スポンサーリンク
新着ニュース

小室哲哉&KEIKO夫妻の近況 サパークラブで豪遊?節約生活?

最近の週刊誌で、小室哲哉さん(50)と妻・KEIKOさん(36)の近況がいろいろと明かされていましたので、一挙にご紹介したいと思います。
サパークラブで派手に豪遊していたという話から、3900円のTシャツで我慢していたという話まで、色々です。
いったい今の小室さんの生活って…?→ Geinou Ranking
globeLights
にほんブログ村 芸能ブログ

週刊文春には、5月11日、判決の夜のふたりの行動が書かれています。
(以下引用)
「判決が出た日の晩、小室さんは都内の会員制ラウンジに行きました。
分かりやすく言えば、高級キャバクラですよ。
エイベックスの幹部や妻のKEIKOさん、マーク・パンサーも一緒でした。
店に入るとすぐに、広めのVIPルームに入ったようです」(プロダクション関係者)
一行がVIPルームを選んだのは、人目を避けるという理由だけではなかった。
小室さんがどうしてもピアノを弾きたがった
この店も、VIPルームにピアノが置いてあるというので選んだということでした。
これまではピアノを弾きたくても弾ける場所がない状況だったそうです。
うれしそうにglobeの曲などを弾き、KEIKOさんが歌った。
まるで店内でglobeが再結成された感じでした」(同前)
(以上引用 週刊文春)
エイベックス幹部の自宅に居候状態だと伝えられている小室さんです。
久しぶりに楽器に触れて、うれしかったのでしょうね。
そんなふたりですが、最近サパークラブに行く機会があったようで、週刊女性、女性自身がそれぞれ記事にしています。
(以下引用)
「“イェ~イ”なんてハシャいで、大声をあげていたので、KEIKOだと気づきました。
お酒もジャンジャン注文して、そうとう酔ってましたね。
でも、一緒にいた小室はおとなしくしてましたけど(苦笑い)」(居合わせた客)
(以上引用 週刊女性)
小室さん夫妻が目撃されたのは、6月12日の深夜、六本木のサパークラブ。
マーク・パンサーさんの妻など数十人での来店でした。
この店は、芸能人の常連も多く、吉川ひなのさん、城田優さんなどもよく訪れているのだとか。
(以下引用)
「店内にステージがあって、1日に2~3回、ショーが行われます。
ボーイさんたちが仮装して歌ったり踊ったり。
最後は、お客さんをステージに上げて一緒に楽しむのがお約束なんですよ」(常連客)
この日、午前1時過ぎからのショータイムでKEIKOもステージに上がったという。
「アントニオ猪木さんの振付をするボーイさんのマネをしながら、ノリノリで踊っていたそうです。
ほとんどの客がステージに上げられるんですが、小室さんはそのノリについていけないようで、腕組みをしてKEIKOさんがはしゃいでいるのを席から微笑んで見ていたそうです」(音楽関係者)
(以上引用 女性自身)
この店は、ボトルを1本空けて、1時間もいれば、2人で3万円はかかるのだそうです。
小室さん夫妻は、深夜2時前、1時間ほどで店を出たといいます。
(以下引用)
どうやらお世話になっている知人と打ち合わせした後に、食事をかねて数人でサパークラブに足を運んだようです」(芸能プロ関係者)
(中略)
「まぁ、お会計はどうしたかはわかりませんが(苦笑い)。
ただ、こうやって次第に夫婦の放蕩癖が戻ってしまわないか、少し心配ですけど」(音楽業界関係者)
(以上引用 週刊女性)
一方、女性セブンには、同じく六本木の、キャバクラ嬢御用達の超人気セレクトショップで買い物をする2人の姿がとらえられています。
(以下引用)
KEIKOさんは常連のようで、週に1、2回は来ているようです。
小室さんはたまについてくる程度で、手には逮捕されたときに持っていた白いバーキンが…。
でも、ふたりでいつも安いものばかり見てますよ。
あんなに大金持ちだったふたりが、いまではTシャツ1枚買うのもかなり悩んでる。
この前もKEIKOさんが気に入ったロングのTシャツがあったのですが、1万4800円という値段に結局はあきらめて、3900円の淡~いグリーンのVネックのTシャツを選んでいました
お会計は現金でしたよ」(目撃したキャバ嬢)
(以上引用 女性セブン)
そんなふたり、今最も気になっているのは、スワロフスキーのクマの携帯電話用ストラップなのだそうです。
恋愛運や仕事運、金運などの願い事別にブルー、ピンク、オレンジなど全9色。
ふたりが気に入ったのは、各色が入ったマルチカラーのもの。
スワロフスキーのくまちゃんストラップ(byAmazon)
(以下引用)
「マルチカラーは“ミラクルを起こせる”という意味があるようです。
お揃いで欲しいね
なんて仲よく話し合ってました。
でも、そのストラップは1個1万1000円もするんです。
ペアで買ったら2万2000円
普通の人でも悩む値段です。
いまのふたりには高額すぎますよね。
お金をためて、今度来たときに買おう
と話していました」(前出・キャバ嬢)
(以上引用 女性セブン)
【衝撃】小室哲哉事件の謎~報道されない闇の情報まとめ~【動画】
Geinou Ranking
Uwasa Ranking Douga
サパークラブでの支払いは、やはりお連れ様がしてくれたんでしょうね。
ふたりで1時間3万円がぽんと払える状態ではないようです。
3900円のTシャツを悩んで購入するあたり、ちょっと庶民的で親近感を覚えてしまいますね。
しかし、小室さんの借金は、エイベックスの松浦勝人社長が肩代わりしてくれた分も含めて十数億円とも言われています。
こんなつつましい節約ではいかんともしがたいのは明らかで、やはり復帰して本業の音楽で頑張っていくしかありません。
globeの復活は夏のエイベックス野外ライブイベント『a-nation』ではないかといわれているようですが、さていつ頃になるのでしょうか。
とりあえず、ピアノも満足に弾けない状態で、作曲などの活動ができるのかどうか…そこのところがちょっと心配ですね。
管理人が学生の頃は小室サウンドが全盛期で、カラオケの定番はほとんど小室ファミリーの曲でした。
懐かしいですね~。
今度はどんなサウンドを聞かせてくれるのか、とても楽しみです。
小室哲哉 復帰第1作は元モー娘。問題児のあの人?
アイドル愛人営業と大物芸人の乱交部屋を告白!元小室ファミリー歌姫・AYA
小室被告は異常な甘えん坊 元スタッフが幼稚エピソードを暴露!
小室哲哉の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
小室哲哉のブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
マルチ商法に元人気ジャニーズ秋山純も関与していた!
芸能ランキング24位レッツ芸能ニュースさん
意外というか、やっぱりというか…
ゲイをカミングアウトしたあのROOKIES出演俳優
芸能ランキング12位ワイド芸能ショーさん
えっ!すごい勇気!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    KEIKO、藤原紀香、神田うの、川島なお美…
    分不相応に自己顕示欲の強い女は嫌いです