スポンサーリンク
新着ニュース

ギャラを半額セール中!島田紳助の驚きの野望とは?

芸能界の帝王・島田紳助さん(53)が、現在ギャラの半額セール中なんだとか!
数少ない視聴率の取れるタレントとして、はたまたやり手のプロデューサーとしてひっぱりだこのはずの紳助さんが、なぜギャラを半額にしているのでしょうか?
そこには、紳助さんの壮大な“野望”があるのだとか…。→ Geinou Ranking
新 いつも心に紳助を
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「なんと、紳助が突如、
来年から、オレのギャラは半額でエエわ
といい出したそうなんです」(夕刊紙記者)
(中略)
「番組の不振でギャラの半額を“返上”した関口宏のような例はありますが、紳助の場合は視聴率も取れているし、『羞恥心』などのプロデュース業も絶好調です。
絶頂期のタレントが自発的にダンピングするなんて、前代未聞のこと。
何があったんでしょうか」(前同)
(以上引用 週刊大衆)
またTBS“末期症状”…関口宏史上最低2.8%
Ranking
GeinouBlog Ranking
と、業界ではこの仰天情報に不思議がる声が出ています。
大不況の中、あの島田紳助が半額で番組に出てくれるなら、テレビ局側も願ったり叶ったりですが、この裏には紳助さんの壮大な野望があるのだとか。
ある大手プロ関係者によると…。
(以下引用)
「折しも、テレビ局が今年の秋から来年にかけての番組編成に入る時期です。
ヒットメーカーの紳助が“半額セール”となれば、オファー殺到は確実。
数字が取れないわりにギャラだけが高かった大物の枠が紳助に集中し、“テレビの帝王”の座を不動のものにできます
不況を逆手に取ってしまうとは、さすがですね」
さらに、紳助をよく知る民放幹部は、そのシナリオをこう説明する。
「紳助は不動産や飲食店などで大儲けしていて、推定年収は20億円
カネには困ってないから、これ以上、自分がガツガツ働く気は毛頭ない。
それよりも、転がり込んできた枠に自分の息のかかったタレントを送り込み、プロデューサー的な立場に専念。
第二のスザンヌや羞恥心を量産して、テレビ界を牛耳るつもりなんだよ
(以上引用 週刊大衆)
紳助さんの看板番組『行列のできる法律相談所』は、毎週20%以上の視聴率を記録しているそうです。
さすが、というかなんというか…。
TV不況 勝組はジャニーズと島田紳助!ゴールデンから新作ドラマが消える?
もともと勝組の紳助さんに、さらにギャラを半額にされてしまっては、他のタレントの皆さんにとってはまさに死活問題でしょうね(^^;)
ただでさえ、大物というだけで視聴率の取れない人たちは仕事がなくなってきているという話ですから…。
これから売り出そうというタレントさんたちにとっては、まず紳助さんに気に入られることが重要だそうですし。
“紳助詣で”がすごいことになっていると、たびたび記事にもなっていますが…。
島田紳助に売り出してもらう方法 スザンヌはこうして紳助に気に入られた!
なんかでも、テレビが紳助さん一色になってしまうというのも微妙にイヤですよね…(^^;)
島田紳助の暴行事件の真実を探る
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スザンヌ、上地雄輔、つるの剛士、野久保直樹のブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!
【本日の気になるニュース】
足太!倖田來未かわいい衣装が似合わない【画像】
芸能ランキング14位ワイド芸能ショーさん
劣化…?
またスキャンダル!女に弱過ぎる「テニスの王子様」出演俳優たち
芸能ランキング3位芸能界の裏の顔さん
こんなに??すごい!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. しんのすけ より:

    さんま・紳助なんかは長寿番組でセット代もかからず、
    周りは安いタレントばかりだからギャラ高くても相殺できるらしいですけどね
    紳助はフジは羞恥心など、日テレでは新撰組プロジェクトやってるから、
    これ以上やるんですかね?
    リンクの紳助テスト?面白かったです
    紳助が手を出してるって噂もよく出るけど、
    最終テストで落ちた人からのリークかもしれませんね

  2. 管理人 より:

    >三坪さん
    コメントありがとうございます。
    そうですね、そういった暗黙の了解というのも確かにありそうですよね。
    今、ただでさえギャラを下げないと仕事がもらえないタレントさんが急増しているらしいですから、そんなときに売れっ子である紳助さんが自らギャラを下げたりしたら、ギャラの相場が急落するきっかけにもなりかねませんものね。
    でも、逆に、みんなのギャラが下がってきているからこそ、紳助さんも下げるという提案をしたら意外と通ってしまうのかも…と思わなくもないところです。
    実際のところはどうなんでしょうね(^^;)

  3. 三坪 より:

    せっかく管理人さんが取り上げた記事を否定するようで悪いんですが、この記事の信憑性は個人的に低いと思います。
    というのも、以前明石家さんまさんも吉本興業に
    「ギャラを半分にしていいから、その分局に働きかけて仕事の本数を増やしてくれ」(仕事が好きなさんまさんらしい発言ですよね)
    と言ったら、さんまさんより下のランクの吉本芸人のギャラも全て半分にしなくてはならなくなるから無理だと断られたと仰ってました。
    詳しいシステムはわかりませんが、管理人さんも自信の見解で仰っるように他のタレントさんの死活問題にも関わることなので、個人の意志でそう易々と上げ下げ出来ないような決まりが芸能界にあるんじゃないでしょうか?

  4. 管理人 より:

    >ぷかさん
    コメントありがとうございます。
    確かに、出過ぎると飽きがきますよね。
    紳助さんは頭のいい方ですから、その辺りをどうして行くのか、というのも見ものですよね。
    読者様からそう言っていただけるのが、管理人の一番の励みです(^▽^)
    これからも頑張ります!

  5. ぷか より:

    話術や頭の回転は、確かにずば抜けてるけど、最近は特にテレビを私物化して、出演者みんなが紳助さんに媚てて嫌な感じがします。番組名とチャンネル違うだけでゲストはほとんどヘキサゴンファミリー…。あんまりしつこいと飽きが来るのも早いですよね。
    いつも詳しい記事と管理人さんの見解もあって好きです(^-^)これからも頑張ってください。