スポンサーリンク
新着ニュース

松嶋菜々子 高飛車から一転腰が低く…もうドラマだけでは食べていけない?

女優・松嶋菜々子さんが、最近腰が低くなったのだとか。
かつては高飛車で評判だったという松嶋さんに、いったい何があったのでしょうか。
救命病棟24時 第4シリーズ DVD-BOX
[PR]罠にハマるオトコ続出!?

松嶋さんの復帰作となるドラマ『救命病棟24時』第4シリーズ(フジテレビ)は、主演の江口洋介さんがバイク事故で全治2ヶ月の重傷を負ったため、放送が1か月延期となりました。
(以下引用)
「およそ4年ぶりの連ドラ主演にいきなり水を差された格好ですが、彼女に動揺はありません。
むしろ一皮むけたともっぱらの評判です。
高飛車から一転、腰が低くなったとね」(テレビ局関係者)
例えば――
まだ照明もついていないスタジオの中で、女性マネジャーを相手に台本読みをしていた。
スタッフに手作りおにぎりを振る舞った。
松嶋にあわせて共演者も1時間ほど入り時間が早くなった等々――
「以前の松嶋を知るスタッフはこの評判を聞き、目を白黒させています。
彼女はお高く気取った態度で、ドラマスタッフの間で評判は最悪でしたからね。
1度、仕事をすると次は遠慮したいという声が圧倒的に多い女優の1人でした」(芸能記者)
(以上引用 週刊実話)
松嶋さんがここまで態度を変えたのは、やはりもうドラマだけでは食べていけないということで、昨今の“ママタレブーム”に刺激を受けているせいだといいます。
元モー娘。の辻希美さん、読者モデル出身の益若つばささんなど、みんな出産や育児など私生活をオープンにして人気を博しています。
(以下引用)
「今年5月に長男を出産した長谷川京子も、育児書の出版を考えているといいます。
04年に長女、07年に二女を出産している松嶋は私生活未公開だった。
こうした動きに刺激を受けないわけがありません」(芸能関係者)
(以上引用 週刊実話)
松嶋菜々子の地デジがマジでヤバいらしい。→Ranking
松嶋菜々子の地デジがマジでヤバいらしい。→Uwasa
松嶋菜々子の地デジがマジでヤバいらしい。→Entame Ranking
松嶋菜々子・イン・ホワイトアウト
Ranking
ちょっと調べてみたのですが、松嶋さん、第1子出産後から、少しづつプライベートもオープンにしてきているようですね。
今、突然私生活を話し始めたということでもないようです。
そのときも、松嶋菜々子はなぜ私生活を話し始めたのか?と話題になっていたみたいです。
結婚し、出産もし、やはりそれまでの路線ではやっていけないということは分かっていたということでしょうね。
あまり唐突なイメージを与えないように、少しづつ方針転換をはかっているということでしょうか。
今は誰も彼もママタレ狙いですからね~。
なんか、ママタレはもう十分という気がしないでもないですが…(^^;)
夫・反町隆史さんは最近どうも不調ですし、松嶋さんも気合は入っていることでしょう。
今回の復帰ドラマは、思いがけず4回も単独主演の回をゲットするかたちになりましたし、まさに正念場ですね。
ここでしっかり視聴率を稼ぐことができたら、今後の仕事もスムーズにいくでしょうし。
しかし、松嶋さんがそんな高飛車キャラだったというのはちょっと驚きでした。
テレビのイメージと、ギャップ激しいですね(^^;)
女優さんって、多かれ少なかれそういうものなんでしょうか…。
気が強くないと勝ち残っていけないでしょうしね…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
松嶋菜々子の地デジがマジでヤバいらしい。
松嶋菜々子に自作自演スキャンダルの過去
松嶋菜々子本格復帰宣言も注目度ゼロ!もはや需要ナシ?
辻ちゃん人気に便乗!? 松嶋菜々子がいきなり”出産”を語りだした裏事情
松嶋菜々子 過去の噂まとめ

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
救命救急24時出演者・八嶋智人、井上真央のブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース