スポンサーリンク
新着ニュース

新婚松本人志がなぜかご機嫌ナナメ 原因はある“質問”

5月17日、元お天気キャスターの伊原凛さん(26)と電撃入籍した、ダウンタウンの松本人志さん(45)。
さぞや幸せいっぱいの生活を送っているのかと思いきや、なぜかご機嫌ナナメなのだそうです。
それは、何度も何度も繰り返し聞かれるある“質問”に辟易しているからだというのですが…。
その質問とはいったいなんなのでしょうか。→ Geinou Ranking
松本人志の怒り 青版
にほんブログ村 芸能ブログ

バラエティ番組の構成作家によると…。
(以下引用)
「結婚報告をしてから、松本さんは多くの方から『おめでとう』という祝辞をもらっていますが、会う人会う人が、ふたこと目には
『やっぱり子供は芸人にするの?』
『二世の活躍が楽しみだね』
と聞いてくる
んです。
松本さんはこの質問をされるたびに、いつも苦々しい顔で
『いや、それは……』
とお茶を濁しています。
何回同じこと聞いてくるねん!
と陰でボヤいていますよ」
(以上引用 週刊現代)
松本さんは元々家庭のことを聞かれるのが嫌いなようで、バラエティ番組スタッフによると…。
(以下引用)
松本さんは伊原さんが妊娠する前の昨年秋頃から、彼女との結婚を真剣に考えていました。
実はその頃、松本さんは
『芸能活動を休もうかな……』
と漏らしていた
んです。
しばらくは伊原さんとゆっくり新婚生活を楽しみたいという気持ちもあったのでしょうが、番組で結婚の報告をしたり、スタッフや共演者から、奥さんについてあれこれ聞かれたりするのがイヤだから、というのが本音だったようです」
松本人志 2009年は1年間休業して充電?
(中略)
「『オモロい人間は貧乏な家に生まれる
が松本さんの持論。
いまの松本さんは十分に裕福ですから、いわく
俺の子どもがオモロくなるはずがない
ということなんです。だから
自分の子どもを芸人にするなんて、ありえへん
と宣言するほど。以前も、
俺の子どもが芸人になったら、そりゃ、ある程度は注目を浴びて売れるやろ。
でも、俺を超える芸人にはなられへんよ

と笑いながら話していました」
(以上引用 週刊現代)
芸能人の娘。画像まとめ(大量)→ Ranking
芸能人の娘。画像まとめ(大量)→ Geinou Ranking
芸能人の子どもの名前一覧→ Ranking
芸能人の子どもの名前一覧→ Uwasa
画像→ GeinouRanking
名前一覧→ Ranking
いかにも松本さんらしい話ですね。
結婚したからっていきなり子煩悩になって、満面の笑みをたたえながら子どもの話とかしてたら逆にコワイですし(^^;)
芸能人でも政治家でもそうですけど、二世って微妙な人多いですもんね~。
二世を全面に押し出す人ほど余計に。
まっちゃんには子どもを芸能界に、なんて思うのはやめてほしいなぁ、と勝手に思っています。
ちなみに、相方・浜田雅功さんのお子さんは、タップダンスや落語を習ったり、バンド活動したり、それなりに芸能界に興味を持っていらっしゃるらしいです。
こちらは二世としていずれデビューされるんでしょうか。
業界内では、浜ちゃんのお子さんとまっちゃんのお子さんで『夢の二世コンビ漫才』を期待する向きがあるらしいですが…。
全然面白くなさそう、と思ってしまうのは私だけでしょうか(^^;)
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
芸能人の娘。画像まとめ(大量)
芸能人の子どもの名前一覧

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
二世のみなさん・関根麻里、吹石一恵のブログはこちら
芸能人二世のウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
加護亜依と辻希美がコンビ復活!?
芸能ランキング2位ズバリ!裏芸能さん
それは辻ちゃんにはどんなメリットがあるんでしょう?
亀梨和也登場のドラマ「MR.BRAIN」視聴率激サゲでキムタクが・・・
芸能ランキング5位レッツ芸能ニュースさん
あれ?キムタクの持論は「ドラマは視聴率でははかれない」じゃなかったっけ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. ttt より:

    奥さん在日だからその手の質問かと
    思いましたが、全然違いましたね。
    …当たり前か。

  2. まあ より:

    えっと松本を面白いと思った事が全然無くて、外見も苦手なのでチャンネルを変えてます。相手も何だか微妙ですね。

  3. 管理人 より:

    >ハルさん
    応援ありがとうございます。
    そう言っていただけると、ホント励みになります。
    これからも頑張ります(^^)
    >あさきさん
    そこを突っ込まれるとは思いませんでした(笑)
    加護ちゃんにとっては、とりあえず久しぶりのダークじゃない話題ですからねぇ。
    辻ちゃんは今のところアゲアゲですし、その勢いに便乗できるということで、とりあえずデメリットは見当たらないように思います。
    ただ、辻ちゃんにとっては、ダークな話題ばかりが目立つ加護ちゃんとのコンビ復活にはあまりメリットがないような気がしたので…。
    何もコンビ復活で話題を作らなくても、十分露出できてますしね、辻ちゃんは。
    本人たちも複雑なんじゃないでしょうか、このコンビ復活がもし実現するとしたら…。

  4. あさき より:

    なぜ辻「には」?
    加護には良い話で辻にはメリットはないと思われますか?

  5. ハル より:

    いつも楽しく読ませてもらってます。
    管理人さんはいつも最後に『ありがとうございました』って、すごく丁寧で謙虚なので、すごく好感もてます。
    これからも応援してます。頑張ってください(^^)
    私もマッチャンの子供&浜ちゃんの子供の漫才コンビ面白くなさそーって思います笑