スポンサーリンク
新着ニュース

東尾修が石田純一の身辺調査を依頼!?東尾理子との結婚にはまだ障壁が…

先日、一斉に報じられた、俳優・石田純一さん(55)とプロゴルファー・東尾理子さん(33)の真剣交際。
熱愛!石田純一とプロゴルファーの東尾理子が結婚へ
理子さんの父・東尾修氏(59)の複雑な心境も一部で報じられましたが、やはり2人の交際には反対しているようです。
石田さんの身辺調査をしているという情報も…!
渋々結婚を許したという東尾修氏ですが、2人が本当に結婚にたどりつくまでには、まだまだ一波乱ありそうなのです。→ Geinou Ranking
BOUQUET!! -ブーケ-東尾理子のファッショナブルGOLF
にほんブログ村 芸能ブログ

東尾理子さんは、過去に俳優・ケイン・コスギさんとの結婚が噂されたことがありました。
KANE―ケイン・コスギ写真集
(以下引用)
体育会系同士のさわやかなカップルと評判で、お父さんの東尾さんも2人の仲をすぐに認めたんです。
結婚間違いなしと言われていましたが、交際3年半で破局してしまいました。
当時、彼女はアメリカツアーに参戦していて、帰国するのは2ヶ月に一度。
遠距離のすれ違いが原因だったようです」(女性誌記者)
(以上引用 週刊現代)
ケインさんとの破局が、2005年。
それから4年たっての今回の結婚報道となったわけですが、2人の出会いの経緯とは?
(以下引用)
2人はもともと、理子ちゃんが高校生の頃からの知り合い
08年1月に理子ちゃんが日本に拠点を戻し、その年の後半から一緒にラウンドする機会が増えて急に接近したんです。
11月に本格的な交際が始まりました
2人はゴルフでも食事でもいつも一緒。
人目をはばからずイチャイチャしていますが、年齢差は感じませんね。
最近の理子ちゃんは、石田の愛車である紺色のマセラッティ・グランツーリスモを乗り回していて、友人の間では、
『いつ写真誌に撮られてもおかしくない』
と話題になっていました

理子ちゃんがいしだにゾッコンという感じで、一気に結婚の話が出始めたんです」(石田の友人)
そんな2人が最も気にかけていたのが、親バカを公言する父・修氏の反応だという。
「石田は
お父さんから許可をもらうまでは公にしない
と筋を重視した。
思わせぶりなことを言いつつも、意中の人の名前を明かさなかったのはそのためです。
そして先日、ついに2人で結婚の挨拶に行ったそうですよ」(前出・石田の友人)
(以上引用 週刊現代)
そのときの様子は、なんとも異様なピリピリムードだったようで…。
(以下引用)
理子ちゃんが彼を連れて結婚の挨拶に行ったところ、お父さんは彼の顔を見るなり、ムスッと不機嫌になって、その場は終始言いようのない緊張感に包まれていたそうです。
無理もないですよ。
大事に育ててきた一人娘が結婚相手として連れてきたのが、あの人だったんですから」(芸能プロダクション社員)
(中略)
挨拶の席での東尾さんに結婚を歓迎する様子は全くなかったそうです。
石田の女性関係、年齢が自分と4歳しか違わないこと、長男のいしだ壱成(理子より1歳年上)が度々不祥事を起こしていることなどを理由に反対したが、お父さん譲りで気が滅法強い理子ちゃんは、
『絶対に結婚する』
と譲らなかった。
結局、東尾さんは渋々結婚を許したそうなんです」
(以上引用 週刊現代)
いしだ壱成、二股交際で事務所の契約解除!→Geinou Ranking GeinouBlog
いしだ壱成 二股交際に謝罪の手紙!→StarBlog Geinou Blog
いしだ壱成の解雇原因はクスリだった?激ヤバ写真撮られていた!Geinou Ranking
芸能人の薬物逮捕一覧表→Ranking Uwasa
スポーツ紙が一斉に2人の交際を報じたのが7月14日でした。
その前日に、週刊現代さんが2人の交際について石田さんを直撃していたのだそうです。
(以下引用)
――結婚が決まったそうですね。おめでとうございます。
決まってないですよ、何にも
――お相手のお父様のところに挨拶に行きましたよね。
「いやいやいやいや。何なの、それ。挨拶なんて」
――お相手が東尾理子さんとはビックリしました。
「ほんとに、ほんっとにヤバいから」
――交際していますよね。
「全然ないですよ」
――言えない事情があるんですか?
「迷惑になるので。そんなことが先行して(記事が)出たら大変なことになる。事務所に話してください」
(以上引用 週刊現代)
その日の夜に石田さんをマネジメントする事務所社長に話を聞くと、結婚を否定した上でこう答えたそうです。
(以下引用)
「いいお友達の関係です。掲載を先送りする方向で何とかなりませんか
(以上引用 週刊現代)
その翌朝には2人の真剣交際の記事が各スポーツ紙に載ったわけですが…。
スポーツ紙記者が、修氏の心中についてこう話しています。
(以下引用)
「最近この情報をつかんだ、あるスポーツ紙が東尾さんに取材したとき、
『絶対に書くな!』
と激怒していたように、いまだ複雑な気持ちのようです。
親しい芸能関係者に頼んで石田の身辺を調べているという話もあります。
ほかの女性とデートしていたなんて情報が出ようものなら、ひっくり返る可能性もありますよ」
(以上引用 週刊現代)
東尾修「おめでとうじゃないよ!」…娘熱愛に複雑
報道に関しては、かなり気を遣っていたんですね。
しかし、前日の夜の取材はNGだったのに、翌日の朝には一斉にスポーツ紙が報じてるって…。
その数時間の違いで、何が変わるのか…管理人にはよく分かりませんが(^^;)
14日にしか報道はしない!という約束でもしていたんでしょうか???
石田さんと理子さんの結婚、父親の東尾さんにしてみたら、簡単に納得できる話じゃないでしょうね…。
自分に置き換えてみたとして、子どもが自分とさほど年の変わらない人を連れてきて
「結婚する」
と言ったとしたら…それは猛反対すると思います(^^;)
もっと若くていい人はたくさんいるだろうに、なぜよりによってそんな年上の人を選ぶんだ!?って思っちゃいますよね…。
理子さんも、自分のお父さんとさほど年の変わらない人を、よく恋愛対象として見られたなぁ、と思います。
管理人は、理子さんに年齢的には近いんですが、さすがに55歳は恋愛対象外です(^^;)
というか、考えたこともありません(^^;)
まあでも石田純一さんはあんまり55歳には見えませんし…いや外見の問題でもないでしょうが…(^^;)
石田さん、身辺整理は終わってるんでしょうかね?
なんか出てきたら、かなりヤバそうですが…(^^;)
叩けばホコリなんていくらでも出そうですもんね、石田さんの場合。
今度は本気、2度と不倫はしないと話していましたが、さてこの2人の結婚はどうなるのでしょうか。
注目ですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
芸能人の薬物逮捕一覧表
いしだ壱成が探偵学校に入学していた!

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
石田純一、東尾理子のブログはこちら
石田純一、東尾理子のウワサは→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. mm より:

    石田純一が、女性と、女性のマンション近くの路上で寝てたというニュースはまだ記憶に新しい。
    2008年11月から理子と真剣交際という記事内容が正しければ、先の女性とどう絡んでくるのか。
    修氏がやきもきするのも無理はない。
    親の立場だったら絶対反対だ。