スポンサーリンク
新着ニュース

小向美奈子 ストリップのギャラはいったいいくら?

すったもんだの末に結局舞台に上がり、ストリップデビューを果たした元グラドル・小向美奈子さん(24)。
小向美奈子ストリップ公演直前で中止決定!現場では怒号も…
小向さんに会うのに払わなければならない入場料は1人8000円とか。
では、今回の舞台で小向さんが手にするギャラはいったいいくらぐらいなのでしょうか。
そもそも、ストリップのギャラの相場ってどれくらいなんでしょう?→ Geinou Ranking
いっぱい、ごめんネ。
にほんブログ村 芸能ブログ

最近までストリップで舞台をつとめていた踊り子さんの話です。

(以下引用)
「私たちのギャラは、基本的に10日でワンセット。
20~30年前は社会人の初任給より高いって言われてたけれど、現在の相場は10日で25万が平均的な手取りです。
契約段階だと、プラス10万から12万くらいのマージンが加算されて、提示されるのは35万ってとこ。
過去の例だと、AVで人気だった桜樹ルイさんが大阪での興行で大体10日で1000万~1500万を払われたっていう噂です。
最近だと金沢文子さんとか『くびれの女王』っていわれた草凪純さんは10日で200万
でも、彼女たちはみんな“ご開帳”している
小向さんみたいに胸だけ見せてギャラが上っていうのはあり得ないでしょ」

いかにも筋の通った説明だが、実情はずいぶん異なるとの見方もある。
ロック座の関係者が打ち明ける。

今回の小向のギャラは1日4回のステージをこなして40万と聞いています。
破格も破格、普通は4回で2万~8万円あたりです。
彼女の紹介者へのマージンとか、元の事務所への“支払い”などが含まれているという噂も出ていて、スタッフは
このままじゃ赤字かも
なんて言ってますよ」
(以上引用 週刊新潮)

小向美奈子衝撃のストリップデビュー完全実況中継
Ranking StarBlog
GeinouBlog

10日間で25万円…。
意外と安いんだなぁというのが印象でした。
だって、全部脱いで“ご開帳”というのをして、その値段なんですよね?
話によると、お客さんの呼び声に応じて、L字、M字に開脚、ブリッジなどを披露し、場合によっては写真を撮らせたりもするらしいというのに…。
それが10日間、1日4回とか公演して、その値段。
けっこう厳しい世界なんですね。
小向さんは1日で40万円ですか…。
ということは、10日間で400万円
トップレスだけでこの値段ですから、さすが元グラドルということでしょうか。
小向さんの手元にはどれくらい残るんでしょうね。
なんだか黒いも出てますし、食い物にされてるんじゃないかと心配ですが…。

芸能界復帰への足がかりだとか、いろんな説が取りざたされてますけど…。
あの、判決後の涙の会見はいったいなんだったんでしょうね。
一度芸能界でスポットライトを浴びてしまうと、やっぱり他の世界では生きていけないんでしょうか。
とりあえず、小向さんのストリップは、連日超満員だそうです。
これが終わったら小向さん自身が会見を行うそうなので、そこで何を語ってくれるのかが気になりますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
グラドル界の暴露本を出版!小明のブログはこちら
小向美奈子のウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
放送された!元木「ヘキサゴン」でのアキレス腱断絶の瞬間【画像】
芸能ランキング11位ワイド芸能ショーさん
これは…
OとKが離婚寸前!すでに家を出てマンション暮らし他、離婚寸前の芸能人カップル
芸能ランキング3位芸能界の裏の顔さん
意外なカップルも離婚寸前なんですね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース