スポンサーリンク
新着ニュース

ジャニタレに交際NGリストが配布された!?女優・グラドルとの恋愛は禁止に!

ジャニーズ事務所が、所属のタレントたちに対して、“交際NGリスト”を配布したとの噂が!
そこには、有名な女優・グラドルたちの名前がずらりと並んでいて、ジャニタレたちは頭を抱えているのだとか。
いったいなぜ、ジャニーズ事務所は急にそんなことをし始めたのでしょうか?
DON’T U EVER STOPVの嵐(1) [VHS]
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
このリストに掲載されている女優やアイドルとの交際が発覚した際、最悪の場合、事務所解雇もあり得るという厳しい処分が下されると聞いています。
リストに掲載されている名前のほとんどが、今が旬の女性陣ばかりだったので、ジャニタレたちはみんな落ち込んでいるそうですよ」(事情通)
(以上引用 東スポ)
ジャニーズ事務所がこんなNGリストを作成して危機管理を始めたきっかけは、なんと安田美沙子さんにあるというのです。
安田さんといえば、先日俳優・城田優さんとの交際を宣言したばかりですが…。
(以下引用)
「ドラマ『ROOKIES』(TBS系)で大ブレークし、劇場版も絶好調で大人気の城田ですが、現在は好感度が急落しているそうです。
安田が〝二股〟を掛けているような写真と記事が週刊誌で報じられましたよね。
本来、悪いには安田なのですが、そんな安田に振り回されている城田に対しても、ファンが愛想を尽かし始めたというんです」(芸能プロ関係者)
(以上引用 東スポ)
安田美沙子二股疑惑 詳しくはこちら
安田美沙子に浮気発覚!?男性を自宅マンションにお持ち帰り!
安田さんサイドは、この時の男性は城田さんと安田さんの共通の友人であり、しかも“女性には興味のない人物”だったと釈明しました。
しかし、こういう風に写真週刊誌にスキャンダルとして報じられること自体がイメージダウンになってしまいます。
それを危惧したジャニーズ事務所幹部が、苦肉の策として考えたのがこの“交際NGリスト”だというのです。
気になるリストの顔ぶれはというと…。
(以下引用)
「安田は当然として、ほかに目立つのが新旧のグラドル勢ですよ。
H・A、I・M、Y・M、N・J、M・A、K・Yなど恋多き女性陣ばかり。
女優陣ではT・Y、F・K、離婚したH・Rなど、やはり男の噂が絶えない名前が掲載されている」
(以上引用 東スポ)
煌めきの瞬間Happy20thBirthday広末涼子写真集―ヒロスエ、ハタチ (マガジンハウスムック popeye)ほしのボディ。 (FYTTEハッピーボディBOOK)
H.A、カジノで入店拒否されていた!その理由は…
ジャニーズ事務所もなかなか厳しい手段に出ましたねぇ。
確かに、噂になるだけでイメージダウンになってしまう人と、逆に好感度がアップする人とがいますから、ヤバい人とは最初から付き合わせないというのも1つの方法ではあります。
でも、ジャニタレのみなさんもお年頃の方がほとんどですから…こんな風に縛られてしまうのも何かかわいそうな気もしますね(^^;)
これらの人たちとの交際が発覚したら事務所クビですか…。
ジャニーズに“ヤバい”と烙印を押されてしまった女優さん、グラドルのみなさんも何か気の毒に思えてきました(^^;)
この先、共演もNG!なんてことにならないといいですが…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
安田美沙子、ほしのあき、広末涼子のブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    多分、
    女優=広末涼子、竹内結子、深田恭子
    グラドル=ほしのあき、岩佐真悠子、安田美沙子、夏川純、南明奈、熊田曜子
    …かな?

  2. 匿名 より:

    イニシャルは誰ですか?

  3. 匿名 より:

    この女優人すべて堂本剛と共演してるよね。
    グラビア人も正直しんどいに以前よくでてたよね。
    剛は恋愛させてもらえないもか?