スポンサーリンク
新着ニュース

【速報】小向美奈子ストリップ公演直前で中止決定!現場では怒号も…

元グラドルの小向美奈子さん(24)がストリップデビューすることで注目されていた、東京・浅草ロック座の本日第1回目の公演が中止となりました
2回目以降については検討中だとか…。→ Geinou Ranking
小向美奈子 Minakography 70min. [DVD]
[PR]小向美奈子のレアグッズが!

ロック座が観客と報道陣に配布した文章がコチラ。
(以下引用)
〈このたびは、本日より当ロック座に出演予定の小向美奈子に対する出演禁止の仮処分に関し、皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
小向の前所属事務所様から、小向に対して出演禁止の仮処分が申し立てられ、裁判所からこれを認める命令が出されたことは、当ロック座にとっても全く寝耳に水の事態でありました。
小向自身も、昨今の報道により、仮処分決定の事実を知るに至ったものであり、申立書や裁判所からの呼出状態等関連する書類は、一切小向の元に届いていなかったというのが実情です。
小向は、東京地方裁判所の仮処分決定に対して、昨日、異議の申立をしております
当ロック座は、本件を迅速かつ前向きに解決するため、小向による異議の申立と並行して、先方様との間で、現在協議を継続しているところでございます。
(中略)
誠に遺憾ではございますが、やむなく、本日12時30分開演を予定しておりました一回目公演への小向の出演を取り止めることを決定いたしました。〉
(以上引用 東スポ)
全文はコチラRanking
早朝から並んでいた入場希望者からは、
「始発で来たんだぞ!」
などと怒りの声が次々と上がっていたそうです。
とりあえず第1回公演は中止ですが、小向さん目当てではない観客もいることから、午後3時からの2回目公演、6時からの3回目、9時からの4回目の実施については現在協議中とか。
う~ん、まあやっぱり、といった感じでしょうか。
普通に考えて、執行猶予中に裁判所の仮処分を無視するってヤバそうですもんねぇ。
本日のロック座の様子を、ブログで実況中継している方もいらっしゃるようです。
浅草ロック座より生中継→ GeinouRanking
浅草ロック座より生中継→ Geinou Ranking
浅草ロック座より生中継→ Uwasa
2回目以降はどうなるんでしょうね。
おそらく中止という可能性が高いでしょうが…。
まあでもストリップデビューなんかしないほうが、本人のためには良かったような気がしますし、これでよかったのでは、という気もしますね…。
※6/5追記
一転出演という方向になったようですね。
(以下引用)
午後5時5分ごろ、小向を乗せたグレーの乗用車がクラクションを鳴らしながら劇場裏手に到着。
黒のジャケットにスカート姿の小向は後部座席から降りると、
両脇を従業員に守られながら劇場へ向かった。
劇場周辺では約40人の報道陣が待ち受けており、小向に近づこうとすると、
従業員から「押すな。通れないだろ」と怒号が上がった。
小向は車から劇場までわずか10メートルの距離を、5分近くかけて移動。
混乱の中、転倒する記者も何人か見られた。
(以上引用 MSNニュース)
警察とか、大丈夫なんですかねぇ…なんか心配になっちゃいます。
※追記終わり
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
浅草ロック座より生中継(2)
浅草ロック座より生中継(3)
(3)の方が中止決定のころの実況中継です。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
芸能人のブログはこちら
小向美奈子のウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
サッカー・前園真聖が八頭身美女と交際中!家具選びは結婚準備?
芸能ランキング2位レッツ芸能ニュースさん
う~ん、サッカーあんまり知らないので…(^^;)
玉木宏が破局の真相告白!
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさん
びっくり!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース