スポンサーリンク
新着ニュース

広末涼子 自宅で永井大の誕生日をお祝い!2人の関係が急展開?!

以前から噂の2人、広末涼子さん(28)と永井大さん(31)。
広末涼子と永井大が熱愛!?子供を母に預けて彼のロケ地に!?
今回は、永井さんの誕生日に、深夜から朝にかけて誕生パーティーをする姿が激写されました。
しかも、場所は広末さんの自宅
前回の報道のときは交際を全否定でしたが、今回は?→ Geinou Ranking
永井大/Eternity(CD)広末涼子/Five days in Dolphin Bay~イルカと過ごした5日間~(DVD)
にほんブログ村 芸能ブログ

誕生日前日の夜11時過ぎ、永井さんは出演している舞台の打ち上げに出席していました。
共演中の松本莉緒さん(26)の肩を抱きつつ焼き鳥屋→カラオケボックスへと移動。
このまま誕生日もカラオケボックスで過ごすのか?
と思いきや、やはり1時間足らずでボックスを後にする永井さん。
タクシーで首都高速をぶっ飛ばし、着いた先はある都心のマンション――そう、前回深夜密会デートをフライデーされた、広末さんの自宅前でした。
(以下引用)
「2人が知り合ったのは2年前。ドラマの共演がキッカケでした。
今や、プライベートの相談までする仲だそうです。
以前からヒロスエの家に永井が遊びに来ているという話はあったんですが、『週刊文春』の取材にカノジョの所属事務所は
ホームパーティーに来てもらったことはあるかもしれないが、2人きりはない
と否定。
その後、永井は観月ありさとのデートを女性誌に撮られていたから、てっきり、あっちが本命だと思っていたんですけどね。
観月は滝川ロランと別れたって話も聞きましたし」(芸能プロ関係者)
(以上引用 フライデー)
観月ありさと永井大が急接近!お忍び個室密会!
観月ありさ結婚間近?お相手は滝川ロラン
結局、永井さんはそのまま朝まで広末さん宅で過ごしたようです。
朝、先に姿を見せたのは広末さんでした。
愛息を幼稚園に送るべく、自分の車で出発。
口元には笑みが浮かび、ご機嫌だったとのこと。
その後、入れ代わるようにやってきた迎車のタクシーに乗り、永井さんがマンションを後にしたのだとか…。
双方の所属事務所は、今回の件についてこうコメントしています。
(以下引用)
「その日は永井の誕生パーティーを広末さん宅で開いていただいていた、と聞いております。
他にも共通の友人ご夫婦や永井の後輩が朝までいたようです。
交際に発展ということではなく、友人としてです」(永井の所属事務所)
「永井さんの誕生パーティーの件は聞いております。
他にも複数の方がご一緒でしたし、交際関係というワケではなく、友人です」(広末の所属事務所)
(以上引用 フライデー)
フライデーさんによると、その他の参加者らしき人は見かけなかったそうですが…。
他に人がいたとしても、小さい子供がいる自宅に招いて誕生パーティーをわざわざ開いてあげるというのはかなり親密な間柄だと思いますよね。
まして、永井さんを自宅に残して先に自分が家を出るというのは、相当信頼している証拠でしょうし。
子連れで再婚となると、子供との相性などの問題もあるでしょうし、なかなか難しい部分もありそうですが…。
今後の展開に注目ですね。
泥酔広末涼子 危機一髪!路上強盗にあう寸前だった!
広末涼子引退説浮上 その真相は?
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
広末涼子のブログはこちら
広末涼子のウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
サッカー・前園真聖が八頭身美女と交際中!家具選びは結婚準備?
芸能ランキング2位レッツ芸能ニュースさん
う~ん、サッカーあんまり知らないので…(^^;)
玉木宏が破局の真相告白!
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさん
びっくり!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース