スポンサーリンク
新着ニュース

夏目三久の避妊具写真を週刊誌に売ったのは誰?裏には痴情のもつれが!?

先日、手に避妊具を持って微笑む画像が流出し、大きな騒動となった日本テレビ・夏目三久アナ(24)。
夏目三久アナ 彼氏との衝撃写真が流出!避妊具の箱を手に…!
いったいあの画像を出版社に持ち込んだのは誰だったのでしょうか?
夏目アナの恋人本人?それとも…。
裏には、男女のもつれがありそうだとの噂が!→ Ranking

ベスト・ヒット! 日テレ55 [エイベックス・エディション] / オムニバス


にほんブログ村 芸能ブログ

流出画像のお相手は、以前から夏目アナと交際していたという老舗アパレルメーカーの御曹司ということでした。
日テレ関係者によると…。
(以下引用)
「老舗アパレルメーカー『M』の御曹司で、20代後半のN氏です。
自宅は田園調布の豪邸で、慶應幼稚舎から内部進学で大学を卒業し、現在は大手広告代理店に勤務しています。
かつては、夏目アナと日テレタワーの下の喫茶店でお茶をしたり、近くの『ソニープラザ』で買い物をしたりと堂々とデートしていた。
愛車のマセラッティで日テレまで迎えに来たこともあった。
夏目アナの方がベタボレって感じでしたね」
N氏が勤務する大手広告代理店社員は、彼の人柄をこう語る。
「入社7年目で新聞局に勤務しています。
日焼けサロンで焼いたような黒光りした肌に、目はパッチリ。
背は少し低いけど、地元では有名なワルだったようで、喧嘩が強いとか(笑)。
ブランド物のアクセサリーを派手にしていて、カードもプラチナカード
今は髪型をEXILEのように丸刈りにして筋を入れているので、新聞局では『ありえない』とか言われてますが…。
でも、性格は男気があふれるいいヤツですよ」
(以上引用 アサヒ芸能)
N氏画像
GeinouBlog Ranking
StarBlog
Geinou Ranking
さて、今回の流出画像は、いったいどこで撮られたものだったのでしょうか。
(以下引用)
「背後に写る部屋の様子から見て、夏目アナの部屋ではなく、彼氏の家の可能性が高い
彼女の髪型からすると、去年の冬から今年の初めくらいに撮られたようです」(写真を見た番組関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
日テレ夏目三久の流出した避妊具画像とプライベート映像
Geinou Ranking
Uwasa
StarBlog
2人の記念写真だったと思われるこの画像が、なぜ流出してしまったのでしょうか。
写真誌に持ち込んだのは、どうやら“男性”だったようです。
(以下引用)
写真誌に持ち込んだのはN氏サイドの“男性”と見られているが、非常に用心深く、素性などは一切明かさず、携帯用SDカードのようなものに写真が入っていたとか。
謝礼もケタ外れに高額ではなかったようで、単純な金目当てではなさそうだ」(業界関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
ある広告代理店関係者によると、どうもN氏をめぐって男女のトラブルがあったようなのです。
(以下引用)
「N氏は、お金持ちだし、性格的にも自分から写真を流すような人間ではない。
また、彼の勤務する広告代理店では個人用携帯でも、紛失したら会社に届け出ることが基本。
いまだ届け出はないと聞いているので、携帯からデータを盗まれた可能性も低いだろう。
有力なのは、
彼が二股をかけていて、夏目アナに嫉妬した女性が、仲介者の“男性”を通して写真誌に持ち込んだ
という説です。
報道の後も、彼は会社の上司に
『(夏目アナと)まだつきあっている』
と言っているようだが、これで別れる可能性もある」
(以上引用 アサヒ芸能)
報道があった7月14日以降、夏目アナがかなり落ち込んでいる姿が局内で目撃されているそうです。
(以下引用)
「写真誌が日テレの広報に事実確認をしたのは、7月7日。
広報を通じてその日に夏目アナの耳にも入っています。
その段階では、彼女は写真を見ていないので
そんな写真を撮らせた覚えはない
と答えたようだ。
だが、周囲には
『写真が出たらもうテレビに出られない』
『彼を信じたい』
と弱音を吐いていた

7月8日以降は、番組で中山秀征が何か振ってもうなずくだけで、自分から話題に絡むような元気はなかった」(前出・日テレ関係者)
(中略)
「7月10日の金曜日くらいに、アナウンス部長に
『常に狙われているんだから、行動を慎むように』
と注意された
ようだ。
翌週月曜日には雑誌が出回っていて、夏目アナは写真が気になったのか、ほかの資料に紛れて、コピーしていたみたいです。
その影響か、午前中から元気がなく、午後にいつも顔を出すスタッフルームにも彼女は現れず、
『その話題には触れるな』
みたいなピリピリムード

会議や打ち合わせの間の雑談でもその話題は禁句でした」(制作会社社員)
(以上引用 アサヒ芸能)
今回の騒動で、夏目アナが公的に処分を受けるということはなさそうだとのことでした。
しかし、どちらにしても夏目アナはショックですよね。
彼氏から写真が流出したにしろ、彼氏が二股をかけていてその相手女性から流出したにしろ…。
でも、によると、SDカードの中には避妊具関連の別の写真や、キス写真などもあったのだとか。
しかし、今後もそれらの画像を掲載する動きはないとのことで、そういうきわどい画像が掲載されなかったことは不幸中の幸いですよね。
日テレとの交渉の結果、だそうですが。
やっぱり、こういうきわどい写真は、特に顔が売れている人は絶対撮らせてはいけませんね。
後に残るものはよほどの注意を払わないと、今は何があるかわかりませんから…。
ウイルスとかで、知らないうちに流出しちゃってるということもありえますからね。
存在しなければ、流出することはないわけですから。
夏目アナ、お気の毒でしたけど、早く立ち直ってほしいですね。
N氏画像
日テレ夏目三久の流出した避妊具画像とプライベート映像
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓こちらで応援クリックしていただけると管理人が喜びます(^▽^)↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
高島彩、小林麻耶、加藤綾子など女子アナのブログはこちら
女子アナのウワサは→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース