スポンサーリンク
新着ニュース

陣内智則を携帯恐怖症にした紀香コール、裏にあるのは復縁願望!?

以前は、無類の携帯依存症だったというお笑い芸人・陣内智則さん(35)。
ところが、最近はすっかり携帯恐怖症になってしまったのだとか。
原因は元妻・藤原紀香さん(37)から毎日のようにかかってくる電話にあるそうで…。
紀香さんはいったいどんな電話を陣内さんにかけているのでしょうか。→ Geinou Ranking
紀香バディ!2 リ・アル陣内智則 NETA JIN [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

あるテレビ局員によると…。
(以下引用)
「彼の友人が連絡をとろうと携帯に電話したが、何度かけても留守電。
不審に思って、直接会った時に尋ねてみると、意外な答えが返ってきた。
元妻・紀香から毎日のようにかかってくる電話のせいで、すっかり“携帯恐怖症”になってしまったというのです」
双方の事務所からのお達しで“離婚ネタ”を封印されている陣内だが、
「紀香は全国ネットの日テレ『おもいッきりDON!』だけでなく、毎日放送『ジャイケルマクソン』、関西テレビ『週刊プラチケ!』といったローカル番組もすべてチェックしていて、うっかり結婚時の話題などに言及すると、早速、クレームの電話がかかってくるという。
特に問題が無い時にも、あの話題は面白くなかった、こう展開すればよかった、と陣内のトークやギャグについてダメ出しやらアドバイスやらをしてくるというのです。
それで、陣内は携帯恐怖症に罹ったらしい」
(以上引用 週刊新潮)
紀香が陣内をマーク!番組チェックでダメ出し電話Ranking
いくらなんでも行き過ぎのように思えるこの行動、実は裏に“復縁願望”があるのではないかというのです。
芸能ジャーナリスト・平林雄一氏によると…。
(以下引用)
「出演番組をチェックし感想を伝えるというのは、実は結婚前からの紀香の習慣。
それが続いていると言うことは、彼女の中で、陣内が以前と変わらず、気になる存在である証ではないか
(中略)
「紀香は、女性誌に報じられたように、離婚から1ヶ月しか経っていない4月下旬の深夜に陣内の新居を訪ね、朝まで7時間もそこで過ごしている。
本当に嫌いになったのなら、こんな行動は取りませんよね」
芸能評論家・肥留間正明氏も、
「(中略)紀香と陣内の場合は、結婚して同居していたといっても、夫は始発で大阪に行き終電で帰ってくる、妻も海外の仕事などで家を空けることが多い、そんなすれ違い生活を送っていた。
いわば、夫婦の情愛が深まる間もなく離婚してしまった。
だからこそ、未練が残っているのではないか

(以上引用 週刊新潮)
陣内智則の浮気相手と紀香にもあった男の影!StarBlog
陣内智則の浮気相手がまた発覚!Geinou Ranking
かつては“CM女王”とも呼ばれたことのある紀香さん。
しかし、陣内さんとの結婚話が出る前のCMはたったの1本でした。
それが、結婚が決まったとたん7本に急増しました。
いわば、“結婚バブル”です。
離婚に際しても“離婚バブル”を狙ったのではないかというふしがありましたが、あまり効果はなかったようですし、今度は“再婚バブル”を狙っているのでは、ということですが…。
なんか、ここまで来るとほとんどストーカーですよね…。
陣内さんが携帯恐怖症になってしまうのも頷けてしまいます。
離婚についてヤバい発言をされてはまずいということなのでしょうが、もう今さら、という気がしないでもありません。
もう、2人の離婚ネタなんて、世間はさほど興味ないですよねぇ。
離婚後すぐそれをネタにすれば、陣内さんに多少需要があったかもとは思いますが…。
問題がなくてもトークにダメだし…紀香さんってそんなにトーク面白い人でしたっけ(^^;)
まさに余計なお世話…(^^;)
陣内さん、お気の毒です…もうこれは携帯変えるしかないですよ…。
でも、黙って変えたらそれはそれで後からうるさく言われるんでしょうね、きっと(^^;)
陣内さんも紀香さんに未練があるというような報道もありましたが…ここまでされたら、100年の恋もいっぺんに覚めますよね…。
藤原紀香 セクシー画像(1)→ GeinouGazou
藤原紀香 セクシー画像(2)→ GeinouRanking
藤原紀香 セクシー画像(3)→ Looking
藤原紀香 セクシー画像(4)→ Uwasa
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
藤原紀香のブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
ほしのあき13歳年下の三浦皇成騎手と真剣交際!
芸能ランキング8位ワイド芸能ショーさん
ついにほしのさんにも熱愛が…でもちょっと若すぎませんか(^^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. こうこう より:

    陣内、テレビで寂しくて携帯依存症になったって言ってましたよ。
    4~5日前に、見たテレビでも言ってた。

  2. 匿名 より:

    私的には管理人サンの感想がまさにツボです。
    芸能ブログで中で一番好きです。これからも変わらずお願いします(^^)v

  3. 匿名 より:

    管理人のブログなんだから感想多くたっていいじゃん。
    コピペだけのブログより全然いいよ。

  4. 経験者 より:

    この記事の信憑性は別にして、誰からかかってくるから恐怖…という域を越えて、それが携帯着信音自体にまで嫌なイメージが刷り込まれて拒否反応が出るってことはあります。かなりキツイですよ。

  5. 管理人 より:

    皆様、コメントどうもありがとうございます。
    管理人の感想が多すぎるというご指摘、そのとおりだと思います。
    というか、むしろ管理人は感想が書きたくてブログをやっております。
    管理人の個人的な感想に、同調できる部分もあれば、何言ってんのコイツ的な怒りを感じられる場合も多々おありだろうと思いますが、一個人の一意見としてお読みいただければと思います。
    感想部分は大体最後にまとめてありますので、ご不快でしたら読み飛ばしていただければ…寂しいですが…(^^;)

  6. 匿名 より:

    いつも取り上げている記事は楽しく読ませて頂いているのですが……管理人様の感想が多すぎるような気がします。
    あくまで個人的な意見ですが。

  7. 匿名 より:

    主、すごいこと書きますね…
    「なんか、ここまで来るとほとんどストーカーですよね」って!

  8. 匿名 より:

    着信音が鳴るだけで恐ろしいとき、私にもありますよ。
    突然の電話は、返信を執拗に迫られるメールとは訳が違います。
    携帯を隠してしまいたいですね。

  9. 匿名 より:

    紀香さんを着信拒否には出来ないにしても、出る前に誰からかかってきてるのか判るんだから他の人からの電話にも出ないって変だよね?