スポンサーリンク
新着ニュース

ヒロミが不倫?松本伊代以外の女性と毎日食事→家まで送っていた!

ここ最近、テレビではめっきり見かけなくなったヒロミさん(44)。
2年前にオープンした加圧トレーニングジムが大盛況で、その事業の年商がいまや2億円ともいわれています。
そんな、実業家として大成功しているヒロミさんに、不倫疑惑が持ち上がりました。
連日、妻の松本伊代さん(43)とは別の女性と一緒に過ごしているというのです!
毎日のように一緒に食事し、家まで送り届けているというその女性の正体は?→ Geinou Ranking
松本伊代 Best Selection
にほんブログ村 芸能ブログ

ヒロミ、事務のインストラクターと不倫疑惑

(以下引用)
「ヒロミさんは自分のジムでのトレーニングに加えて、ゴルフに射撃にとアクティブな日々。
今年5月にホノルルで開催されたトライアスロン大会にも出場したのですが、大会前には夜中にひとりで神宮外苑を走るほどトレーニングを欠かさなかったんです」(ヒロミの知人)
(以上引用 女性セブン)

そんなヒロミさんが毎日一緒に過ごしているのは、妻・松本伊代さんとは別人のショートカットの女性。
例えば、6月上旬のある日、夜10時過ぎ、ヒロミさんのジムの近くの駐車場でも目撃されています。
女性の乗ってきた自転車をヒロミさんが車の後部座席に積み込むと、女性は助手席へ…。
そして車はそのまま、女性の自宅へと向かっていった
といいます。
この女性の正体は、ヒロミさんが経営するジムのインストラクター・A子さん(46)。
ロンドンで2年間のダンス修行を積み、帰国後はダンスユニットのリーダーとして活動。
その一方で、振付師やエアロビクスインストラクターとして20年以上のキャリアを持っているそうです。

A子さん画像→ Ranking Uwasa
A子さん画像→ Geinou Ranking

ヒロミさんのジムにとってはなくてはならない存在で、雑誌やテレビの取材でも、ヒロミさんとともにA子さんも出てきて運動法などを説明しています。
そんな2人の仲は、ジム関係者の間でも噂になっているようで…。

(以下引用)
ヒロミさんはA子さんをほぼ毎日自宅まで送ってあげているんですよ。
彼女のことをそれだけ大切にしているんじゃないですか」(ジムの関係者)
(以上引用 女性セブン)

その言葉を裏付けるように、この翌日も、ヒロミさんとA子さん、それに木梨憲武さん(47)と佐藤浩市さん(48)を加えた4人で食事する姿が…。

(以下引用)
こういう席にも常に彼女を同行
本当にいつも一緒なんですよね」(前出・ジムの関係者)
(以上引用 女性セブン)

さらに、その翌々日も、ヒロミさんとA子さんは食事をともにしています。

(以下引用)
「A子さんはその日、ジムのスタッフの誕生日を祝うため5人でイタリア料理店へ言ったんです。
そこにあとでヒロミさんが合流しました。ヒロミさんが
“おれは本当はひとりが好きなんだよ”
と話し始めると、A子さんは
“ひとり遊びなんて、暗すぎるよ”
とつっ込み入れてましたよ」(居合わせた客)
(以上引用 女性セブン)

A子さん画像はコチラ→ GeinouRanking

ヒロミ一家はいつもヒロミ抜きの4人で目撃

ヒロミさんと伊代さんといえば、07年には理想のカップルを選ぶ「パートナー・オブ・ザ・イヤー」に選ばれたこともあるのですが、最近では近所で夫婦そろっての目撃談はなし
ヒロミさん一家は、ヒロミさんと伊代さん、中学生と小学生の2人の男の子とヒロミさんの実母の5人暮らしなのですが、近所で見られるのはいつもヒロミさん抜きの4人ばかり

(以下引用)
「伊代ちゃん一家はたまに近くのうなぎ店を訪れるんですが、ヒロミさんが一緒だったことはないですね。
出前を取ることもあるそうなんですが、そういうときも4つしか頼まないのよ」(近所の人)
(以上引用 女性セブン)

A子さんのこと、伊代さんは知っているのでしょうか?

(以下引用)
「A子さんはヒロミさんのジムの看板インストラクターですから、ヒロミさんが彼女を大事にしていることを、伊代ちゃんも知っています
とはいえ、スポーツ全般が全く苦手な彼女は、A子さんのようにはヒロミさんの話についていけない。
加圧トレーニングもあまり得意じゃないみたい。
それだけにA子さんと夫のことを気に病むのも無理ないでしょう」(前出・知人)
(以上引用 女性セブン)

A子さんについて、ヒロミさんの所属事務所は、
オーナーとジムの責任者としての関係でしかありません
と答えているそうですが…。

これはちょっと許せませんね!
仕事をしていく上で大切なパートナーだということはよく分かりますが、毎日自宅まで車で送っていく必要なんてないはずです。
明らかにやりすぎ。
仲を疑われても仕方ありません。
自転車を積んで帰るということは、出勤は自転車でしているということですよね?
なら帰りも自転車で帰ればいいのに。
もし2人の間に何もないというのなら、これは明らかに行きすぎ。
ヒロミさんは妻帯者で子どももいるというのに、こんな疑われても仕方のないことを、しかも連日しているなんて!
奥さんや子どもがどう思うか、考えたことあるんでしょうか??
いい大人なんですから、もう少し考えないと…。

浮気するならするで、ばれないようにこっそりするのが最低限のマナーでしょうに。
こんな堂々と。
呆れちゃいますね、全く。
もちろん浮気自体許せないんですが、堂々としているということが輪をかけて許せないです!
管理人は心が狭いので、うちのダンナが女性と2人きりで車に乗ったとしたら、その時点でアウトですから。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
A子さん画像

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
松本伊代、ヒロミのブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
放送された!元木「ヘキサゴン」でのアキレス腱断絶の瞬間【画像】
芸能ランキング11位ワイド芸能ショーさん
これは…
OとKが離婚寸前!すでに家を出てマンション暮らし他、離婚寸前の芸能人カップル
芸能ランキング3位芸能界の裏の顔さん
意外なカップルも離婚寸前なんですね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    この顔で?タデ食うのも好き好きか

  2. 匿名 より:

    >>二頭追うものは一頭も捕えず。
    二兎追うものは一兎も得ずですよ

  3. 匿名 より:

    別に問題なくね?
    管理人はバカ?

  4. のんちゃん より:

    二頭追うものは一頭も捕えず。
    大切な人が移り変わったなら、迅速に次の相手が見つかる余力がある間に手放してあげる事も10年以上連れ添った相手への思いやりではと私は思います。

  5. 浜田 より:

    浮気かどうか分からへんやんか

  6. マルガリータ より:

    ノノン、彼女はジャニーズ系の若いのが好みデス。

  7. まーみやん より:

    やっぱり~前から怪しいとかんじてた

  8. 。。。 より:

    これを書いた人、書相が出てるよ今日当たり死ぬんじゃーないか。

  9. 匿名 より:

    伊代さんが何も言わないなら納得の上の関係なんだろうね。

  10. ヌルヌル男爵 より:

    くだらねー