スポンサーリンク
新着ニュース

GACKT 副業の赤字補填のため、1日10万円を節約中!

4週連続でのシングル発売にテレビ出演、そして6月13日からの全国ツアーなど、超多忙な生活を送っているGACKTさん。
SMAPの木村拓哉さん主演の連ドラ『MR.BRAIN』(TBS)へのゲスト出演も話題となりました。
一方、実業家としての一面も度々報じられていますが、こちらはあまりうまくいっていない様子。
その赤字を補填するための、GACKTさんの意外な節約術とは?→ Geinou Ranking
GACKTIONARY
[PR]GACKTのお宝グッズゲット!

(以下引用)
「ゴルフ場に会員制のバー、ラーメン店、いろいろな事業に手を出していました。
でも、どれもあまり成功はしなくて、豪邸も売却したとか。
最近出した焼き肉店も、もうすぐ閉店する、と報じられましたし」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊女性)
と、手を出す事業がことごとくうまくいっていない様子のGACKTさん。
最近の異常なまでの活発な活動は、ひょっとして副業の赤字を補填するため?とも思えてきます。
(以下引用)
GACKTさんは、人前に出るときは、必ず黒人のボディガードを2人、連れていたんです。
でも、最近どうやら雇うのをやめた
みたいですね。
彼らのギャラはひとり1日5万円と聞きました。
ふたり分で10万円の節約です」(芸能事務所関係者)
(以上引用 週刊女性)
やはり、懐事情は厳しくなっているようです。
そんなGACKTさん、ストイックな食生活も有名です。
(以下引用)
食事は1日1食で、食材は野菜のみ
週に5日はその食生活で、お米なんてもう10年間も食べていないとか」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)
では残りの2日はというと、どうやら都内の学生街にある超庶民的な中華料理屋さんに通っている模様。
(以下引用)
「その店は、高くても1品1000円はしない地元の普通の中華料理店。
GACKTさんは、多いときには週に1~2回来るんです。
大好きなメニューは1皿300円の餃子
ガツガツいってますよ」(常連客)
さらに、その店を経営するご主人、奥さんへのGACKTの態度がこれまた意外で、
2人のことを心から慕っていて、
“お父さん、お母さん”
と呼んでいます

来店前には、必ず、
お父さんの餃子が食べたくなっちゃったから、今から行くね
って、電話をするみたいで。
2人をライブに招待してあげたこともあるんですよ」(前出・常連客)
(以上引用 週刊女性)
意外と人情派な一面もあるんですね。
しかし、ボディガードのギャラって結構高いんですね~。
ふたり分で1日10万円の節約は大きいでしょう!
ていうか、庶民とは節約のレベルが違いすぎますね(^^;)
でも好物は1皿300円の餃子っていう、その落差がなんとも面白いです。
GACKTさんといえば、6月17日に発売される新曲『Faraway~星に願いを~』のジャケットがすごいらしいですね。
GACKTが裸でパンツを振り回し、ネットで高評価【画像有】
GeinouRanking Gazou
Uwasa
画像見て笑っちゃいました。
すごいです。はっちゃけてます(笑)
後ろ向きですけど全裸ですし。
ネットでは、“どっかから圧力かからんの?”なんてコメントまでありました。
草なぎ剛と共演NGタレントリスト
StarBlog
芸能Ranking Blog
でも、引き締まったいいボディしてますよね~、GACKTさん。
体脂肪率は10%以下だそうです。
トレーニングもしていらっしゃるんでしょうが、食生活の影響も大きいでしょうね。
しかし1日1食、野菜のみ…その食生活、管理人にはとても我慢できないと思われます(^^;)
GACKTさんて、もう少しとっつきにくいというか、X JAPANのYOSHIKIさんみたいなイメージだったんですけど…ちょっとイメージ変わっちゃいました(^^)
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
GACKTのウワサ→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
グラドル来栖あつこ、誰かに騙された?苦悩を告白!
芸能ランキング19位レッツ芸能ニュースさん
ちょっと心配ですね…
派遣社員になっていた!「めっちゃ悔しいです」田島寧子の今
芸能ランキング12位ワイド芸能ショーさん
なんか懐かしい!でもどうして派遣??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース