スポンサーリンク
新着ニュース

安藤美姫が引退?赤い見せブラで連盟との関係修復に必死

6月19日から21日に開催されたアイスショー『ドリーム・オン・アイス』に出演した安藤美姫さん(21)。
その“赤い見せブラ”の衣装には注目が集まりました。
この時、フィギュア界のもう1人のエース・浅田真央さん(18)は海外合宿を理由に参加せず、日本スケート連盟の林泰章会長代行から
「あってはならないこと」
と批判されています

対して安藤選手は、ショー開催中に行われた優秀選手表彰祝賀会にも出席し、今後の抱負を語るなど、すっかり“連盟の優等生”を演じていました。
なぜか逆転してしまったかに見える安藤さんと浅田さんの立場。
これには、安藤さんとコーチ・モロゾフ氏のしたたかな計算が隠されていました。→ Geinou Ranking
空に向かって
にほんブログ村 芸能ブログ

安藤選手のコーチであるモロゾフ氏は、選手たちに過酷なスケジュールを強いる連盟の方針に公然と反発し、連盟とはむしろ対立状態にありました。
安藤選手は、そのコーチと何度も“恋人説”が浮上するほど親密な関係にあり、
連盟よりモロゾフ
というスタンスを貫いていました。
来年結婚?安藤美姫とバツ3コーチの関係
それなのに、なぜ今回突然“連盟の優等生”になったのでしょうか。
(以下引用)
安藤はバンクーバー五輪を最後に引退を考えている
というのはあるスポーツライターの話。
「五輪を半年後に控え、新たなプログラムに取り組んでいる選手にとって、勝負に無関係のアイスショーなど出たくないのが本音。
それでも“客寄せパンダ”に徹したのは、コーチの意向が大きい
モロゾフはこれまで続けてきた批判で、連盟と険悪な状況です。
が、モロゾフにとって、日本人選手育成ほど儲かるビジネスはない
安藤の引退後を考えれば、連盟との関係修復を急いで当然です」
連盟を無視できないのは、当の安藤も同じ。
あるフィギュアOBがこう証言する。
「引退後の進路は切実な悩み。
安藤の場合は、テレビ解説者兼タレントとしての活動を望んでいるといわれていますが、フィギュアがドル箱のテレビ局が使うのは、連盟と良好な関係者のみ
気を使わざるをえない」
(以上引用 週刊ポスト)
安藤美姫の“赤い見せブラ”【画像】
StarBlog Geinou Ranking
Reading
安藤美姫 「村主さんがぶつかったせいで、私の出せた力は30%以下です」
Ranking Uwasa
Geinou Blog Ranking
安藤選手、引退ですか…。
ちょっと驚きました。
まだまだ続けていくものだとばかり思ってましたから…。
解説者兼タレントということは、プロには行かないんですね。
まあ、プロへ行くにはオリンピックで金を取っているかどうかで待遇が違うという話も聞きますし、難しいのかもしれませんが。
ということは、もうフィギュアはすっぱり辞めてしまうということでしょうか。
まだ21歳なのに、なんかもったいないなぁ…。
しかし、コーチも安藤選手もなかなかしたたかですね(^^;)
今まで散々批判してきたのでしょうに…。
これくらいで関係が修復できてしまうということは、連盟の方も安藤選手との関係修復のきっかけを待っていたのかもしれませんね。
さて、安藤選手は本当に引退してしまうのでしょうか。
バンクーバー五輪で、安藤選手は有終の美を飾れるのでしょうか。
今後に注目ですね!
CMに使いたいタレント・使いたくないタレントランキング!
↑安藤選手、4位ですね…(^^;)
最新CMギャラランキング トップアスリート編
浅田家は破産寸前だった!?浅田真央にかかる巨額の費用!
股が…安藤美姫の姿に騒然
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
浅田真央、浅田舞のブログはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    なんか随分悪意のある書き方ですね~
    真央ちゃんも安藤さんも地元の選手だから応援してますよ?学内でも特にいい噂も悪い噂も聞かないありがちな子っぽいけど…
    どっちかというと覚王山に通ってた人のが…