スポンサーリンク
新着ニュース

市川海老蔵 MR.BRAINのギャラを自ら暴露!木村拓哉と同額だった?

SMAPの木村拓哉さん主演のドラマ『MR.BRAIN』にゲストとして出演していた、市川海老蔵さん(31)。
ゲストながら全8話中3話に出演し、物語に大きな影響を与える謎の刑事役を好演しました。
その海老蔵さんのギャラを、なんと本人が居酒屋で暴露する姿が目撃されました。
気になるその額は、ご本人いわく“キムタクと一緒”なんだとか!→ Geinou Ranking
MR.BRAIN DVD-BOX生誕100年記念 松本清張ドラマスペシャル 「霧の旗」 [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

その姿が目撃されたのは、6月のとある夜、大阪・心斎橋の居酒屋。
お連れ様は、同年代の男性。
かなり気の許せる相手だったようです。
オーダーを取りに来た、柴咲コウ似の女性従業員がかなりお気に入りだったようで、
「このワイン、本当に美味しい?オレの舌は肥えてるよ~」
「どこ出身?君、東京来ちゃいなよ!」
仕事終わったの?一緒に飲みに行こうよ!
としきりにナンパしていたという海老蔵さん。
2人の話題は、次第に海老蔵さんが出演したドラマ『MR.BRAIN』の話に…。
(以下引用)
聞き耳をたてていて聞こえてきたのは、こんな言葉。
なぁ、オレのギャラ、いくらだかわかる?
連れの男性が答えられずにいると、
1000万だよ。キムタクと一緒なんだって!
(以上引用 週刊ポスト)
たった3回の出演で1000万円!?
そんなことがありえるのでしょうか。ある民放プロデューサーによると…。
(以下引用)
「“月9ドラマ神話”を生んだキムタクは俳優でも別格で、1話300万~500万円といわれてます。
共演者の綾瀬が1話200万円に比べ、3話出演の海老蔵さんに計1000万円はちょっと高い。
ただし、TBSはこのドラマに賭けてましたから、あり得ない額ではないです」
(以上引用 週刊ポスト)
ただし、海老蔵さんの所属事務所に確認したところ、
「本人は居酒屋でそんな話はしていないといっています」
TBSは、ギャラの額については
「答えられない」
という返答だったそうですが…。
市川海老蔵 はねるのトびらに出演【動画】
StarBlog Ranking
GeinouDouga Ranking
Geinou Ranking
MR.BRAIN見逃した方 フル動画はコチラ
Geinou Ranking
Uwasa
Geinou Ranking
すごいですね、1000万円ですか!
でも、ネットではMR.BRAINでの海老蔵さんの演技はすごかったという声がとても多かったです。
管理人も、海老蔵さんの存在感はすごいと思いました。
木村拓哉「MR.BRAIN」初回視聴率すごい!ところでドラマの評判は?
1000万円分の働きはじゅうぶんにした、ということでしょうか。
しかし、酔っぱらっていたとはいえ、そんな話を堂々と居酒屋でしてしまうあたり、そしてそれをしっかり記者にかぎつけられてしまっているあたり、海老蔵さん、脇が甘いですね(^^;)
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
木村拓哉「MR.BRAIN」撮影裏話!水嶋ヒロに声援で負けた木村拓哉
MR.BRAIN ドラマだけでは制作費を回収できない厳しい現実
木村拓哉(SMAP) 過去の噂まとめ

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
『MR.BRAIN』出演!綾瀬はるか、広末涼子のブログはこちら
ジャニーズのウワサは→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    土8枠は、若手で初主演する子達を育てる枠になるのかと思ってたのに、いつの間にかジャニーズ枠になっちゃって残念
    キムタクのは出演者は豪華だったけど、ルーキーズやブラマンの方が遥かにいい出来だった