スポンサーリンク
新着ニュース

小雪 CM撮影現場でワガママ連発!アレがないなら帰る!?

03年にハリウッド映画『ラスト・サムライ』に出演し、海外で高い評価を得た女優・小雪さん(32)。
その後、天狗になってしまったのか、何度かそのワガママぶりが報じられましたが、今回はCM撮影現場でのこんなワガママぶりが明らかに…!
嗤う伊右衛門 [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

小雪の過去のワガママぶりはコチラ
小雪に大ブーイング!「大物女優気取り」に周囲は…
(以下引用)
指定のミネラルウォーターとヒーリング系のCDが楽屋に置いてないと帰ってしまうんです。
とんだハリウッド女優気取りですよ。
しかも、指定のミネラルウォーターはそのへんのコンビニやスーパーでは売っていない、500mlで1000円以上のもの。
さらに、ヒーリング系のCDも廃盤になったものを指定したうえに、最後は持って帰っていく
自分で買えばいいのに…」(CM関係者)
(以上引用 特冊新鮮組)
小雪 整形?画像Geinou Ranking StarBlog
小雪 整形?画像Geinou Ranking
小雪 整形?画像Uwasa
これ、本当ならものすごいワガママぶりですけど(^^;)
小雪さんも最近あまり見かけませんけど、こういうワガママぶりも敬遠されてしまう一因なんですかねぇ。
CM撮影するのも、ドラマ作るのも人間ですからね。
いくら人気があっても、人間関係を大切にできない人はいつか干されてしまうでしょう。
いつだったか、小雪さんが『オーラの泉』に出ていたときに、女優という仕事に何か違和感を持っているというようなことをおっしゃっていましたが、そういう不満もどこかにまだあるのでしょうか。
小雪出演『オーラの泉』
Ranking GeinouBlog
しかし、ヒーリングCDを持って帰るというところがケチくさいというかなんというか…(^^;)
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
小雪 エイベックス移籍は失敗!?姉の弥生がマネジメントに口出し
必ず1人は自滅?姉妹タレントの厳しい現実

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
小雪の姉・弥生のブログはこちら
小雪のウワサは→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. より:

    あの冷めた・無表情な・無愛想な表情が不愉快なだけ。コマーシャルは完全に逆効果。子供はキモイと言ってチャンネルを代えています。

  2. ある料理人 より:

    このねぇちゃん、タバコ吸ってるそうだ。
    それだけでもう嫌い。
    自分の首を自分で絞めてる事に気付かないのは悲しいね。

  3.      より:

    ジャーマネに持ってこさせなよ。
    てか、それくらい自分で持ってきなよ。
    特にCDくらいはさ。
    どう事務所のエイベの歌姫なんか、いたれりつくせり係りだらけやーん。
    「大女優病」にかかると、落ち目にならない限りなおらないし、自覚ももてないものだ。
    とくにこの会社は勘違いにさせてしまう節がある。
    それとその本人も自覚していてものっかちゃう奴。
    最低だね、ここはアメリカのハリウッドじゃない。
    日本は「謙遜・謙虚」だからうけがいいのに。
    某ハリウッドスターが来日して言っていた「日本のいいところ」の一部です。
    でも最近、一般の日本の若者のマナーでさえ悪くなって残念がっていた(昔のブロンクスみたいに・・・)。
    脱線したが、ハリウッドでたった一回仕事しただけで天狗になった某大女優も最終的に奈落の底へ落ちた。
    小雪もそうなるってことなのかな?
    菊池倫子を見習ったほうがいい。

  4. より:

    マネージャーが自分の仕事さぼってるだけに思える
    いつも決まった水とCDが必要なら、マネージャーが用意しておけば済む話じゃん?
    それなら、よその人にワガママとか言われる事もないし