新境地開拓をしたいと言い出したのは、どうも長澤本人だったという話なんだよ。
A あ、そうなんですか。
ボクはてっきり人気が落ちかけてきたから事務所がイメチェンを狙ってやったのかと考えてました。
B それは読みが甘いな。
6月にやる映画「群青」だって濡れ場が注目されていただろ。
あれだって、ドラマと合わせて勝負を掛けたいって本人が言い出したことらしいんだよ。
ほんとに脱ぐの?綾瀬はるかVS長澤まさみ 次はセクシー対決!
C でも、ドラマではキャバ嬢のインパクトがいま一つだった。
ということは映画もいま一つで終わるってこと?
B そういうことだな。
結局、事務所のほうが、
「長澤のキャラクターを崩してはならん」
とストップをかけたことで、濡れ場に期待できない作品になってしまったらしい

そういう背景があったから、ドラマだけでも何とかならないかと期待したんだが、あの結果だろ。
やっぱり同じように事務所のストップがかかったんだろうな。
(以上引用 BUBKA)
元キャバ嬢の芸能人って誰?→ Ranking
元キャバ嬢の芸能人って誰?→ StarBlog
元キャバ嬢の芸能人って誰?→ Geinou Ranking
二宮和也と長澤まさみ交際は順調!5年愛→ Ranking
二宮和也と長澤まさみ交際は順調!5年愛→ Uwasa
二宮和也と長澤まさみ交際は順調!5年愛→ Ranking
それでは、なぜ長澤さんは新境地開拓を狙ったのかというと、広末涼子さんの影響だといいます。
広末さんも人気が一時低迷しましたが、肌を露出し“大人の女”をアピールするようになって人気を回復しました。
それに刺激を受けたというのですが…。
今回の失敗で、長澤さんは女優としてひと皮向けるチャンスを失ってしまったようです。
ちなみに、「ぼくの妹」の視聴率推移はというと…。
ぼくの妹(TBS)__12.2%__9.0%__6.7%__7.3%__6.3%__7.1%__8.9%
(データ引用 ドラマ視聴率 早わかり情報局
少し戻してきているみたいですね。
まあ、長澤さんはまだ22歳ですから…。
女優として長くやっていこうと思うなら、あまり早いうちから脱いでしまうのもどうかと思いますね。
そんな中途半端に脱いで体だけを武器にやっていくよりは、しっかり演技の勉強をして、女優としての底力をつけるほうが大切のように思います。
長澤さん本人に、何か焦りのようなものがあるのかもしれませんが…。
今期は、「ぼくの妹」に限らず、どのドラマも低空飛行ですし…。
とはいえ、今回あまりに視聴率が取れないと、すぐに次、というわけにはいかないようです。
長澤さんも追い込まれつつあるということでしょうか。
少しづつ上り調子になっているようですから、このまま最終回に向けてあげていけるといいですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。
元キャバ嬢の芸能人って誰?
二宮和也と長澤まさみ交際は順調!5年愛

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
広末涼子、千原兄弟(ドラマ共演中)のブログはこちら
長澤まさみのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
IMALU「覇気がない」「英語が上手くない」とコメンテーターに酷評される!
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさん
それでこそコメンテーター!
激太りにファン「がっかりだよ!」桜塚やっくんが怠慢生活で彦麻呂化【画像】
芸能ランキング1位芸能界の裏の顔さん
そんなに激太ったようには見えなかったけど…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    BUBUKA…;