スポンサーリンク
新着ニュース

深田恭子 次の王子様は長瀬智也!?相武紗季から略奪なるか?

7月18日スタートのドラマ『華麗なるスパイ』(日本テレビ)で共演する、TOKIOの長瀬智也さん(30)と女優・深田恭子さん(26)。
“恋多き女”として知られる深キョン、長瀬さんとは5年ぶりの共演となります。
今回久しぶりに会った長瀬さんに、思わず深キョンが口走ってしまった言葉とは?
歌姫 DVD-BOX
深キョンのお宝グッズゲット!

(以下引用)
あなたこそ、白馬に乗った王子様です
(以上引用 週刊実話)

久しぶりに会った長瀬さんを前に、思わずこう口走ってしまったという深キョン。
白馬の王子様とは、深キョンにとって理想の男性像をさすのだとか。
かつては、X JAPANのYOSHIKIさんを白馬に乗った王子様と断言したこともありました。

(以下引用)
長瀬は、深キョンのストライクゾーンど真中です。
変装コスプレの達人役ですから、ミニスカ、ボディコン、大きな胸を強調した衣装が見られるのは間違いない。
早くも、長瀬を得意の焼き肉デートに誘ったとの情報も流れています」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊実話)

穏やかじゃないのは長瀬さんの恋人・相武紗季さん。
長瀬さんに、
「魔性の女・深田恭子には気をつけろ」
と何度も釘をさしている
のだとか。

相武紗季 彼氏とのプリクラ写真が流出
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

深田さんはとにかくいろんな男性とがたえないですからねぇ。
東山紀之さん、有田哲平さん、内田朝陽さん、載寧龍二さん、ハンカチ王子こと斎藤祐樹投手…。
長いこと付き合っているといわれていた載寧さんとは破局したという情報もありますし、恋人としては気になるところですよね。
でも、長瀬さんってそういう“魔性の女”にやられちゃうタイプではないような気がするんですが…。
芯がしっかりしてるというか、ちょっとやそっとの誘惑に簡単に乗せられてしまうタイプではないと思います。
人のものが欲しくなっちゃうタイプの女性というのはどこにでもいるものですが…。
ただでさえ芸能界というところは美女ばかりですし、共演者にいちいち妬いてたらやってられないですよね(^^;)

それはともかく、気になるのは2人の共演する新ドラマ『華麗なるスパイ』。
前回2人が共演したドラマ『彼女が死んじゃった』(日本テレビ)は惨たんたる数字だったようですが…。
『彼女が死んじゃった』の視聴率一覧
彼女が死んじゃった。 DVD-BOX
今回はどんなドラマに仕上がっているのでしょうか。
放送が楽しみです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

どこでも腕組み!長瀬智也と相武紗季、ラブラブモード全開!
SMAPとTOKIOが一触即発!原因は相武紗季?!
深田恭子の過去

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
相武紗季のブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース