スポンサーリンク
新着ニュース

伊東美咲いよいよ結婚間近?寿引退も視野に、早くも社長夫人として活躍中!

かねてより、“パチンコ王子”の異名を持つ大手パチンコメーカーの御曹司との結婚が噂されている、伊東美咲さん(32)。
6月に意外な場所で2人の姿が目撃されたのですが、伊東さんはすでに“社長夫人”という雰囲気だったのだとか。
いよいよ結婚間近なのでしょうか。→ Geinou Ranking
美―伊東美咲写真集
にほんブログ村 芸能ブログ

気になる伊東さんのお相手は、かねてから交際をされていたパチンコメーカー大手『京楽産業』の社長・榎本善紀氏。
榎本善紀氏 画像
Ranking StarBlog
Geinou Ranking
Uwasa
画像はコチラ→Geinou Ranking
2人の仲睦まじい様子が、意外な場所で目撃されました。
(以下引用)
「6月2~4日、米国・ラスベガスで、世界のゲーム会社が集う見本市が開かれたんです。
京楽もそこに出展し、榎本氏自ら、率先してパチンコ台を売り込んでいたんですが、その隣りには絶世の美女が。
よく見ると、伊東さんだったんですよ」(イベントを取材した専門誌記者)
榎本氏に寄り添い、笑顔を振りまく彼女に、周囲は
「あれ、伊東美咲だよね?」
と騒然。

「そんななか、関係者に
“榎本をよろしく”
とばかりに挨拶する彼女の態度は、堂々たるもの。
早くも“社長夫人”といった雰囲気でした」(前同)
(以上引用 週刊大衆)
交際はわずか半年ですが、2人の“事実婚”状態はすでに公然のヒミツになっているのだとか。
(以下引用)
「5月中旬には、京楽の本社がある名古屋で、冷蔵庫や洗濯機など“嫁入り家電”を嬉々として物色したあと、榎本氏のカードで大型テレビを購入する伊東の姿が目撃されています。
愛の巣作りも終え、今回、公の場に2人で現れたということは、いよいよゴールインでしょう」(夕刊紙記者)
伊東の結婚願望が非常に強いのは、業界では有名な話。
彼のために、拘束時間の長いドラマや映画の話を断るほどで、もはや、女優業への執着は、ほとんどない
このまま“寿引退”も考えられますね」(前同)
(以上引用 週刊大衆)
伊東さんのお相手の“パチンコ王子”、京楽の社長さんだったんですね。
知りませんでした(^^;)
玉の輿ですねぇ。
週刊大衆さんは、“銀玉の輿”と書かれていましたw
しかし、女優さんがこういった玉の輿で結婚する時って、女優さんサイドが仕事を続けたがってゴタゴタすることが多いような気がしますが、伊東さんは思い切りがいいですね。
もう引退も視野に入っているような感じですけど…。
こんな公の場に一緒に現れたからには、結婚はホントに間近?
でも、女優辞めちゃうなんて、ちょっともったいないような気がしますね…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
伊東美咲 新恋人発覚!お相手は年商2000億円のパチンコ王子!

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
伊東美咲のブログはこちら
伊東美咲のウワサは→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース