スポンサーリンク
新着ニュース

日テレ西尾由佳理アナ 羽鳥慎一アナに問題児ぶりを暴露されちゃった!

日本テレビの朝の顔『ズームイン!!SUPER』の進行役を務める西尾由佳理アナ(31)。
彼女の問題児ぶりを、同僚の羽鳥慎一アナ(38)が暴露してしまいました!
なんでも、西尾アナは元々あまり人付き合いのいいほうではなく、とっつきにくいタイプなのだとか…。
さて、羽鳥アナが暴露した、西尾アナの問題児ぶりとは?→ Geinou Ranking

ベスト・ヒット!日テレ55(ソニーミュージック・エディション)[CD]


にほんブログ村 芸能ブログ

ザ!世界仰天ニュース』(日テレ)では、3月に番組に関して出演者に事前アンケートを実施しました。
質問項目は、「今まで自分に起きた驚きの事件の中で、最も仰天したこと」など。
このアンケートの、羽鳥アナの回答を見て、スタッフが仰天。
その回答とは…。
(以下引用)
西尾さんのような『飲み会には行きません』『休日は働きたくありません』『残業はしたくありません』というサラリーマンが実際にいたこと
(以上引用 アサヒ芸能)
『ズームイン!!SUPER』で共演しているからこそ見えた部分だったのでしょう。
しかし、記述の行間から“西尾批判”を察知したのか、番組スタッフはこの回答を本番には使用しなかったそうです。
日テレ社員に、普段の西尾アナについて聞いてみると…。
(以下引用)
性格が悪いわけではないけれど、人見知りが激しく、とにかくつきあいが悪い。
アナの友達がいると聞いたことがないし、とっつきにくい印象はありますね

(以上引用 アサヒ芸能)
西尾アナが羽鳥アナに苦言を呈されるのは、これが初めてではありません。
昨年末、西尾アナが担当する「未来創造堂」でも、羽鳥アナに
『ズームイン―』の会合にも『面倒くさいから行かない』『次の日が早い』と言って、ほぼ来ない
「全国のアナウンサーが集まる会合も一次会で帰る」
と暴露されています。
そのときは、鈴木崇司アナ(35)にも、
西尾さんに『飲みに行こうよ』って言うと『何で?』って聞かれます
と暴露されていました。
この時の暴露話詳細はコチラ
芸能Ranking StarBlog
(以下引用)
「西尾アナは、宮崎宣子アナ(29)や葉山エレーヌアナ(26)から
『西尾さんの家に遊びに行きたい』
と言われても
『絶対イヤ』
とずっと断り続けています

個人行動が好きなようで、会社帰りにピアノを販売している量販店に行き、1人でピアノを演奏していたこともあったんだとか」(番組制作関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
そんな西尾アナも、現在の彼氏・大手広告会社のイケメン男性とはもう数年続いています。
彼の前ではごく普通の女の子の顔を見せているようです。
(以下引用)
「半年ほど前、東京・神保町で西尾アナと男性がガッチリ手をつないで歩いていました。
密着具合からして噂の彼氏だと。
まだ日がある時間だったから、ニュース終わりのデートだったのかな。
彼氏に寄り添ってね。いい笑顔でしたよ」(目撃した会社員)
(以上引用 アサヒ芸能)
いつもより3割増しでかわいい西尾由佳理【動画】
Ranking Uwasa
いまどきは飲みに誘われても断る若者急増らしいですが…。
飲み会は行きたくない、休日出勤・残業はイヤというのは、彼氏に会う時間が減っちゃうからでしょうか?
でも、一緒に働く仲間とのコミュニケーションも大切ですからね。
少しは付き合ったほうがいいと思いますよ(^^;)
でも、人見知りが激しいとかつきあいが悪いとか、テレビで見ているのとはかなり違う印象ですね。
ちょっとビックリでした。
女子アナの定年は30歳とか言われますが、西尾さんは定年をちょっとオーバーしています。
そろそろ結婚とかが視野に入っているのかもしれませんね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
いつもより3割増しでかわいい西尾由佳理【動画】
『未来創造堂』での西尾由佳理に関する羽鳥アナの発言詳細
女子アナ潜在視聴率ランキング 09年最新版公開!
テレビ界最大の放送事故って何?

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
西尾由佳理のブログはこちら
女子アナのウワサ→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
写真流出!?ドラマこち亀中川役と麗子役【画像あり】
芸能ランキング2位芸能ニュースAM2さん
なんかビミョーなキャスティング…
RGが「おかあさんといっしょ」の『はみがき上手かな』に出演!
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさん
一般人に混ざって応募ってw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. (´・ω・`) より:

    集まりなんて行きたい奴だけ行けばいい。「社会人なんだからこれも仕事のうち」とムリヤリ会費3000円とかで参加しろとか言われるが、ふざけんなと思う。払いたくもない金払い、酒も飲めずに食いたくもないもん食って、貴重な休みに休ませず上司や先輩を盛り上げろとか…間違ってると思う。逆に自分が上だったら絶対イヤだ。しかも9割以上一人で作業のコミュニケーションなどいらない会社でこれだぜ?給料下がる、仕事は増える、休みは減る、なのに参加拒否すればダメな人間?おかしいだろ。疲れやストレスをなんとかせねば、いい仕事など出来んぞ?(´Д`)

  2. 大橋 宏道 より:

    西尾由香佳アナねェ。ちなみに僕の住所も西尾市です。皆さん褒めて見えますが、昨年の“24時間TV”で走った○○大物アナのコメント「西尾は僕がゴールしても泣きませんヨ」このコメントが全てを語っていると思います。彼女には感動を感じない冷血さがありますね。自分以外には興味が無いんでは無いんでしょうネェ。だから問われたコメントも「どうでも良いんじゃない?」

  3. 大橋 宏道 より:

    私は66才写真屋のオヤジです。羽鳥アナ…局時代は見え見えのコメントが多かったので好きではなかった。しかしフリーになってからの彼は一皮剥けて自然なコメントをする様になり好感が持てます。又、発音発声が良く我々オヤジ連中でも聞き易いです。最近の特に女子アナの発音発生声は聞き辛いですねェ。しゃべる時にハイトーンになり過ぎてキンキン声…おまけに声の強弱の幅があり過ぎて(ダイナミックレンジが広い)聞こえない部分があります。その点男性アナは平均していて聞き易いです。

  4. あいかわ より:

    別に、西尾さんの行動はいいと思いますよ。確かに、アナ同士のコミュニケーションも大切だろうけど、飲み会だけが、それをとりあう場ではないし。テレビに映るときは仕事(公)、ピアノ弾きも、彼氏といるときもプライベート…(私)。上手く彼女の中でやってそう。とやかく言うことないし、問題児も違和感。

  5. 木下 より:

    羽鳥さん。
    やっぱり<ウドの大木>。
    親しみもなにも湧いてこないし、運動神経もゼロみたいで、、、。

  6. 匿名 より:

    仕事のなかでの気遣いやコミュニケーションは大切。業務時間外はひとそれぞれの価値観でいいんじゃない?西尾さんに親しみがわいたよ。

  7. 匿名 より:

    でも、一緒に働く仲間とのコミュニケーションも大切ですからね。
    少しは付き合ったほうがいいと思いますよ(^^;)
    大きなお世話

  8. 西尾さんって、話さなくても笑っているだけで視聴者に癒しを与えてくれますよね。大好きです。

  9. あほ より:

    飲み会がコミュニケーションだなんて、だめ社員丸出しだな(笑)