スポンサーリンク
新着ニュース

来栖あつこの意味深ブログ騒動 原因は「テニスの王子様」俳優のTakuya?

6月15日にブログにアップした記事が、精神的にかなりきているのではと大きな騒動となっていた、タレントの来栖あつこさん(31)。
彼女自身がその真相を激白しました。
自殺してしまうのでは、とも心配されていましたが、原因はやっぱり男と金でした。
その原因となった男性とは、舞台「テニスの王子様」に出演している俳優のTakuyaさんだとになっています。→ Geinou Ranking
来栖あつこ~Sweet~ [DVD]
[PR]罠にハマるオトコ続出!?

騒動となった来栖さんのブログの内容はこちらから
宝物、ぶち壊された…来栖あつこ意味深ブログに波紋
来栖さんにここまでの衝撃を与えてしまった人物とは、舞台『テニスの王子様』で活躍する売れっ子俳優・Aさん。
2人の交際は、2年4ヶ月前の07年2月に始まりました。
(以下引用)
「彼は年下で、若さの勢いで結婚したいと何度も言ってくれて。
私は、彼に同世代のコと付き合うほうがいいんじゃないの、と何度も話しましたが、彼の意思が強く結局付き合うことにしたんです。
彼は、すぐに私のマンションで暮らすようになりました
付き合って1か月くらいしたとき、彼のファンに私との同居を感づかれたことがありました。
私のブログもそのトラブルに影響を与えそうだったので、彼と相談して私のブログはすべて削除しました」
(以上引用 女性自身)
売れっ子俳優・AさんことTakuya【画像有】
GeinouRanking
GeinouBlog 芸能Uwasa
問題となった当時のTakuyaのブログ記事
Geinou Ranking
GeinouRanking Blog
(下のほうの料理画像です)
Takuyaの謝罪記事
Ranking BlogKiji
StarBlog Ranking
このトラブルの後、喧嘩が増えていったという2人。
「もう死にたい」
「俺の人生はおしまいだ」
「悪魔が見える」

などと彼に言われ、来栖さんは精神的にも追い詰められていきました。
そして…。
(以下引用)
「気がついたら行動してました―。
睡眠薬を飲んでお風呂に入り、濡らしたタオルを首にまいて自分で絞めて、フラフラのなかで彼にメールを打っていたみたいなんです。
『ごめんなさい』って。
07年5月でした。
薬のせいで記憶が定かではないですが、友人が家に来てくれて、父と兄にも連絡してくれたんです。
私は『邪魔しないで』って喧嘩みたいになって、食器を叩き割って、その破片で手首を切ろうとしたようです。
父と兄、彼も来て、兄は私を家に連れて帰ると言ったんですが、彼が
自分の責任だから一生かけて償いたい。やり直したい
と家族に話したそうです」
(以上引用 女性自身)
それからしばらくは交際も順調だったそうですが、交際から半年たった07年8月からまたおかしくなりました。
発端は、彼の祖母が亡くなったから、と言って彼が実家へ帰ったこと
その2~3日後に、彼が突然、
今は自分のことしか考えられないので別れたい
と言い出したのだとか。
それまで生活費のほとんどを来栖さんが負担し、彼には貸したお金もあったそうで、それを返してほしいと言ったところ、彼の態度がどんどんおかしくなっていって…。
結局、08年8月に彼は来栖さんの部屋から出て行ったそうです。
その後も交際だけはずるずると続いていたのだとか。
(以下引用)
ギャンブルに使う金額も私には考えられない額だったし、そこに充てるお金はあっても、約束していたはずの生活費や家賃は払ってくれない日々が続きました
今年5月、私は彼に
『わがままを聞いてくれるから、居心地がいいだけなんじゃない?』
と聞いたんです。すると
『そうかもしれない』
って。
それで、5月末に全部清算して終わりにしようということになったんです」
(以上引用 女性自身)
ところが、彼のお母さんからこんな連絡が入り、彼の虚言癖が明らかになりました。
(以下引用)
「うちの子がお金を借りてるって本当ですか?おばあちゃんにせびっているんです
(以上引用 女性自身)
結局、本人から返済を受けることができなかった来栖さん、彼のお母さんと約束し、6月12日、彼の実家近くの喫茶店で返済してもらうことになりました。
ところが…
(以下引用)
「喫茶店には彼と母親がいましたが、いきなり大柄で怖そうな男性が2人現れて。
『借りたっていっても、あんたのいい値だろ』
と怒鳴りだしたんです。

結局3時間、話しましたけど、彼は別の席に移され、守られたまま。
その日、着ていた服も私が買ってあげたものですから、呆れました。
私は彼のためにお金も仕事も、思い出もすべて失いました。
今まで黙ってきたけど、もう無理です。
それで事務所に相談したんです」
(以上引用 女性自身)
彼に貸した金額は、数百万円に及ぶそうです。
来栖さんの事務所は…。
(以下引用)
「先方の事務所に連絡しましたが
『プライベートなことで事務所は関係ない』
ということでした。
現在、内容証明を先方に送っているところです」
(以上引用 女性自身)
なんとも激しい話ですね…ビックリでした。
来栖さんの意味深なブログがアップされた当初から、ネットでは金銭トラブルか、男性問題なのか、といろんな憶測が飛び交っていましたが…。
まさか両方だとは思いませんでした。
信じて愛した人にこんなカタチで裏切られるというのは、辛いでしょうね…。
やっぱり、友人関係や恋人関係にある人に、お金を貸したり借りたりしてしまうのは、よくよく考えた方がいいですね。
特に恋人となると、お願いされると断りきれないということがあるのかもしれませんが、金銭が絡むと人間変わっちゃいますからね…。
なんとか、無事解決できるといいのですが…。
大柄なコワモテ男性が絡んできているようなので、なかなか一筋縄ではいかないかもしれませんね…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
来栖あつこ、Takuyaのブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    虚言癖があるのは来栖の方だろ?(笑)話の一部が本当だったとしても、売名目的でいいように使ってるのは分かりきってる。来栖の今までの行いが行いだから、来栖に同情してる奴なんていないしな(笑)下手したら逆に訴えられるよ(笑)

  2. 匿名 より:

    なんか一方的すぎて来栖さんに都合の悪い事は全部隠してるような感じがする
    ブログで注目集めといて、タイミング良く記事が載るのも何だかあざとい
    まぁ、こうゆう酷い男も実際いるんだろうけど