スポンサーリンク
新着ニュース

もはや通販タレント?神田うのにはもううんざりの声!

ストッキング、ジュエリー、ウエディングドレスから小物まで…幅広くデザイナーとして活躍している神田うのさん(34)。
自身初の冠ブランドも立ちあげ、PR活動に余念がないのですが、周辺からはあまりよい噂が聞こえてきません。
共演者がうんざりしてしまっているという、神田うののPR手法とは?→ Geinou Ranking
ミセスUNO
にほんブログ村 芸能ブログ

うのさんが小物を扱う冠ブランド『UNO KANDA』を設立したのは、昨年5月でした。
それ以来、彼女が出演するTV番組は、すべてそのブランドのCMと化しているのだとか。
(以下引用)
例えば、さる7月4日放送の『王様のブランチ』(TBS系)では、姫様とゲストが買い物をする「トレンド@ちゃんねる」のコーナーで、うのがゲストで登場。
新宿のデパートで姫役のはしのえみと待ち合わせ、会うなり、自らデザインした傘とバッグを持ったうのが、
可愛いでしょ。これスプリングサマーコレクション
とまくしたて、
「急に宣伝?」
そう突っ込むはしのに、
宣伝じゃない、自慢なの
その後、商品の紹介が延々と続く。
(以上引用 週刊新潮)
神田うの出演『王様のブランチ』
StarBlog Ranking
Geinou Ranking
GeinouBlog Ranking
このように、ありとあらゆる番組で、いわば「番組ジャック」を繰り返しているというのです。
あるテレビ局関係者によると…。
(以下引用)
うのは実に手馴れたもので、事前に持ち込んだ商品をチェックして
『ここでカメラが寄ってほしい』
などと細かく注文を出します

時にはスポンサーとバッティングすることもありますが、制作側はタレントが自由に商品説明をしたというスタンスをとることでエクスキューズにするのです」
が、彼女はそれを逆手にとってしまうというのだ。
「打ち合わせでは簡単に商品を紹介するはずだったのに、いざ収録本番になるとやり手の営業ウーマンのごとく矢継ぎ早に紹介を始める。
生放送では司会者が慌てて彼女の話を切り上げようとしても、無視してさらに続けるから、共演者も辟易してしまう
のです」
(以上引用 週刊新潮)
それでも彼女がテレビ画面から消えることがないのには理由がありました。
(以下引用)
知名度の割に、破格の安ギャラで済むからです。
うの側はブランドを紹介できるメリットがあるため、お車代程度でも喜んで出演する
互いの利害が一致するのです」
(以上引用 週刊新潮)
この姿勢には、こんな批判の声が聞こえてきています。
(以下引用)
「彼女は自分自身がブランドの宣伝媒体だと考えていて、あまりに露骨です。
完全に役割をはき違えていて、芸も実績も全くない芸能人に成り下がってしまった。
もはや『通販タレント』と言わざるを得ません」(芸能評論家・肥留間正明氏)
(以上引用 週刊新潮)
また、ご自慢のファッションセンスについてもこんな声が…。
(以下引用)
「モデルの経験でいろいろな洋服やバッグを身につけてセンスは磨かれても、それとデザイナーとは別物です。
プロからすればまだまだお遊び
自分でアトリエを持ったり工場と契約しているわけでなく、何のリスクも背負っていない。
実業家とも言えないと思います」(ファッション評論家・堀江瑠璃子氏)
(以上引用 週刊新潮)
うのさんの宣伝ぶり、管理人も鼻についたことがありました。
あれは、確か飯島愛さんが亡くなった時の追悼番組だったと思います。
飯島愛さんへの追悼のメッセージの中で、自分のブランドの商品を宣伝していたんです。
愛さんもうのさんのブランドを応援してくれていて、うのさんのブランドのこのバッグを気に入って使ってくれていた、などと話し、その実物をカメラに大写しにさせていました。
なんでこういう場でそういうKYなことするかなぁ、と、かなり不愉快に思ったことを覚えています。
あの時だけじゃなく、常にそういうことしてたんですね、うのさん。
なんか、結婚式も何回もやったりしてましたが、あれも結局自分のブランドの宣伝なわけですよね、きっと。
ちょっといただけませんねぇ…。
知名度の割にギャラが安いから、なんて理由で使い続けてると、視聴者はますますテレビから離れていくと思いますけど…。
管理人はもともと神田うのという女性は好きではないんですが、ますますイヤになりました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
神田うの、飯島愛のブログはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    この女 世に出した 親も恥じ 貰った旦那も恥じ 類は友呼ぶ ただ 話のネタができる唯一のネタ女 被害者に対して謝罪しろと言いたい
    うのがかかわいそうよりも てめえの右脳がかわいそうだ

  2. 匿名 より:

    一緒にテレビ出てる芸能人がよく「うのちゃんキレイ」とか持ち上げてるけど全然キレイじゃないよね?
    可愛くもないし性格も難アリだし…
    余計なお世話だけど、旦那さんはどこに惚れたんだろう?

  3. 管理人さん より:

    私も 飯島さんの時は呆れました。 後阪神大震災の時に 友人と酒飲みながら 最終的に何人死ぬか 賭けをしてたって噂で聞いてから 軽蔑してます。 後は 高城剛と 沢尻エリカの、自分達を宣伝してる芸能人。意味不明にニヤニヤしながら空港にマスコミ自ら呼んでるくせに迷惑だな~って態度や、セレブな生活してないくせに、一流の仕事出来る人しか働けないスイスまで行ってる ってエリカ母親に嘘の事やセレブ気取りをメディアに言わせていて 本当イライラします。