スポンサーリンク
新着ニュース

辻希美 ストレスは100均での大人買いで発散!夫にはナイショのひと時

いまや、ママドルとして大人気の元モー娘。辻希美さん(22)。
金銭感覚がずれているということで、家計のヒモは夫・杉浦太陽さん(28)にガッチリ握られている辻ちゃん、そのストレスは100均での“大人買い”で発散しているのだとか。
辻ちゃんのリボンDays太陽 杉浦太陽公式本
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「フリルのスカートに明るい茶髪で、ベビーカーを押しながら商品をどんどんカゴに入れていて
“すごい買うんだなぁ”
ってびっくりしちゃいました」(居合わせた客)
(以上引用 週刊女性)
これは、高級住宅街の100均で目撃された、辻希美さんの姿。
辻さんといえば、ブログは常にランキング3位以内、バラエティー番組や雑誌にもひっぱりだこです。
それだけ稼いでいれば、どんなに買い物してもよさそうなものですが…。
(以下引用)
「実は辻ちゃんの家では、家計は夫の杉浦太陽クンが握っているんです。
原因は辻ちゃんの金銭感覚のなさ。
小学生のころから“モーニング娘。”として働いていたのですから、世間とずれてしまうのは当然といえば当然ですよね」(芸能プロ関係者)
事実、前日行われた杉浦のラジオのイベントでは、北斗晶とこんなやりとりが。
「家計の管理について話していた北斗が
“通帳は全部、希美に渡せ。女房がカネ握ってるほうが家はうまくいくんだよ”
とアドバイスしたんです。ところが杉浦は
彼女は数字がダメなので、渡したら経営破たんしてしまう
と断固として拒否。
なんと辻ちゃん、今まで銀行に行ったこともないようですよ」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊女性)
それを裏付けるような、こんな逸話もあるそうです。
(以下引用)
「太陽クンに隠れて高いラインストーンで“デコ電”をしたことがあったそうです。
それを彼にいいだせなくて、その分を食費の節約でやりくりしようとした結果、週6日うどんになってしまったなんて逸話もあるんです」
さすがに懲りたのか、最近ではナイショで買い物したい気持ちを、100円ショップでうまく発散しているようで。
多いときには毎週のように見かけますよ。
買っているものは生活雑貨が多いみたいだけど、カゴいっぱいに入れて、“大人買い”気分を味わっているのかも」(常連客)
(以上引用 週刊女性)
辻希美が子供とカラオケ→タバコとライターが画像に写りこむ→ちょっと修正→記事から画像削除
Ranking Blog
Uwasa
昨日の加護ちゃんの話題に続いて、かつての相方・辻ちゃんの話題でした。
かつてはW(ダブルユー)として活躍していた二人ですが、この落差は…(^^;)
なんとも非情ですね。
W(ダブルユー)『あぁ いいな』(PV)【動画】Geinou Ranking
W(ダブルユー)『あぁ いいな』(PV)【動画】Geinou Ranking
W(ダブルユー)『あぁ いいな』(PV)【動画】Uwasa Ranking
100均って、なんかついつい要らないものまで買っちゃいますよね。
失敗しても、100円だからまぁいいか~、みたいなノリで(^^;)
辻ちゃんもうまく買い物ストレスを発散できているようで、いいことですよね。
ただ、いつでもオシャレを忘れない辻ちゃん、こんな場面も目撃されているようで…。
(以下引用)
「辻ちゃんがヒールの高い靴でベビーカーを押していたので、“大丈夫かな?”って見ていたんです。
そしたら案の定、段差でよろけてベビーカーが傾いちゃって
そのときは一緒にいた太陽クンが慌てて走り寄って支えたので、事なきを得たんですが……」(居合わせた通行人)
(以上引用 週刊女性)
辻希美&杉浦太陽 チューおねだり【画像】StarBlog
辻希美&杉浦太陽 チューおねだり【画像】EntameRanking
辻希美&杉浦太陽 チューおねだり【画像】Uwasa
小さな子どもを連れて、それでもヒールを履いてお出かけするってすごいですよね。
管理人はとてもそんな根性なくて、気づいたらぺたんこ靴とスニーカーが下駄箱に増殖してました(笑)
ベビーカーにおとなしく乗っててくれればいいんですが、子どもってすぐ飽きて抱っこを要求しますからね~。
ヒールはいてベビーカーを押しつつ子どもを抱っこして買い物するのって、すごく大変なんですよ。
このヒールでよろけていたというのは夫の太陽クンが一緒だった別の日だそうですから、1人のときはもう少し歩きやすい靴での外出だったのかもしれませんね。
夫が一緒なら、抱っこなんかは夫にまかせられますからね。
多少はオシャレも頑張れますよね。
辻ちゃんはまだ若いのに、子育ても頑張ってて、ほんとすごいと思います。
バッシングもあるようですが、これからもママドルとして、頑張っていってほしいですね。
辻希美 スッピン画像
「辻希美がベビー用品ブランド立ち上げ」記事がYahoo!で大炎上。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
辻希美、杉浦太陽のブログはこちら
辻希美・杉浦太陽のウワサは→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    若いのに子育て頑張ってる?どういうこと?
    当たり前のことではないですか?
    誰かに頼まれて子供作って生んだならともかくさぁ。
    全部、実母まかせじゃん。あなた、コイツが実際に子育てしてるの見たことあんの?
    私は、言っても信じてもらえないと思うけど、コイツと付き合いがあった人間です。コイツより若いし子供もいます。
    ですが、あまりにも非常識+育児放棄のために縁切りしました。同じ理由で、コイツと縁切りしたヤツいっぱいいるよ!
    ブログのために、希空と一緒にいます。ブログ用の写真撮る以外は、辻母と一緒です。
    ちなみに、いつも辻母とは一緒ですが、世間の目があるため、外出の際は辻母とは離れてあるいていたり、変装してバレないように近くにいたりしてます。
    付き合いがあったころ、mama友との集まりにも辻母付きだったし、希空付きでの行動は、必ず辻母いましたよ。で、希空は辻母に任せっぱなしで、自分は携帯いじるか、自分語りしかしない。人の話は聞かずに、人が話していても割り込みばかり。しかも、旦那の悪口と・・・これ言ってもいいかな・・・娘が邪魔だとか、希空の悪口とか、そんなのばかりだよ。
    業界にも詳しいんで、言いますが、業界人からも相手にされてません。
    ブログに協力すれば、多少金銭になるので、友達面して、一緒にブログの写真には載る人もいるけど。
    何もわからないクセに、ヤツをカリスマ扱いや、頑張ってるみたいなこと言うなよ。本当に頑張ってる人に申し訳ないわ。

  2. キソラ より:

    大嫌い blogの内容も捏造だし、スリラー整形だし、子供放置して夫婦で居酒屋だし!

  3. まんてん より:

    子連れハイヒールは根性でするものではないと思いますが…

  4. この人 より:

    きらい!
    ウザイし、早く消えて欲しい。
    整形しすぎで化け物みたい

  5. より:

    決定的に思慮が足りない
    本・ネット・周りの人から知恵を得ても我流を通す
    (理解できないだけ?)
    だから周りには予測できるトラブルが次々起きる
    そのトラブルに疲れて育児や家庭を放棄する…
    本人なりに一生懸命やっていただけ近くでみていて痛々しい
    バツイチの子達が数人周りにいます
    辻ちゃんも同じようにならなきゃいいけど…

  6. kame より:

    私は辻ちゃんの親の世代に近いので
    「多分何にもできなかったんだろうに、若いのに家事も育児も頑張ってるんだなぁ」
    と感心してブログ読んでました。
    だから、バッシングされた時は世間の目の厳しさにびっくりしましたね。
    辻ちゃんはもとアイドル(今はママドル?)なので外出の時も着飾ってしまうのでしょうね。
    もし、スニーカーに普通の服で出歩けば、それはそれでネットでこき下ろされるに違いありません。
    気の毒な話だなと思います。